わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sハウス第3プラン

今日はSハウスも住友林業も打ち合わせの日です。
この両者、同じビルにショールームがあるんですよね。
旦那が一石二鳥を狙って同じ日に打ち合わせをセッティングしたのですが、うまいこといくでしょうか?

Sハウスは10時からの打ち合わせでした。
前回に言った南側ガレージプランです。
2009_0718おばあちゃんのお葬式0003
自分たちの要望をたくさん言っているとだんだん両者ともプランが似てきますね汗あせ
言いすぎなのかな?

この時点での階段の蹴上がりは17センチくらい。
15センチでとお願いしました。
あと、気になったのはキッチンの前にソファーがあること。
う~ん、水の音うるさくてテレビ聞こえないとか言われそう・・・。
階段上がったらキッチンまる見せも気になる汗とか
すると、「キッチンを畳コーナーのところに持ってくるというのも考えていたんですよ」と、設計士さん。
そしたら畳コーナーはどこに?
ってことで営業さんと設計士さんでさらさらっと書いてもらったのですが、なんだか畳コーナーが中途半端な位置に・・・。
しかも無断な空間までできてしまう><;

結論は出せなかったので、どっちがいいか(キッチンの位置)宿題となりました。

終了したのは12時すぎ、住友林業は17時から。
ビルのすぐ近くには百貨店もあればヤマダ電気もあるし、ご飯食べるところも結構ある。
でも、ぷらぷらするのが苦手な旦那は1度帰ることを選択しました苦笑い



お願いします!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。