わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


おしゃれなコートハンガー

今日、現場へ行くとエコカラットを貼る準備がされてたー!!

昼から出かけてて、夕方帰ってきたら、もう現場には誰もいなかった。

完成が見れなかったー



楽しみは明日に取っておいて、今日はインテリアの話。




お客さんが来た時に、コートなどをどこにかけるか・・・・。

前の家では、鴨居にかけてた。

新しい家のリビングには鴨居なんてないし、そんな所にかけたくもない



置き型のコートハンガーにするか、壁に付けるコートハンガーにするか・・・・・

置き型はでっかいし、存在感があるし、あんまり置きたくないなー。
旦那も置き型はイヤらしい。

壁に付けるやつも、ネットとかで探しまくったけど、ちょっと決め手にかける・・・・




これはやっぱり、アクタスで見たあのコートハンガーしかないかもー


アクタスへ行った時、旦那にコートハンガーを見せてみた。
旦那もすごい気に入ったみたい!

これにしよう!って決めてたけど、高かったのでついつい後回しに




そんな時、アクタスからメールが来てました!

「1月16、17、18日の3日間、全商品10%off」のお知らせ


気が付いたのは17日の夜!
18日、モノレールに乗って一人で買いに行きましたよ!!
あっ、免許ないのでチャリか電車移動なのです

やっと買いましたよー

紹介しまーす!

わんこと一緒にきこりんハウス
イタリア poradaのSPIDER CPAT HANGER
アクタスで撮った写真、ボケててすみません

薄っすら見えてますが、これ1個18000円。
私としてはお高いんですけど、みなさんはどうでしょうか・・・?

3個にしようか悩んだけど、そんなに大勢コートを着たお客さんが来る事もないだろうという事で2個お買い上げ!

10%offのメールを印刷した紙を見せて、合計32,396円でした。


このアクタス全品10%off、初めての企画だったそうです。
またするかもしれないと店員さんが言っていたので、アクタスによく行かれる人はメール会員になってる方がいいかも



コートハンガーを家に付けたら、ちゃんとした写真載せますねー!




ランキングに参加中です!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
見ちゃったついでにポチ、ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

 

カッコイイですが
めちゃくちゃ高い・・・・・・・・><
贅沢なコートハンガーですね!

これはリビングにつけるんですか?
  • posted by モリート 
  • URL 
  • 2010.02/06 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うへー。
すっごくおしゃれだけど、値段にもパンチが効いてますっ。
それにしても、お客さまのコートハンガーなんて考えたこともなかったです・・・。
わが家は、もうコートの季節はお客さま立ち入り禁止かなあv-12
わたしもお得にそなえて、アクタスのメール会員、なっておかなくっちゃー!
秋ごろに家が建ちそうなので、そのころまたお得期間があるといいなあ。
すてきな情報、ありがとうございましたー!
  • posted by はにぃ 
  • URL 
  • 2010.02/06 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お値段にびっくりです~!!
でもでもらぴまっく家の雰囲気にかっこよく、合いそうな予感してます♪
我が家も子供部屋に、3連になってるコート掛けを悩んでいますが、
取付が不安で。。。ご自分で取付されますか?

先日の記事ですが、やっぱりメーターBOX違うんですね。
でも、太陽光なんてめちゃ羨ましすぎです!!!
付けたかったけど、手が出る金額ではなかったですぅ(涙)
かっこいいなぁ~♪
  • posted by machiko 
  • URL 
  • 2010.02/06 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

カッコイイ! 

これ、アクリル板の向こう側にハンガー掛けるんですよね?
ありきたりじゃなくて、カッコイイ!
けど、さらっと付いた値段もカッコイイ!v-88

でもまぁ コレ!って気に行ったものは、少し頑張ってGET
した方がいいという人生経験が私にもありまして・・v-218
私もお客さん用コートハンガー準備したいんだけど、玄関に付けます?リビング?
私はリビング付近に付けたいんですが・・・
いかんせん、壁がなくて・・・
取り付けられた様子、楽しみにしてまーす
  • posted by cafe-poppo 
  • URL 
  • 2010.02/06 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

おしゃれ~~ 

だけど、高いっっすね~~
お客さん用のコートハンガーなんてうちにはないな~

インテリアおんちの私なんでわかんないんですが・・
え?なにがって?

