わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



悩む タオルウォーマー

何年も前から家を建てたら付けようと思っていたタオルウォーマー。

展示場につけられていたので、値段を聞いてみたらそれはガスで温めるものでした。
そう、我が家はオール電化のため付けられませんがっくり

設計士さんに聞いてみたら、電気を使用して温めるものは知らないみたいでした。


色々自分で探してみて、出てくるのはこんなやつ。
41+pBdLq1TL._SL500_AA280_[1]   11S0X1S2Q3L._SL500_AA150_[1]
左が6000円くらい。右が1万5000円くらい。

う~ん、なんかなあ・・・汗あせ



見つけた~bikkuri01壁掛けタイプ
TSK100s[1]   TST_ps4[1]
左が5万くらい。右が8万くらい。
絶対右がいいきら

でも8万・・・悩むなあ。
しかもこれ、重さが9キロ汗
壁補強必要かなあ?
おいおい、着工してますよ・・・汗とか
もう、木工事始まってますよ~ガーン

タオルウォーマーが欲しい理由は
・バスマットがカビない!
・雨の日でも少しの洗濯物なら、ここで乾かせそうハート(室内用のホスクリーンを付けなくてもいい)
・洗面で化粧が出来るようにしてあるので、冬は暖房代わりになるきゃー

てな訳で、いまだに決められない日々・・・><;
1週間以内には決よう・・・たぶん・・・決めないと、ね。




1週間唸り続けるらぴまっくに、早く決めろ!イライライラ、机をコンコンコン・・・のついでにクリックもコン!!して下さ~いbikkuri01
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

Comment

 

タオルウォーマーって初めて見ました!
使用したタオルを乾かすためのものですか?

お高いけど、黒い方がカッコイイですね~!
でも、8万は悩みますよねえ・・・でもカッコイイ!
  • posted by アン 
  • URL 
  • 2009.11/09 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

断念しました 

うちも同じこと考えてて…壁面設置のもう少しシンプルな白い物を取り付けるつもりでした。ただその値段に負けて、今はタオルハンガーさえ取りつけず、不便な毎日です(笑)。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.11/09 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タオルウォーマー我が家でも考えてるんですよ。ただ、これって1枚しかかけれないんですよね。8万円は高いな~~~
迷います~~。
  • posted by じぇろん 
  • URL 
  • 2009.11/09 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

8万円のもの、カッコイイですね~。
お風呂上りに暖かいタオルにくるまれたら
幸せだろうなぁ~。
もしかして、お風呂上がったときに寒く感じるのも
緩和できたりするんでしょうか。
いいなぁ、タオルウォーマー…
私も欲しくなってきました(汗)
  • posted by mikkyun 
  • URL 
  • 2009.11/09 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンさん 

タオルウォーマーは、使ったタオルがいつでもフワフワ清潔に使えることと、部屋をほどよく温めるための物だと思います。
かっこいいでしょ~♪
アンさんもどうですか?
今からでも付けられると思いますよ!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2009.11/09 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もはじめましてみました(°□°;)
今住んでいる賃貸が結露標準装備なんでタオル類が不衛生なんです。旦那様は、カビハウスと言ったいるくらいなんですよ~
あったかタオル気持ちいいですもんね。おまけにマットがカビないなんて、うちもつけたいくらいです
  • posted by ミライ 
  • URL 
  • 2009.11/09 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

yukiさん 

これを辞めるなら、タオルハンガーを付けないといけないと思うと、すごいあせってくるんですよね。
ボーっとしてたら、どちらも付けるの手遅れなんてことになりそうで怖いです・・。
あった方が便利ですよねえ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2009.11/09 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

じぇろんさん 

じぇろんさんも考えてたんですか~!?

大丈夫ですよ、大きいやつは高さが170センチくらいあります!
それならタオルも3、4枚かけられるかも。
ただお値段はも少し高いi-229

迷います~。時間がないから余計に・・・。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2009.11/09 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

mikkyun さん 

かっこいいでしょ~。まだ決められないけど・・・
温かいタオル・・・想像したらもっと欲しくなってきた~!
部屋もほどよく温もるので、お風呂上がりは寒くないと思いますよ♪

mikkyun さんも付けちゃいましょ~!!
自分がまだ決められないのに、お誘いしちゃいましたi-237
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2009.11/09 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミライさん 

そうなんですか、ミライさんも初めて見ましたか?
あったら絶対いいと思いますよ。
洗面所もスッキリするし~。
そうそう、バスマットがカビないのが1番なんです!!

付けちゃって下さいな。
私はまだ悩んでますが・・・。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2009.11/09 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
