わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


旦那愛用のイス

昨日はピザを食べながら、サッカー見た

よかった、よかったー、勝ってよかった~

今日、三井アウトレットパークに行ったら、アディダスのお店で

日本が勝ったので、勝ち点3にちなんで店内商品全品30%offをやってた

乗せられてるなあと思いながら、父の日プレゼントのジャージ(旦那父)を購入!

旦那も「釣り用に買うー!」って、ジャージ買ってました・・・普通の服にしてくれよ







本題いきます



まだ紹介していない旦那愛用のイス。

これでーす!





      わんこと一緒にきこりんハウス
着工2ヵ月前に旦那が衝動買いしたロッキングチェア。

アクタスで購入したもので、ホントは外用らしい。



直接床に置くと、床がへこんでくるみたいなのでラグを敷いてます。

ラグの夏用が欲しいなあー。

このラグのおかげで、今の所無垢のブラックチェリーは無事です。







    わんこと一緒にきこりんハウス
これ、なかなかでっかいんですよ。

ハッキリ言って、邪魔・・・・。

初めはバルコニーに持って行ってたけど、タイルがゴツゴツなので撤退。

今はこの辺がベストポジションです。




新居に置いてすぐ、ヾ(@^▽^@)ノ ワーイってゆらゆらしてたら酔いました

旦那も調子に乗って、ゆらゆらしてたら酔いました。

アホです、アホ夫婦です



旦那は仕事に行く前や、じっくりテレビを見る時以外はこれに座って壁掛けテレビを見てる。

私も散歩に行く前の空き時間や、出かける前の空き時間なんかはこれに座って壁掛けテレビ見てますねえ。



遊びに来た旦那の友達も、これに座ってゆーらゆーらして喜んでます。

男はこういうの好きなのか?





このロッキングチェア、35000円くらいで購入。

しかし・・・・・

1カ月後くらいにアクタスに行くと、セール価格で25000円くらいになってた

たぶんでっかいからあんまり売れなかったのかなあ・・・。

その後、しばらくはお店にありました






ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
いまだに座るとテンションの上がるロッキングチェアにポチ、お願いします
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ロッキングチェアとか革張りのオットマン付きチェアとか・・・
憧れますが確かに場所とりますね(汗)
ソファと別で独り静かにゆらゆらしたい~というのは
願望にあるかもです。
うちは先日の1人掛けを追加したいヲヨメとパナのマッサージチェアでゆったりしたい旦那が攻防中でございますw
  • posted by ぷぅヲヨメ 
  • URL 
  • 2010.06/16 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロッキングチェア、たしかに床がきけんかもですねー。
わたしはいままるぞうにとってもかわいい室内乗り物を買いたいんですが、いまの家はいいとしても新居がぐちゃぐちゃに・・・と思ったらこわくて。
でもいずれはハイジのおじいさんみたいにわたしもゆらゆら座りたいですー。
  • posted by はにぃ 
  • URL 
  • 2010.06/16 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロッキングチェア、私も好きです。
実家にあるので、帰ると座ります。
子供の時もよく座って揺れてましたねぇ。

ただ、自分で買うかといえば、やはり考えてしまうかも。
無垢床であることも、もちろん、そしてやはり邪魔(笑)。
実家でもしょっちゅう移動してます。

でも、このロッキングチェアはスタイリッシュですねぇ。
実家のは普通の木のクラシックなかんじなので、
デザイン的に受け付けなかったんですが、これは素敵。
あの心地よさを知っているだけにうらやましいかぎりです。
  • posted by おなかま 
  • URL 
  • 2010.06/16 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロッキングチェアいいですね。憧れます。
ウチには置くとこないですけどね。
しかし、床が気になりますよね。
  • posted by Mっ2ん 
  • URL 
  • 2010.06/16 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷぅヲヨメさん 

オットマン付きチェアもね、旦那がずーっと欲しい欲しいっていってたんですよ。
これがあるのに。
パナのマッサージチェアってあれですよね。
私も欲しかったけど、置くとこないのであきらめた・・・。
肩が凝ったら電気屋さんに行こうと思っとります!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.06/17 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

はにぃさん 

旦那の友達で100キロくらいある人がゆらゆらしてると、一瞬焦りますよ。
大丈夫か!?ブラックチェリーって(笑)
まるちゃんの乗り物、とりあえずはカーペットでも敷いとく?
最初は床の事が気になって気が気じゃないと思いますよー。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.06/17 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

おなかまさん 

もうちょっとリビングが広かったら、邪魔じゃないんでしょうけどねえ。
バルコニーやウッドデッキに置けると1番いいけど、いくら外用でも雨に濡れるのはちょっとイヤだし、やっぱりここがベストかなあー。

まだ3カ月ちょっとなので床は無事ですけど、1年後にはこの辺り一帯が何気にへこんでいるような気がしています(・・;)

スタイリッシュなんて言ってもらえたら旦那が喜びますよー。
旦那のゴネ勝ちで買ったものなんで・・・。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.06/17 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Mっ2んさん 

やっぱり床が気になりますよね^^;
予定ではもうちょっとリビングに置いても大丈夫な感じだったんですけど、ソファーが予定より大きくなり、ダイニングテーブルがまたまた予定より大きくなり、ロッキングチェアがとっても邪魔な感じになりました・・・。
座ると楽しいんですけどね。

Mっ2んもタイルデッキにどうですか?
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.06/17 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
