わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



きこりんの口、取れる・・・

昨日の朝までの我が家のきこりん。





  わんこと一緒にきこりんハウス
だんだん口が開いてきてた。









横から。






  わんこと一緒にきこりんハウス
アゴはずれそう・・・










昼過ぎ、買い物に行こうとすると







  わんこと一緒にきこりんハウス
キャー!!口取れてる~

題して、「差し歯取れた・・・・









アップで







  わんこと一緒にきこりんハウス
じぇろんさんは、きこりんの口が取れて笑ってたって書いてあったけど、我が家のきこりんは・・・・



題して、「きこりんは見た!!地窓からいったい何が!?」

(きこりんの正面に地窓ありなので)



このタイトル、違う?



ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ポチしてくれたら、とってもうれしいです

Comment

 

こんにちは
きこりんのあごが~
なくてもかわいかったりして
応援ポチっ
  • posted by てつぽん 
  • URL 
  • 2010.03/24 06:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

てつぽんさん 

こんばんわ。
口なくても、かわいいでしょ♪
口はちゃんと付けましたけど、知らないうちにまた取れて紛失するのがコワイです(>_<)

ありがとうございますっ!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.03/25 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らぴまっくさん家もとれたんだ~ 
いやいや、ホンマ顎が外れたようなきこりんの横顔笑っちゃいましたよ~ 
  • posted by じぇろん 
  • URL 
  • 2010.03/25 01:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

苦しい・・ 

色々してたらこんな時間になってしまったんですが、
笑いすぎて苦しいです 顎が外れたきこりん・・・ くくく
きこりんの口ってくっつけてないんだー そうなのかぁ
  • posted by cafe-poppo 
  • URL 
  • 2010.03/25 03:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

じぇろんさん 

取れましたよ~!
顎が外れそうなきこりん、そろそろやばいなと思って写真撮っといたんですよね。
うちのきこりんは口元ゆるいんかな?
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.03/25 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

cafe-poppoさん 

ありゃー、cafe-poppoさんこんな時間まで起きてて大丈夫ですか!?
そんなにうけたのは、時間帯のせいかな?
よかったら、待ち受けにでもどうぞ(=∩_∩=)
きこりんの口はくっついてないよー。
次取れるのはいつかなあ~。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.03/26 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
