わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住友林業第2プラン

今回はプランを3つあげていただきました。

本当は今回3Dを見せていただけるということだったのですが、まだイメージしているものが出てきていない段階で見ても仕方がないので、玄関パターンを何通りか、2階のパターンを何通りか、1パターンでも多くあげてほしいとお願いしていたからです。

そして決定したことはガレージを南側にすること。
これは何となく車の出し入れがしやすなと、思っていたことなのでよかったです。
ガレージの広さも1台とバイクがゆったり入るサイズに変更しました。

そして大事な階段、このときは確かまだ蹴上げは18センチ・・・。
うなる高さです。考えねば><;

その他DKとリビングが可動式のパーティションで仕切れるようにしたいなど、またも要望が増えていました。

設計士さん泣かせだな・・・とくに階段。
余り低くすると登っても登ってもたどりつかないと言われました。
階段がすごい面積とるしねぇ。



お願いします!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。