わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



他の展示場へ

展示場めぐり楽しいね♪と、目覚めた私たちは、また別の住宅公園へ。

そこはいつも行っている住宅公園と比べると、1/3くらいの広さしかありませんでしたが、大きすぎない家が並んでいました。
その中には住林が3つも

やっぱり一つ一つ違っていて面白い上

2件目に行くと「OO様ですね。」 ええ~っjumee☆surprise2
3件目に行くと「OO様ですね。お待ちしていました。」 わお~!!
なんか嬉しいjumee☆shy2
1件目の接客をしてくれた方、ありがとうございました。
そしてこちらでうれしい情報が!
床材ばっかり気にして質問している旦那に、「OO住宅公園にメイプルの床材がメインの展示場と、ウォールナットを多様した展示場がありますよ。」って。
それは今度、見に行かなければ!!
3件目を出る時には、「よかったらどうぞ」とお花をいただきました。
なんか住林の心づかいがとてもよかったです。

Sハウスの展示場は入りましたが、誰もでて来なかったのでさらっと見て終わりました。

どんどんSハウスの部が悪くなっていく今日この頃です。



お願いします!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
