わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


プレゼントがやってきた!!

朝、営業さんからメールが来た。

「例のブツを持って今から行きます。」と。

やっと会えるよ~

忘れられてなくてよかった~!




ブツを貰うのに、受領書にサイン。

お客さんが、売ってしまうのを防止するというよりは、社員を信頼してない(?)らしい



私が営業さんとしゃべっている間に、旦那が箱を開けて組み立ててしまった

私がやりたかったのに・・・・。

30分位、営業さんと楽しくおしゃべりしてました。

家具とか見て、「おぉー!!」って言ってましたね。

今度来る時は、見学会の契約書(?)を持ってくるそうです。




ブツを飾りましたよー!!



  わんこと一緒にきこりんハウス



はーい、気付かれてたとは思いますが、ブツとはきこりんです。

今は1支店で年間3体しか、お客さんにプレゼント出来ないそうです。



  わんこと一緒にきこりんハウス

かわいい~

檜のいい香り。

たまに、きこりんの口がポロッと取れるんだって!





  わんこと一緒にきこりんハウス

はいはい、僕ももちろんかわいいよ




ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
よかったねポチ、してもらえたらうれしいです
スポンサーサイト

Comment

 

やりましたね!きこりんゲット♪

年間3体しかでないんだ~
希少価値ありますね・・・・

バックのウッドタイルが様になってるなぁ!

何か、口開いてますね。
ポロッと取れたらUPしてくださいませ!(笑
  • posted by じぇろん 
  • URL 
  • 2010.03/14 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わー、きこりんがやってきたんですね!
よかったですねー!

じつは、わたし何回目かの打ち合わせでなぜかきこりんもらいました。
「これ、10万円で売られてたことがあるんですよ、希少品です、ぜひどうぞ」って。
そのとき、わたしたちはきこりんすら知らなくて、夫は「こんなのが10万なんてぜったいうそだ」って言ってました。
去年の春ごろは余っていたのかなあ?
受領書も書いてないし・・・。
ネットで見てると、欲しい人はいっぱいいるのに、なぜ欲しがってもないわが家にくれたのかいまだに謎です。
らぴまっくさんがゲットされるまでは言わないでおこうって思ってたんですが、すてきな営業さんがちゃんと持ってきてくれてよかったです! 
うちも、なんだかんだいいつつまだ売ってないんで、新居にかざりたいなと思います。

 

おぉぉ~~!
おめでとうございます~~。

きこりんの口、取れるようになっているのですか?!
ウチの子は、彫ってあるだけで別パーツにはなってないですよ?!
一体ずつ手作りだから、それぞれ違うんですかね?!

わんこちゃんの、まっすぐな瞳に、きゅぅ~んとしましたぁvv
可愛いなぁ~vv
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2010.03/14 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは
おめでとうございます。きこりんって口が開くんですね。知りませんでした・・
年間3体の内1つをゲットってかなり希少価値がありますね。
応援ポチッ
  • posted by てつぽん 
  • URL 
  • 2010.03/14 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きゃぁ~! きこりんがついにやってきたんですね~。
うらやましいです。
そういえば、我が家の担当支店に飾ってあるきこりん、
口がだう~んってとれてるときありました(笑)
  • posted by mikkyun 
  • URL 
  • 2010.03/14 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

じぇろんさん 

はい~、頂きました♪
営業さん、約束はバッチリ守る男ですね。
私にブログで「くれるって言ったのに、くれへん!!」と、書かれるのも嫌だったみたいだけど(笑)

年間3体ってビックリでしょ?
支店によるかもしれないですけどね。
私のはもちろん、1体目です。
希少価値のきこりん、大事にしましょうねっ!

じぇろんさんのきこりんは口開いてないですか!?
実は旦那が組み立てる時に、口がぽろっと取れました。
自然に取れたら絶対にUPしますねっv-392
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.03/15 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

はにぃさん 

おぉー!!はにぃさんは何も言ってないのに貰えたんですか!?
すごいー!
きっとビップ待遇なんですよ。お家大きいし。
営業さんは家が大きいとか関係ないって言ってたけど、絶対あると思うなあ。

売っぱらったらダメですよ~v-356
はにぃさんも玄関に飾っちゃいましょー!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.03/15 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

ありがとうございます~♪

若菜さんのきこりんは口、取れないんですか!?
彫ってるだけ??
それぞれ違うのかなあ?
となれば、今度どっかの展示場とかに言ったら、きこりんの口をチェックしてみないと!!

わんこ、かわいいって言ってくれてありがとうです!
母ちゃん似(私の事)なんですよ~(笑)
ラブラドール・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.03/15 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

てつぽんさん 

こんにちわー。
ありがとうございます!
契約の時からの約束のきこりんだったので、すっごくうれしいです。
うちの子、口開くんですよ。
でも、他の方のコメントでは開いてないみたい。
作り方が変わったのかな??
貴重なものを頂いたので、大事に飾っておきます!!

いつもポチありがとうございます(^人^)感謝♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.03/15 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

mikkyunさん 

来ましたよー!来ましたよ~!!
mikkyunさんもあきらめずに、最後までお願いしてみてね!

mikkyunさんが行ってた支店のきこりんは、アゴ外れてましたかあ(笑)
何で口が取れるやつと、取れないやつがあんのかなあ?
今度聞いてみよう!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.03/15 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きこりん、いいですね!!
私も狙っていたのですが・・・。
今はダイワ万グッズを営業さんに要求しています(笑)

更新サボっている間に、らぴまっくさんにかなりWEB内覧会の先を越されてしまったので、今から追いかけます!!
その前に、じっくり記事読ませてもらいますね♪
  • posted by モリート 
  • URL 
  • 2010.03/16 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

モリートさん 

モリートさんの引き渡し記事で「おめでとうございます!」を言おうと思って、UPされるのをずっと待ってたんですよー。

やっぱりダイワマングッズあるんですね!
どんなんかな?変身グッズとか?(笑)
貰ったらぜひブログで見せて下さいね!!

モリートさんにじっくり見るって言われると緊張するー!!
早くWEB内覧会して下さいねっ!
楽しみにしてまーす♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.03/17 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
