わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



クリスマスなのに・・・ねえ

昨日は梅田に行ったついでに、阪神百貨店でやっていた北欧フェアに行ってきました。

左に行くと、北欧フェア。右を見ると、ガンダムEXPOin大阪。

吸い込まれるように、右側へ・・・。
0912240005.jpg   0912240002.jpg   0912240004.jpg
携帯で撮ったから、画質わるっ絵文字名を入力してください
女一人、怪しく写メの撮りまくり・・・
手にしたガンプラは・・・・悩み、悩んで、置きました。買いませんでした。


目的の北欧フェアは、気になるものはあったけど何も買わず。



そして夜、1人寂しく年賀状を作っていると・・・ぶっ壊れましたアップロードファイルプリンターが。
家にサンタが来るどころじゃなく、こんな時に壊れるなんて!
こんな物入りの時にbikkuri01



今日あわてて、ヤマダ電気に買いに行きましたよ。
思ってたより、だいぶ安くなってて助かりました!!
エプソン 802A   EPSON Colorio 802A

23800円 ポイント20%ですグー 
これ以上はまけられないと言うので、エプソンの1番いい写真用紙のL判50枚入りをつけてもらいました。
でも家に帰ってからネットで見ると、アマゾンの方がちょっと安かった手書き風シリーズ矢印下
う~~、写真用紙を貰ったからトントンかな?   そういう事にしておこう!



プリンターを買ったついでにテレビも見に行くと・・・・!!
先週見た時よりも、狙っているテレビが2万位安くなってるjumee☆SaturdayNightFeverR
我が家がテレビを買いに行く予定は29日。
またもうちょっと、値段が安くなってることを期待ですうしし




みなさん、いいクリスマスでしたか?
我が家は毎年クリスマスに、ホテルのケーキを予約して、チキンを作って、などなどしてたんですけどね。
こんな仮住まい文化住宅でケーキ食べてもおいしくないわ。
と言う事で、今年は何にもしてません涙
でも今日は旦那がいたので、ケンタッキーだけ食べました。
ちょっぴりクリスマスでございます汗とか




さみしいクリスマスイヴだった私に、クリスマスプレゼントぽちをお願いします涙
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村




Comment

おそろです 

うちも、年賀状シーズンを前にプリンタが壊れました
で、買い替えたのがお揃いのEP-802Aですー
私が買った時よりかなりお安くなってますねー(T_T)

サンタさんが新しいのに買い替えるきっかけをくれたに違いない(^^;
ちょっと強引かな?
  • posted by cafe-poppo 
  • URL 
  • 2009.12/26 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

オソロー♪ 

我家も、EP-802Aですよん♪
cafe-poppo さんと3人、オソロー♪

テレビは何にされるのでしょうか?!
これからもブログ更新、楽しみにしています☆彡
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2009.12/26 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

cafe-poppoさん 

はじめまして、ようこそです!
同じプリンターなんですね♪
そういえば店員さんが、つい最近急に値段が下がったんですって、言ってました。
プリンターは年末が安いんかな?

> サンタさんが新しいのに買い替えるきっかけをくれたに違いない(^^;
> ちょっと強引かな?
いや、そうかもしれません(笑)
去年から、なぜか年賀状印刷だけ調子が悪かったんですよね・・・。
出来たらプリンターを買うお金もサンタさんに貰いたかった(>_<)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2009.12/27 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

おー!!ヘルシオくんに次いでプリンターもおそろ♪
cafe-poppoさんもヘルシオ持ってたりするかな?

テレビはあれですねえ。
若菜さんも絶対そうと思うけど、ライブDVD見ないといけませんからねえv-10
はい!更新頑張ります!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2009.12/27 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
