わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基礎屋さんの不思議

う~ん、こんなに毎日アップしてたら、連休なのにどこにも行ってないのバレバレですねアップロードファイル
うちは旦那のお仕事上、盆も正月も何にも関係ないんで、みんなが動いている時は家にいます。
二人とも混んでるのとか嫌いなので丁度いいのです(負け惜しみに聞こえる?)

今日は当然、工事はお休みです。
用事があったので出かけて帰ってくると、現場に旦那父、その横には基礎屋さんの親分(?)。
えっエエェッ!?!?と思って駆け寄ると、
旦那父 「玄関どっち?」
私    「向こうですよ。」と指をさす。
親分   「じゃあ、ここは何?」
私    「ガレージです。」
親分   「??ガレージはここじゃないの?」
私    「ここは庭です。」
親分   「???ここガレージ?」(基礎があるので困惑してる)
私    「はい、ビルトインガレージです。」
親分   「排ガスはどうすんの?」
私    「換気扇付いてます。」

基礎屋さん、図面持ってないの?
持ってるのって基礎の部分だけなのjumee☆whyL

旦那父が「親やけど、わかりません。て言うててん。」
「お父さんに聞いても、あっちちゃいますか?て、いわれててん。」  なんかなごんでる・・・苦笑い

基礎屋さんは近くでお仕事があって、我が家が明日から配筋が入るのでその前に見に来たそうです。


DSCF0008_convert_20091012230232.jpg
ご飯待ってますので、「よし!」の合図でクリックしてあげて下さいなニクキュウ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。