わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


新居の物を先行買い 2 

窓に手が届かない事がわかってから(その話はココ)オシャレな踏み台を探す日々汗あせ

どう頑張ったって、オシャレな踏み台なんて存在しませんorz
木の踏み台でも買って、デコろうかな?とか考えていた時にネットで見つけたこれ!
イームズ シェルチェアミニ  イームズ シェルチェアのミニ

私のダイニングのイスの候補に入ってたけど、旦那に却下されてもうたやつ・・・。
踏み台にやったらいいや~んびっくり
リプロダクトで値段も安いし、色もいろいろ選べるし~。なんて思ってた訳です。
でもこれ、耐荷重は約40kg・・・
座るだけなら大丈夫と思うけど、私の使用目的は踏み台・・・乗ると全体重が・・・
無理!!そんなに軽くないもん。成長している(体重が)自分が憎い・・・jumee☆Feel Depressed4


今日、またまたアクタスに行ってきました~!!大阪空港店。
(どんだけアクタス好きやねん!と、みなさんから受けた突っ込みは置いといて・・・)
今アクタスではフリッツハンセンの展示品家具が15%~30%OFFで売ってるんですよ。
何かないかいな~?と、物色に行った訳ですかお

「旦那の勝手に買ったエイトチェアは・・・。」
なかった!よかった~、高かっただけに割引されてたらショックやもん><

残念ながら、欲しかったチェリーやウォルナットのセブンチェアはなかった涙
残っていたのは、ラッカー仕上げの物だけ。
木目の物はあっという間に売れてしまったそうです。
もっと早くセールに気付くべきやった汗


その時イスの間に隠れていたものを発見bikkuri01
セブンチェア キッズ  セブンチェアの子供用きら
おぉー!!かわいいやん!
色もこれ、アイスブル~ハート
でもお値段はかわいくなかった汗とか定価は大人用と同じ。
問題の耐荷重は・・・・・大人用と同じ造りなので、大人が座っても、乗っても大丈夫だそうです!
展示品なので、商品の状態をじっくり観察。
ほんのちょっと、目立たない所が薄くはげているだけで他はいたってきれい!脚もきれい!!


さあ、問題のお値段。


約18%の値引きでした。
うなる私に旦那が、「いいやん、これにしいや。」
みなさん、旦那さんやさしいなあって、思ったでしょ?
違うんですよ~。今週末からまたスキーに行くから、私にブツブツ言われないようになんです絵文字名を入力してください

もちろん、買っちゃいました~♪
踏み台としてはもちろん(もったいない?)、インテリアとしても置いとくだけでかわいいし、
何より、お客さんが何人か来ていてソファーがいっぱいになっても、私はこれに座れば目線が同じくらいになりそうやしねグー



イスばっかり先に買って、他の家具買う予算大丈夫かなかお
大丈夫ちゃうな・・・他の欲しいものは買えそうにない・・・なkao06




私って、なんでいっつも文章が長くなってしまうんやろ・・・><;
ダラダラ文章にお付き合い頂いて、ありがとうございますにっこり
ついでにポチもしてもらっていいですか?お願い
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
