わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか不安・・・

連休に入って、解体工事はお休みです。

最初は「やっぱりお休みやな。」と思っていたのが、現場をよくよく見ると不安に・・・。
「今日も休みか・・。」から「今日も休みなん!?」に変わってきました。
もちろん、お休みを取ることは当たり前だし、どうぞどうぞなんですけどね。
それに「遅れてるから休みの日も出てこないと。」て、言ってたし。

どんどん不安になる私たちアップロードファイル

旦那父も不安になったらしく、親受けの会社に聞いてくれたそうです。
返事は「間に合うと言っていた。」そう。
更地じゃなくて整地にするってことも大丈夫だそう汗あせ
う~ん、でも不安絵文字名を入力してください

この間設計士さんから電話があって、「終わりそうになったら連絡ください。もう1度地盤調査するので。」って言われたけれど、26日の地縄確認の前日にするのは厳しいかも><;
毎日解体現場を見ては、不安が募る一方です。

今日は写真がないので寝ぼけわんこでも見てやってください。
2009_0809寝ぼけわんこ0005

この顔に免じてワンクリックお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。