わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



KAWAJUNの施主支給品到着

住友林業と契約する前から、ペーパーホルダーやタオル掛けはカワジュンにしようと決めていた私。
定番ですけどね。



かなり早い段階からカタログを持っていました。

カワジュンの製品を検討している人!
カワジュンのHPからカタログ請求できますよ!!



そして、安く買えるお店をネットで探して施主支給する事に決めました。




我が家が購入したお店はアクアshopきら
アクアshopは楽天とヤフー両方にお店がありますが、同じ商品でもポイントの関係で値段が少し違ったりします。


購入した商品は、
わんこと一緒にきこりんハウス 
タオルレール SA-311-XC  定価4515円 → 3160円
これは、洗面所に付けます。

わんこと一緒にきこりんハウス 
タオルレール SC-099-XC  定価4095円 → 2870円
これは、トイレに付けます。

そして、ペーパーホルダー。
ホテルのトイレのように2つ並べたかったけど、2つ繋がったタイプで気に入るものがなかった><
悩んでいたら、カタログに小さく“取り付け時に左差しに変更可能(トイレットペーパーを差し込む所)”と書いてあるびっくり
これだったら気に入った物を2つ並べて取り付けられる!!
わんこと一緒にきこりんハウス 
ペーパーホルダー SC-243-XC  定価5040円 → 3530円 
ペーパーホルダーはかなり悩んだけど、1番最初に気に入ったこれに決まりグー


送料は1つ頼んでも、たくさん頼んでも、全国一律1155円。
メーカー直送です。




わんこと一緒にきこりんハウス
こんな箱に入って届きましたよ!
この箱を取って置きたいのは私だけかな?

うれしがって箱を開けてみる。
ペーパーホルダーの重たさにびっくりしたーjumee☆surprise11
我が家に取り付けられるのはまだ先だけど、早く付けた所が見てみたいなあハート



ランキングに参加中なのです
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
見に来たついでに足跡ぽちお願いしますぺこり

Comment

あれ? 

何だか画像が見れないっす
カワジュンみたい~ なんでやろ(T_T)

うちも、確か洗面所のをカワジュンにしかような・・・
でも、標準のだから普通のです・・・
カワジュンの標準品はピカピカのしかなくて、ものぐさな私は
選びきれなかったんだけど、艶消しのも色々ありますよねー
  • posted by cafe-poppo 
  • URL 
  • 2010.01/18 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

見れました! 

すみません 今日見たら画像ちゃんと見れました♪
コレなんだー 素敵です♪
早く取付られた姿がみたいですねー
  • posted by cafe-poppo 
  • URL 
  • 2010.01/18 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです。
内覧会すすまない・・・きこきこです
私もアクアSHOP利用しました!!
実は私の実家の近所の会社でびっくり!!
縁だと思い!利用しました!!
  • posted by きこきこ 
  • URL 
  • 2010.01/18 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

我が家もカワジュン、4つお願いしました♪
取付費が要ると言われ、そのままお願いしたのですが、
意外にもお安くなっておりました~

トイレのタオル掛けは同じです!!
1階トイレと洗面室の2ヶ所に使いました。
でもでも洗面室の付けられた場所・・・
図面の確認不足で失敗な感じです(涙)
しっかり確認して下さいね。。。
  • posted by machiko 
  • URL 
  • 2010.01/18 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

cafe-poppoさん 

よかったー!画像出たんですね。

素敵ですか?ありがとうございます♪
取り付けた所を妄想しながら選んだので、いい感じになったらいいなあ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.01/19 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

きこきこさん 

おひさしぶりでございます。

きこきこさんもアクアshopを利用されたんですね。
それは早く内覧会で見せてもらわないとですよ(笑)

ご実家の近くにアクアshopがあるんですね。
きこきこさんがお家を建てなかったら、ずっと何の会社かわからなかったかも知れないですね。
世の中結構狭いです。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.01/19 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

machikoさん 

カワジュン意外と安かったんですか!?
実は1つだけ住林にカワジュンをお願いしてるんですけど、ほぼ定価だったような気が・・・。
ちなみにそれは傘かけフックです。

トイレのタオル掛けはおそろなんですねえ♪
そうかあ、こういうのはちゃんと使い勝手のいい位置に取り付けしてもらわないと、ダメですね。
アドバイスありがとうございます!!
ちゃんと確認しますね!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.01/19 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
