わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



Sハウス参戦!

今日はSハウスとの初めての打ち合わせです。

和室の掘りごたつでお話しました。
旦那は「和室は掘りごたつにする」と言っています。

色々と要望を言ったあと営業さんが、「納得工房という所にご案内したいんですけど。」
あっ、そこ知ってるbikkuri01
毎週入るリビングという無料の新聞に確か住まいのセミナー(有料だったはず)をSハウスがやっていて、最後の授業が納得工房だったんです。
お勉強しに行きたかったんですけど、最後の納得工房だけ家族参加OKで、一人ぼっちで参加するのはイヤだったのでやめていたんです。

来週はそこに連れて行ってもらうことに決定しました♪

っと、その前に次回は敷地調査ともう図面が出来上がってきます!



お願いします!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
