わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無垢の床を見にOO展示場へ

床戦争はまだ続いているので、この間教えてもらったメイプル系の家とウォールナット系の家を見にOO展示場へ。

まず一つ目はメイプルの家。
玄関を入って「ここは初めてですか?」と、聞かれたのでKさんとお話をしていると伝えると、

「OO様ですか?」  jumee☆surprise1と思っていると「お話は伺っています。お待ちしていました。」
おぉっと、またもすごいチームプレーbikkuri01
いつ現れるかもわからなっかたのに。
やっぱりメイプルは明るくていいですねえ。
旦那もなかなか気に入っていました。
日焼け確認のためにラグもめくってみせてもらいましたよ。
そこで一番気に入ったのが階段下のペットスペース。
これ使おう!って思いました。

次はウォールナットっと思ったらウォールナットは寝室につき板があるだけでLDKはピュアモルトのダークオークが貼られていました。
濃い床もいいですねえ。展示場だから?
そこには横長のニッチっと、地窓下に漆の板を張ってあるのが気に入りました。
高そうですけどね
色んな種類の床の見本を見ながら、いろいろと説明していただきました。

そしてSハウスにも。
ここでも無垢の床を聞くと、これですよ、と。
これはまた前にSハウスで見たのとは違う。
わざとボロくしているような感じのものでした。

外から見ててすごく良かったので、JPホームへも行きました。
コンクリート住宅、すっごくよかったけど坪単価80万からって・・・・高すぎます><;

帰り道、バーチの床を気にしていた私たちに住林の営業さんからすかさずメールが!!
「バーチかわいいですよ。ショールームに見本貼ってありますよ。」だって。
全部筒抜けだな汗とか


お願いします!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。