わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっそり打ち合わせ

前日、住友林業の営業さんが自宅にいい案を持って来てくれました。

今日は私たちがその案+αで考えたことを伝えに展示場に行きました。

旦那が言い出した小便器は結局つけることに・・・kao06
自分が欲しいと言っていた他の物を辞めてでもつけたいと言ったので泣く泣くです。
次の図面ではしっかり存在感を発揮していることと思いますorz

トイレと言えばずっと営業さんといる、いらんと言い合っていたのが2階トイレ。
私たちはいらない派でした。2か所も掃除するのやだし。
1番の理由は新しい家は2階にいることが多くなるので、あえてトイレは1階にしてわざわざ行きたいということなんです。防犯のためにね。
もちろん私たちの勝利ですけどね

勝利と言えば、床は何の無垢にするか夫婦でもめてます。
私はメイプル、旦那はウォールナットかブラックチェリーです。
営業さんは床戦争と名付けました汗とか



お願いします!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。