わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



住友林業第3プラン&見積もり

1度帰って重たくなったお尻を上げ、住友林業へ。

新しいプランの説明の後、3Dプレゼンテーションへ。
玄関の扉を開けて室内へ・・と、なりましたがこれがなかなかスムーズに動かない。無言、汗
イラちの旦那はそれを見ているのが耐えられないようで、ほとんど新しい図面を見ていました汗あせごめんなさい。
私は設計士さんが一生懸命なので、ちゃんと見ていましたよ。
2009_0719おばあちゃんのお葬式0001
どうでしょうと、一通り説明が終わったところで旦那が突然
「小便器をつけてほしい」
なっ、なんですとエエェッ!?!?
イヤだbikkuri01私が目指してるのはおしゃれなトイレなのににゃろめー
あんな物体が・・臭そうでヤダ
でも、営業さんが「こっちの方がお掃除楽ですよ」だって。
くっそ!要相談だ

設計士さん退場の後、いよいよ見積もりの金額が!
がーん約600万ほどオーバー絵文字名を入力してください
やっぱり住林って高いのね・・・

そのあと、金額調整の話をしました。
それにしても今月もあと5日なのに、今月中に契約したらこれだけ値引きしますって><;
そんなの無理です。

とりあえず、Sハウスの見積もりが2週間後に出る予定なのでそれから判断するということになりました。

値段しぼらなきゃ~kao06



お願いします!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
