わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう1度住友林業へ②

それはこれから話を進めるのに5万円申込金を払わなければならないということ。

なんですとそんなお金今持っとりません

しかも3月中に申し込むと2万円分のカタログギフトがついてくるそうな・・

とは言ってもどうするか考えてからだなと思っていたら旦那が「わかりました。」

えっびっくりめっちゃ早い・・・

住友林業で建てたら5万円も契約金の1部になるけどやめたら返ってこないねんぞ!

旦那曰く、「カタログギフトもらえるし、建てなくても勉強代」だそうな。

まっ、そうだな。

5万円は後日家に取りにきてもらえることに。


そこの展示場を出る時営業Kさんが「いいもの差し上げます」って

2つ持ってきてどっちがいいですか?って

それはIH用のお鍋かキッチンツールのセットでした。

もちろん「どっちも!!」っと答えると「内緒ですよ」ってくれましたハート

あっ、バラしてしまったもう時効ですよね。

そのあとその住宅公園にある他の住林の展示場を案内してもらいました。

どれもここ好きってところがあって勉強になりました。



お願いします!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村




このもらったお鍋とキッチンツールのセット、中に入っていたパンフレットのようなものに値段が

どちらも1万数千円するものでした

つまり5万円チャラだなフフフ、うまくいった…。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。