わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


Web内覧会 キッチン Part2

昨日は、旦那の同僚の人たちが遊びに来ていました。

そして、今から家を建てる予定の後輩のご夫婦が我が家の見学に。

住友林業ではありませんが・・・。

我が家を見て、

「すごいな。すごいな!」「展示場みたーい!!」

と、うれしい言葉をいっぱい頂きました


見学会って、楽しいかも・・・・。








それでは、キッチンの続き。







  わんこと一緒にきこりんハウス
このシンク用洗剤ラックは、パナソニックさんからのサービス

なくてもいいと思っていた洗剤ラックだったけど、とっても便利で愛用してます。








サービスといえば、







  わんこと一緒にきこりんハウス
スライド引き出しを開けると、天ぷら用の鍋が入ってました!

さりげないサービスって、うれしい









食洗機







  わんこと一緒にきこりんハウス
何も言わなくても、最初から深型だった。

パワー除菌ミストで、汚れ落ちもバッチリです!!

食洗機って便利ですね!

毎日愛用中









ふきんまな板乾燥機







  わんこと一緒にきこりんハウス
オプションで付けたけど、なくてもよかったかも・・・・。

まだ2回しか使ってない・・・・。

食洗機でまな板洗ってたら、使わないもんなぁ・・・。

まな板置き場になってます









キッチンのリビング側。








  わんこと一緒にきこりんハウス
観音開き扉の収納が全部で3つ付いてます。










最後にちょこっとだけ、リビングから見たキッチン。








  わんこと一緒にきこりんハウス
キッチン全体を写すと、カップボードが見えちゃうので

キッチンの色は、Sクラスの標準に気に入ったものがなかったので、オプションでSU30シリーズのブラウンに。





リビングステーションにして、よかった~

お気に入りなので、これからもがんばってきれいに使いたいなあ。

包丁の切れ目はついたけどね





ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
内覧会の励みにポチ、お願いします
スポンサーサイト

Comment

 

パナソニックって、まな板ふきん乾燥機までオプションがあるんですねー!
そんなの見たことも聞いたこともなくて、すごいなあ! って感動しました。
「入れてかくしておける」ってすばらしいことですよ!
うちは、標準のヤマハで、黙ってると浅型になっていたので、主張してらぴまっくさんと同じのにしてもらいました。
らぴまっくさんちみたいにすてきなおうちだったら、「見に来ていいよ」ってみんなに言えますねー!
うちもすてきに仕上がるといいなあ。
  • posted by はにぃ 
  • URL 
  • 2010.03/29 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

うち 浅型~ 

うちはキッチンヤマハで、食洗機はパナの浅型ですー
途中で浅い事に気づいたんだけど、時既に遅しで、サービスで深くはなりませんでした
+2万だったので、諦めましたが、浅くても良かったかも(^^;

しかし、らぴまっく邸、ずっとブログ見てたのに、内覧会になると、違うお宅みたいー カッコイイとは思っていたけど、色々共通点があったから勝手にイメージしてたのかも?
ホント、展示場みたいだぁ
  • posted by cafe-poppo 
  • URL 
  • 2010.03/29 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして^^
とっても素敵なキッチンですね!
私もリビング側に収納が欲しかったです~。
ふきんまな板乾燥機ってすごいですね。
ハイテクです!
また遊びに来ます♪
  • posted by 和桜(なお) 
  • URL 
  • 2010.03/29 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

はにぃさん 

あるんですよ、ふきんまな板乾燥機。
パナソニックのショールームにもなくて、カタログで見つけたんですよ。
オープンキッチンだから、絶対にあった方がいいと思って付けたんですけどねえ。
これからは、ちゃんと使おう!

いやいや、はにぃさんのお家の方が絶対ステキと思いますよ!
仕様が違うもん!!
素敵なこと間違いなしです♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.03/30 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

cafe-poppoさん 

ヤマハの標準は浅型なんですねえ。
4人家族でも浅型で、大丈夫なん?
私の詰め方が非常に悪いのかあ・・・。

えっ?内覧会になると違う感じ??
養成が取れて、スッキリになったからかな?
あっ、カメラの性能が上がったからだ!!
今は家具があるから生活感でてますよお(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.03/30 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

和桜(なお)さん 

はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます(o^∇^o)
リビング側の収納は、まだちゃんと使いきれてませんが、便利ですね。
ふきんまな板乾燥機、ハイテクですか!?
ハイテクを持て余しています(>_<)
ちゃんと使いこなさないと!

また遊びに来てくださいねーv-238
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.03/30 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

天ぷら用の鍋、我が家もついてました~♪
こういうさりげないサービスって、お願いした時にはわかりませんからうれしいですよね(^^)。
それにしてもリビングステーション、いいなぁ。
3口IHだと、きっとお料理もしやすいんだろうなぁと思います。
らぴまっくさん邸は展示場みたい。私も同感です(笑)
  • posted by くっしー 
  • URL 
  • 2010.04/14 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

くっしーさん 

くっしーさんもてんぷら鍋ついてましたか!
キッチンを買うともれなくついてくるんかなあ?
リビングステーションいいでしょ~♪
パナソニックのショールームで見たらもっと素敵ですよ。
3口を同時に使ったのはまだ数回・・・。
でも、フライパンと大きめの鍋がぶつからないのがすっごくいいですー。
きっとねえ、何にもないから展示場みたいって言ってもらえるんですよ。
今は生活感があふれております(>_<)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.04/16 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
