わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



アルカリイオン整水器

キッチンの紹介でアルカリイオン整水器のことを書きましたが、これが・・・TK-AB40-S_357956[1]
こんな形・・・・・・かお
浄水器はきれいな形なのにどうしてエエェッ!?!?
一瞬つけるのを躊躇しちゃいましたよ。
でも、ずっと使っていたので、やめることは無理だし。

でもパナソニックショールームに行って、実物を見ると
ph_pj8_2[1]
赤丸で囲っているところが、アルカリイオン整水中は緑に光るんです!!
緑大好きな私は、この形もほぼ許せましたきゃー(上から目線だな)
酸性水の時は赤になります。

ちなみにお値段は、定価138000円が割引で90000円になりました。
ビルトインは高いです汗とか

このアルカリイオン整水器、薬事法の絡みで住林では直接取り扱いが出来なかったんです。
だからパナソニックに注文して、パナソニックに直接お金を支払うという方法でした。
でも、めでたく住林がアルカリイオン整水器を取り扱うことのできる免許を取得しましたjumee☆SaturdayNightFeverR
お金もこれで、他の物と同じように住林にお支払です。



毎日更新していたら最後に書くネタ(?)が浮かばないアップロードファイル
なので今日は素直にクリックしてくださ~いbikkuri01
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村










Comment

いいなぁ~ 

こんばんは^^
うちは浄水器割愛したので、かなり羨ましいです~
しかもすごいいいやつみたいだし@o@
パナソニックのショールーム、まだ一度も行ったことがないので、是非行ってみたいんだけど、行ったらMUが、また何か言い出しそうで…(笑)

今からポチ往復してくるね☆
  • posted by 小春 
  • URL 
  • 2009.10/12 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

きゃ~!小春さーん!! 

ぽち往復ありがとうです(*^□^*)
私も今から小春さんのぽち往復してくるぞi-246

パナソニックのショールーム面白いですよ!
目の毒なものがいっぱいあるから、MUさんには目隠しして行ってみてください(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2009.10/13 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
