わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


もうすぐ引き渡しなのに・・・・・・最悪!!

そうなんです、25日が引き渡しなんです。


なのに、最悪




右目の瞼にはヘルペスが出来て、腫れあがってます。
瞼が重い・・・・。顔がコワイ・・・・・。



そして、ナッツクラッカーの再発・・・・・・

簡単に言えば、3日前から血尿が出てます(変な話ですんません)

痛みとかは全くなく、至って元気。

でも、トイレに行くたびに精神的にやられます


2年前、初めてナッツクラッカーになった時、検査がすごくつらかった。

なので、病院には行きたくない!

大体、このくそ忙しい時に病院に長時間拘束されている場合ではないんやー!!

ネットで調べると、そのうち血尿は止まるみたいなので、とりあえず引越しが終わるまではほっとこー。イイノカッ!?



眼科へは、今日行きました。
あまりにも腫れあがってたから。
引き渡しまでに治るかなあ?


まあたぶん、疲れからきてるんだと思うねんけど・・・。ナンデツカレテルンヤ?





6日ぶりに雪山(スキー)から帰って来た旦那に、「また血尿が出てる」と言ったら、
「らぴまっくは短気で血の気が多いから、ちょうどいいやん」て、言われた

そういえば、1カ月くらい毎日鼻血を出していた時も同じ事言ってたな

元々、鼻血はよく出すタイプなので何の心配もないんです。
1カ月まとめて出したから、それ以来ほとんど出なくなったし





写真がないので、家の事をひとつ。

わんこと一緒にきこりんハウス
無垢床のブラックチェリー。

すでに隙間が出来て、下地が見えてる!!

ここは、ほとんど日の当らない場所。
日が当たる場所は隙間がなかったと思う。


無垢床はすごいなあー





ランキングに参加中なんです。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
らぴまっくの旦那の頭をどつくように、ポチ!お願いします
スポンサーサイト

Comment

 

あわわわ・・・・
ヘルペスなっちゃたんですね。
数年前、うちの母親もなりましたよ。母親は左の肋骨あたりですけど、「痛い~~~痛い~~~」って言ってました。
お大事にしてください。

チェリーの木目綺麗ですね♪
  • posted by じぇろん 
  • URL 
  • 2010.02/22 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

体調、大丈夫ですか?
血尿っていうとびっくりするし、ほんとになにも治療しなくて大丈夫なのか、一度診てもらってほしいですけど・・・。
引渡し、もうすぐですね。
うちはちょっとトラブルが起きた上、見積がえらいことになっていてブルーな週末を過ごしました。
おたがい早く本調子になりたいですねー!
  • posted by はにぃ 
  • URL 
  • 2010.02/23 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大丈夫ですか?
ヘルペスって激痛が走るらしいですもんね。それに血尿だなんて体力的にも精神的にもきついと思います。
おうちのこともありますが、ここはひとまず体調を整えてくださいね。
お大事に。
  • posted by ミライ 
  • URL 
  • 2010.02/24 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

じぇろんさん 

そうなんですよ、ヘルペス痛いんですよねえ。
以前、右目の下に出来た時は腫れなかったけど、痛かったし赤紫になってなぐられた後みたいになった。(何で顔の右側ばっかり?)
今回は痛みのそれほどではなくて、3日くらいで痛くなくなりました。

お大事にコメント、ありがとうございました!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.02/25 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

はにぃさん 

心配してくれてありがとうですー♪

以前やってるので、どこから出血しているのかわかってるから大丈夫とは思ってるんですけどね。
今週末に引越しなので、それまでは頑張りますっ!!
来週くらいには病院に行ってみようかな。

はにぃさんも大変だったんですね。
はい、お互い早く乗り越えましょうね!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.02/25 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミライさん 

心配してもらえて、うれしいです。
今回のヘルペスは痛みもマシで、もう大丈夫そうです!!
明日、引き渡しで今週末は引越しなので気合いで治さないとね。
相変わらず血尿は出てますが、貧血にならないように今週は乗り切ります。
ありがとうございます♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.02/25 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
