わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



新居の物を先行買い!

先日、神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました。

目的は全国でここだけにしかない、アクタスのアウトレットきら



でもその前に、新しく出来たティファールのお店へ。
ずっと新しいお家にはこれにしようと思っていた 取っ手の取れる~ティファール♪ 

あったらいいなあ~

安かったらいいな~


あったーびっくり
ティファール   インジニオ スーペリアセットハート

我が家のパナソニック リビングステーションのキッチンには、ステンレス調理器のイメージだったので、これがずっと欲しかったハート
うちのキッチンはIHなので、もちろんIH対応でございます。

☆フライパン  26センチ 
☆ソテーパン  26センチ
☆ソースパン  16センチ・20センチ
☆シールリッド 16センチ・20センチ
☆ガラスぶた  16センチ・20センチ(専用つまみ取り外し可能)
☆専用取っ手  2本
以上の内容になっています。


たぶんこれと同じ商品と思うもので、だいたいよく見るのが、19800円。

1度だけ見た事のある、17800円。
この時は悩んで買わへんかった・・・もうちょっと安くならへんかと思って・・・アップロードファイル

そしてアウトレットで見つけたこれは、15800円!!

いちよ、この喜びを旦那に見せてからお買い上げグー
重たいものは、荷物持ちがいる時に買うに限るわ~ハート


残念ながらアクタスには欲しいものがなかったけど、ティファールが安く買えたので満足jumee☆SaturdayNightFeverR
旦那は「ガソリン代と高速代を考えたら、そんなに安くない。」て、言うけど
私のお財布からの出費は安かったからいいねんも~んうしし
ガソリン代と高速代は旦那のお小遣いからの出費だから


三田のアウトレットに行こうかなと思っている方、ここはものすごくわかりづらいのでご注意をbikkuri01
看板なんてぼぼない(ちっちゃいのが1か所しか見たことない)
隣の大型ショッピングセンターを目指して行った方がいいと思います。

あっ、ナビが付いてたら大丈夫なんか。
旦那はナビが大嫌いなので、うちの車にはナビがないんです。




今日も記事がバンバン消えながら、がんばってアップすることが出来ましたkao06
ぐったり感でいっぱいの私に、疲労回復のポチをお願いします涙
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

Comment

 

ティファールいいですね!!

我が家は家にお金をかけすぎて、家具など何も新調できなさそうです><

鍋ですが、実は我が家は活力鍋(アサヒ軽金属工業)派です。
ちょっと重いし、手入れも必要、値段も少々張りますが、妻の一番のお気に入りです。
ご存知かもしれませんが、らぴまっくさんも旦那さんにおねだりして新居にもう一ついかがですか~(笑)
  • posted by モリート 
  • URL 
  • 2009.12/19 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

モリートさん 

実は我が家も家にお金をかけすぎて、家具などのランクがどんどん下がってきそうです・・・v-12

アサヒ軽~金属♪知ってますよ~。
フライパンでぱ~ん♪も気になります!
でもお値段知らなかったからびっくり!!なかなかの金額ですよね。
活力鍋もいいなあと思うんですけど、私に扱えるかどうか・・・。
宝の持ち腐れになったらどうしよ~。

おねだり・・・・・するなら、他の物の方がいいかもi-278
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2009.12/21 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
