わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Category [竣工 ] 記事一覧


竣工立会い

今日は2回も更新寸前で、記事が消えた。跡形もなくなんでやねーん!!気を取り直して、本日、13時から竣工立会いがありました!メンバーは、らぴまっく・旦那・営業さん・設計士さん・生産さん・現場監督さん・現場監督の部下さんの計7人。前半は竣工立会いというより、見学会といった感じ。営業さんは、 「住友林業らしくない家ですねえ。」って。あっ、これ褒め言葉ね。そうですよね設計士さんは、うれしそうに楽しそーに、...

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
