わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



Web内覧会 キッチン 冷蔵庫置場

「冷蔵庫はいずこ?」

という質問を頂きましたので、今日は冷蔵庫置き場の紹介






キッチン、右側の写真。







     わんこと一緒にきこりんハウス









近づくと、







     わんこと一緒にきこりんハウス
この中が冷蔵庫置場です。

冷蔵庫はリビングダイニング側からは、見えないようになっています。


色んな展示場に冷蔵庫置場があるのを見て、

「冷蔵庫の部屋を作って欲しい!!」

と、お願いしました。








それじゃあ、ちょっと覗いちゃいましょうか。








  わんこと一緒にきこりんハウス
冷蔵庫は最後まで、買い変えるかどうか悩んだー

結局買い変えなかった訳だけど、冷蔵庫部屋(?)があって助かったー!

このおかげで、古い冷蔵庫も違和感なく、LDKの雰囲気を損なう事もなかったかなと思ってます

生活感も隠せてバッチリ



あっ、あんまり驚きのない冷蔵庫置き場ですんません

まあ、謎が解けたという事でお許しを・・・。




ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
こんな内覧会でも、ポチお願いします

Comment

 

頭イイ!

素晴しいです!!

ゴミ箱はいずこに~??
  • posted by ハチ 
  • URL 
  • 2010.04/01 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごいスピードで更新されてますね~
冷蔵庫の部屋つくるなんて思いもつかなかった・・・・

次は何かな・・・
お風呂と予想・・・
  • posted by じぇろん 
  • URL 
  • 2010.04/01 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

冷蔵庫置き場とは間取りに余裕があっていいですね~♪

これならボロイ冷蔵庫でも人目に触れられないから恥ずかしくない。
ってらぴまっくさんの家の冷蔵庫がボロイってことじゃないですよ!!
  • posted by モリート 
  • URL 
  • 2010.04/01 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハチさん 

あ、頭いいだなんて、そんな~゚。(*^▽^*)ゞ

ゴミ箱はフツーの所にありますよ。
また、紹介しますねえ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.04/02 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

じぇろんさん 

思いついた時に何個かムキになって、記事を作ってたんですよねえ。
それに文章を加えながら、ガンガンUPしてたんですけど、もう息切れ状態・・・v-355
そろそろマイペースに戻そうかな。

次はねえ、ちょっと脱線しました!
でも近々UPの予定です!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.04/02 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

モリートさん 

ニャハハ(*^▽^*)、いやいや、ボロイですよ!うちの冷蔵庫。
10年超えて、いつ壊れてもおかしくないかも。

間取り、余裕じゃないですよ!
どうしても、冷蔵庫を囲ってしまいたかったので。
囲ってなかったら、無理してでもきっと買い変えてたんだと思います。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.04/02 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

隠すとは!!!なるほど!!!
確かに冷蔵庫が見えないだけで、こんなにもスッキリとスタイリッシュに見えますよね。
らぴまっく邸、さっすがぁ~~(憧)
これは、これから建てる方にも参考になりますね!
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2010.04/03 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

なるほどなんて思ってもらえました?
やったー!!
しょーもなって思われたらどうしようと思ってましたよー。
さすがだなんて、そんな褒めすぎでございますよー(;^◇^;)ゝ
参考にしてもらえたら、すっごく嬉しいんですけどねえ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.04/05 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

おーっ 

らぴまっく邸、すごい色々考えられてて感動です
2Fに(我が家では1F)クローゼットが欲しいよぉ
冷蔵庫部屋はちょっと考えたんだよねー
でも、買い買えたら・・・とかいう邪念が・・・
洗濯機も囲んで隠せるようにしたかったんだけどねー

洗面所もスゴイすてきー マジスゴイー
  • posted by cafe-poppo 
  • URL 
  • 2010.04/06 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

cafe-poppoさん 

あっ、わかるー!
確かに買い変えの時、冷蔵庫のサイズを気にしないといけないなあとは思ってましたあ。
でもまあ、2人なので買い変えてもここに入るサイズくらいの冷蔵庫しか買わないかなあ。
洗濯機も囲いたかったけど、囲うとジメジメする?と思って、洗面所から追い出すことしかできなかった・・・。

洗面所すごい?素敵??ホント!?
照明を付けたら、もうちょっと素敵になるよー!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.04/06 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
