わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


パナソニックキッチン リビングステーション登場!!

30日の出来事。

この日は待ちに待ったキッチンが入る日

生産さんに、30日にキッチンが入ると聞いてから、どんだけこの日を待っていた事か





朝、待ちきれなくていつもより早く差し入れのドリンクを持って行くと
わんこと一緒にきこりんハウス

いっぱい届いてるよー (= ̄∇ ̄=) ニィ
これが今日で全部出来上がんのかあ

本当はLDKの隅っこにでも座って、1日中キッチンが完成するまで見たかったけど、ものすっごく邪魔そうなので仕方がなく、帰宅・・・。





昼過ぎに行くと、
わんこと一緒にきこりんハウス

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
もうこんなに出来てるよー!!

組み立てる所、見たかったなあー・・・。




パナソニックキッチン、リビングステーションと言えば・・・
わんこと一緒にきこりんハウス  わんこと一緒にきこりんハウス
3つ横に並んだIHが有名ですよねえ。
まだ中身入ってないんですけどね・・・しかも写真ボケボケ
右の写真は、オプションのまな板乾燥機
これで、まな板もふきんもいつも清潔




夕方見に行くと、作業の方が2人で何やらやっていたので、写真は撮らず。
日曜日、クロス屋さんがお仕事に来るって言ってたから、写真は明日撮ろう






日曜の朝、浮かれながら行くと、


わんこと一緒にきこりんハウス  わんこと一緒にきこりんハウス
完ぺきに養成されてるっ

サービスで付けてもらったグースネック水洗と、オプションのアルカリイオン整水器だけが顔を出してますね。


はあー、早く養成を取りたい



ランキングに参加中でございます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
キッチン登場で小躍りしている私に、ポチお願いします
スポンサーサイト

Comment

はじめましてー 

コメントするのははじめてですが、ずっと見ていましたー!
たぶん同じ支店だなあと思って、とても親近感が。
わが家は、契約時にすごくおしゃれな家を描いてもらっていたのに、夫の母が占い師を頼んでしまったせいで間取りがうんと変わっておしゃれ度がだだ下がりです・・・。
らぴまっくさんのおうちの完成、わたしもとっても楽しみです!
最近わたしも記録をしておこうとブログをはじめたばかりなんですが、またいろいろ教えてくださいねー。
  • posted by はにぃ 
  • URL 
  • 2010.02/03 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして!キッチン楽しみですね。オープンキッチン素敵ですね~♪
 我が家は、今 色々設備選び中です。また遊びにきます。
完成楽しみにしていますね♪
  • posted by kaori 
  • URL 
  • 2010.02/03 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ステキ!! 

養生しててもオーラを感じるリビングステーション・・・(笑)。
らぴまっくさんがリビング~を選ばれたと記事にされてから、CMで見るたびに「これかー、スゴーイ!」と感心しているくっしーです♪
養生が外れたところ、私も早く見たいなぁ!!
  • posted by くっしー 
  • URL 
  • 2010.02/03 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リビングステーションが入ったんですね!
テンション上がりますねぇ~。
私までわくわくしちゃいます。
3つ並んだIH、すごく便利そうでうらやましいなぁ。
  • posted by mikkyun 
  • URL 
  • 2010.02/03 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

はにぃさん 

はじめまして~!
ずっと見ていてくれてたんですか!?ありがとうございます♪

しかも同じ支店!?という事は、見に行ってた住宅公園はあそこですかー!?
営業さんや設計士さん、同じだったりしてー。

義母さんが占い師に頼んだんですか!?
お気の毒でございます。心中お察しします(>_<)

我が家の事、楽しみにしてもらってありがとうございます!
私もブログ初心者なんで、教えるなんて偉そうなことは言えないですけど、お役に立てればすっごく嬉しいので、何でも聞いて下さいなー。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.02/03 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaoriさん 

はじめましてー!
キッチンの事、褒めて頂いてありがとうございます♪

kaoriさんは、設備選びの最中なんですねえ。
設備選び、楽しいですよねー。金額の事は後回しにして(T▽T)アハハ!

また遊びに来てくださいねー。待ってますよ~。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.02/03 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

くっしーさん 

うちの子、オーラ出してますか!?(笑)
養成、なんとか外せないかと今日も見てたんですけど、あまりにも完璧すぎて手が出せません(;_;)

これは内覧会までとっとけってことかなあ・・・。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.02/04 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

mikkyunさん 

入っちゃいましたよ~、リビングステーションv-10
一緒にワクワクしてくれてありがとう~♪

3つ横の並んでいると、フライパンとかが大きくてもキチキチにならないかなー?なんて思ってます。
使いこなせるかな・・・。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.02/04 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
