わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



思いがけない出来事

Sハウスを後にし、あわてて住友林業へ。

展示場に着いて3階に行っても営業さんがいない・・・?
3階でお待ちしてますって、メールが来てたのに??
他の方に聞くと「Kです。」と、受話器を渡された???
「ショールームにいてます。そっちに行きましょうか?」って・・・・・びっくり
展示場の3階とショールームの3階を間違えてました絵文字名を入力してください
「ごめんなさい。すぐ行きます!」と、再びSハウスも入っている同じビルへ。
もう、やっちまったぜ。踏んだり蹴ったりだなって、これは営業さんのセリフか・・汗あせ
旦那にもずっと白い目で見られていました。ふんっ絵文字名を入力してください

平謝りのあと、私たちがこっそり意見を集約させたプランが出てきました。
2009_0720おばあちゃんのお葬式0001
相変わらずぐちゃぐちゃ書いてます。

ここで、新たな要望が
・洗面は生活感のないものを作ってほしい
・トイレは横に広めで洋式トイレと小便器の間に手洗いをもってくる
・ガレージは玄関ホールから見えるようにする
・ガレージ内にすっきり収納
などなど、本気で金額を詰める気あるんかい!!
と、いう感じの言いたい放題の2人。
後は家を少し小さくするだけかな?少々階段の位置が気になりますが・・・。

そんな中、営業さんが思わぬ一言を
「設計士チェンジしようかと思ってるんですけど・・」jumee☆surprise6
私たちも3回目のプランの時に「進展がないなら変えてもらう?」とは言ってたんです!!
いまの設計士さんには非常に申し訳ないのですが飛びつきました

次回は前から前から言われていた住まいの見学会に参加します♪



お願いします!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
