わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住友林業ショールーム

はじめてのショールーム!楽しみです。

なんか思っていたより小さい・・ビルの中にあるのだからあたりまえですね

ちっちゃいカラフルな便器がいっぱい並んでいるのを見て1つ欲しくなりました。

今でも欲しいかも・・

今日はこれから契約した後、10月に着工する(契約直前まで本当は10月の予定だった。どうして9月になったかはまたその時に^ω^) にあたってどういうスケジュールで進んでいくかのお話と、部屋の畳数や延べ床を何坪くらいにするかを聞かれました。

私たちからは<ペレットストーブ>を置きたいという話をしました。

これ、絶対に新しい家には置こうと思っていたんですハート

そしてわんこ用にベランダに2か所ほど、外が見れるように覗き穴を開けてほしいと頼みました。

うちの

もちろんキッチンはパナソニックキッチンのリビングステーションですbikkuri01

今から設計士さんを決めるそうです。楽しみ♪


お願いします!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。