いや、これどう使うのかなっと思って?
①丸っこいとこにそのままかける
②丸っこいとこにハンガーをかける(cafe-poppo さんと同じ)
③下の棒がにょきっと伸びてそこにハンガーをかける。

う~~ん、この何かわかんないのがおしゃれポイントですな~

なんからぴまっく邸みてたら、ウチの家ってなんもこだわってないような気がしてきました・・・(涙
  • posted by じぇろん 
  • URL 
  • 2010.02/06 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

かっこいいーー!! 

らぴまっくさん、メチャメチャかっこいいじゃないですかー!!
時々アクタスには出向きますが、こんなのあったかなぁ・・・?あったけど、お値段がお値段なので自然にスルーしてたのかもしれないなぁ・・・(笑)。
数としては最低限2つあれば事足りるような気がします。
我が家はノーマルなバーにハンガーでかけるタイプですが、本当はこういうタイプにしたかったです・・・。
  • posted by くっしー 
  • URL 
  • 2010.02/06 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

モリートさん 

これはリビングの入り口付近に付けます。
1番目に付く所かも知れないので、インテリアとしてもおかしくない物を探してたんです。

でも、やっぱり高いですよねー。
目を付けてから買うと決めるのに約1か月。買うと決めてから、本当に買うまで約1か月かかりましたもん(笑)

  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.02/07 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

はにぃさん 

パンチ効いてるでしょ!2個だからWパンチ~(笑)

コートハンガーは、自分たちの普段着の上着を収納する場所をどこに作るかずっと考えてたから、気付いたと思うんですよ。
そんな所にお客さんのコートはかけにくいので・・・。

アクタス情報、役に立ちそうですか?よかったですー♪
去年までは、アクタス京都店5周年記念の500円クーポンが関西のアクタスで使えたんですけど、今年に入ったらなくなっちゃいました(;_;)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.02/07 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

machikoさん 

我が家のかっこいい雰囲気?ありがとうございますー。
我が家がかっこいいかどうかは、ドキドキですけど、このコートハンガーを付けた壁だけはかっこいいと思いますよー♪

コートハンガーは、棟梁に付けてもらうんです。
はい、もちろん無料で!!
棟梁が付けてくれるって言ったので、甘えちゃいますo(*^▽^*)oエヘヘ!

メーターボックス違うでしょ!?
設計士さんの気合いの入れよう?趣味?で変わるのかな??
カタログがあったら見てみたい。

太陽光は絶対付けたかったので、がんばって付けちゃいましたー。
ソラボキャンペーンのおかげですねえ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.02/07 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

cafe-poppoさん 

カッコイイ3回頂きましたー!!
ありがとうです~。
この丸い所ねえ、ガラスなんですよ。重たいんです!
そしてこのガラスの所に直接コートを掛けるんだと思います。
結構でっかいので、ハンガーはたぶん掛ける事が出来ないん違うかなあ??

コートハンガーはリビングに付けます。
玄関に付けたかったんですけど、付ける所がなかったんですよ。
みんながかっこいいと言ってくれるので、調子に乗って(?)取り付けられた所を見てもらいたいと思います♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.02/07 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

じぇろんさん 

高いでしょー、高いでしょー!
お客さん用のコートハンガーなんですけど、そのうち色んな物がかかってたりしてね・・・。

じぇろんさん、正解は!!

①のそのままかけるでしたー!!(たぶん)
丸っこい所は意外とごっついので、ハンガーはかけられないと思うんですよねえ。
そして③番。するどい!!
棒(ステンレス)も使えるんですよー。
詳しい事はまた今度!!(ダメ?)

何をおっしゃいますやら!!
じぇろんさんのお家はこだわりいっぱいじゃあないですか!
それに今からドンドン目が肥えてきて、色んなアイデアが浮かんで色んな物が欲しくなってきますよ!
その分、懐はさぶいままですが・・・
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.02/07 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

くっしーさん 

おぉー!!メチャメチャがつきますか!?
ありがとうございますー♪
アクタスねえ、一見売り物かどうかわからない感じなので、見落としてるかもですよ。
2つでやっぱり足りますよね。
そういえばアクタスでも2個並べてあったなあ。
後からでも付けられるし、今度実物を見てきて下さい。
下手な写真より、目がハートになりますよー(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.02/07 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
