わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



エイトチェア

先日、アクタスへ家具を見に行きました。

旦那が何やら楽しそうにしてるな。と、思いながら私は店外へ。

10分ほどで戻ってくると、旦那が店員さんとしゃべってる・・・足元にはイスjumee☆a
近づくと、超満面の笑みで、
「買っちゃった♪うしし
イスを見てみると、そこには旦那が前から欲しがっていたエイトチェア汗あせが・・・
7973208LB[1]
ふう~ん・・・て、オイbikkuri01
これ、高かったやろー!何勝手に買っとんねんにゃろめー
はあーはぁこりゃ追々他の物に影響が出てくるな・・・。
我が家の懐具合がまったくわかっとらんな。



私の心配をよそに旦那は、「いい買い物した~ハート」と浮かれておりました。





お金の事を考えたら老けこみそうな私に救いのクリックを涙
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

Comment

うがーーーーー! 

エ・イ・ト・チェ・ア・アアアアア!

羨ましいいいいいいい!

すっげーですね。
よく許しましたね(笑)

私も欲しーです。

垂涎。

  • posted by りりどり 
  • URL 
  • 2009.12/01 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぉ~! 

いい買物しましたね!(値段は別にして。)
北欧系の家具はデザインがいいですよね。ワンポイントでもサマになるから不思議です。羨ましい!うちも買おうかな?はっ、ミライの恐怖の顔が目に浮かぶので、やめときます~
(-o-;)
  • posted by プジョー 
  • URL 
  • 2009.12/01 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

りりどりさん 

りりどりさんのコメントを見たら、旦那はきっと喜びますねえ。

許すも何も、気付いた時には旦那がカードでお支払いしてましたv-409
今からいっぱい買わないといけないものがあるのに。

すげくないです。
あほ君なんです。

  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2009.12/01 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

プジョーさん 

いい買い物なんて言ったら、ますます旦那が浮かれますよぉ。

確かにデザインはいいし、いつかは欲しいものだったんですけどね・・・。
今買わなくてもね・・・。

これでリッツウェルの家具がまたひとつ、遠のいて行きましたv-406
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2009.12/01 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あまりにも皆さんが騒いでいるので、調べに行ったら・・・・
値段にびっくり!!!!
ま、まじで、買ったんですね・・・・すごい。
というか私は家具についてまったく無知ではずかしい・・・
  • posted by じぇろん 
  • URL 
  • 2009.12/03 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

じぇろんさん 

調べに行ってくれたんですね。お手間かけましたあ。

そうなんです、まじで買われてしまったんですv-388

じぇろんさんもそのうちきっと、家具とか見だしますよ~。
そしたらいいのが欲しくなるんです!
家に合ったというか、器にあったというか・・・。
もちろん予算があったらの話なんですけど。
我が家はもうないので、あとがしょぼくなりそうv-356
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2009.12/03 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あとがしょぼくなりそう、ってもう十分なんじゃないですか。自慢できる物に囲まれていですよね。文章も長くなる訳ですよね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/23 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

他の方のように我が家には素敵なメーカーの家具はありませんよ。
イスだけです、いいのは。
文章はちょこちょこ書いてますけど、ダラダラ長いですよ。
書きたい事いっぱいなので。
これからもダラダラ長いと思います。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.01/23 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
