わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



天然木タイプの蚊取り器具

はにぃさんに教えてもらった天然木の蚊取り器具。

この商品は知っていたけど、天然木シリーズがあるなんて知りませんでした


はにぃさん、教えてくれてありがとー






先日、商品が到着しました!!


らぴまっくが買ったのは、ウォルナットとはにぃさんお勧めのチーク。





   わんこと一緒にきこりんハウス
CASTRO カストロ 天然木タイプ アースノーマットボトル専用 コンセント式蚊取り器具

購入したお店はこちら http://www.reacjapan.com/shop/product/reina/rj055_2.html




私が買った2種類と、ライトオークは限定商品。

楽天に出品しているお店では、私が見た限りでは全部売り切れだった。

はにぃさん、ホントに教えてくれてありがと~



お値段は6090円

なかなかの値段だけど、置いていて何かわからない所がいい!



これからの夏は、おしゃれに蚊を撃退できそうです






ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
お客さんに「これ何?」って聞かれるたびに浮かれてしまいそうならぴまっくにポチ、お願いします

Comment

 

おお!いいですね、この蚊取り器具!
嫁が大の蚊嫌いで「ぷ~ん」って音がしようものなら血眼になって殺しにかかりますよ~

我が家にも置かれるかもしれないな~ 
  • posted by じぇろん 
  • URL 
  • 2010.07/09 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれ~!?
もしや馬鹿売れの予感とか!?
引越したらば是非入手したいと思っておるのですが・・・
だってこれ素敵ですものねえ。
探しておかないと!です
  • posted by ぷぅヲヨメ 
  • URL 
  • 2010.07/09 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

チーク、いいですねえ。
買ってもないのにチークをすすめてどうかね・・・とも思いましたが、写真を見たときらぴまっくさん邸に似合いそうって思ってしまってe-68
オイルチークの床に、ウォルナットも効いてますね!
うちはウォルナットとホワイトオークですが、いまだに箱の中です。
いちおう、アースノーマットは買ったんで、早くセッティングしなくっちゃー。
気に入ってもらえたようで、お知らせしてよかったです!
またいいの見つけたらこれどうよとお知らせしますー。
らぴまっくさんもぜひぜひすてきなもの見つけたらUPしてくださいねー!
  • posted by はにぃ 
  • URL 
  • 2010.07/09 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

我が家も同じの愛用しています。

なかなか蚊取り線香ぽくなくて良いですよね。

家の中はこれで外は普通の禁鳥蚊取り線香の
ジャンボサイズこれが無いと外でロキオの足拭きしていると蚊の餌食になっちゃうんですもん。

  • posted by nancy 
  • URL 
  • 2010.07/09 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これはいい感じですね
早速ママにメールして聞いてみます。
高いからいらんとか言いそうですけど。。
  • posted by Mっ2ん 
  • URL 
  • 2010.07/09 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。

我が家もこのシリーズで、とココロに決めています。
ただ、ペットがおられるおうちでは、
こういった化学系のものはNGとおっしゃる方もあり、
そういうものか、と思ってましたが、
大丈夫なわんこもいるんですね。
アレルギーがないってすばらしいです。
(NGのわんこは確かくしゃみを連続でするらしい)

ところで、実は我が家は、契約後すぐに緑化さんにたたき台プランを出してもらいました。
外構の予算ははずせなかったので。
いや、そのときは驚きました。特に樹木の高いこと。
でも完璧なプランでしたから、金額的に相場を知ることができて助かりました。
ですので、間取りプランと 同時に知った驚愕の金額でした。

ただ、もちろんその後は緑化打ち合わせは停滞してます。
間取りは玄関位置含め大幅に変わりましたので、
またいちから、です。

週末はインテリアフェアです♪
  • posted by おなかま 
  • URL 
  • 2010.07/09 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

カッコイイ! 

こんなにカッコイイ蚊とり器があるなんて、
全然知りませんでした!!
これは売れるでしょう~ 人気のはずですね。
知らない人がみても絶対蚊とり器とは思わないと思います。
私もチェックしておきます♪
  • posted by はとち 
  • URL 
  • 2010.07/09 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

じぇろんさん 

いいでしょー。
もうはにぃさんに大感謝ですよ♪
これがあればじぇろんさんは奥様に蚊と一緒に叩かれなくていいかも~(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/10 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷぅヲヨメ さん 

限定品の3種類が好きなら、すぐ買っておいたほうがいいかも!
天然木シリーズはあと2種類あって、他には素材違いが4色ありますよ。
ヲヨメさんの好きな黒も♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/10 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

はにぃさん 

はにぃさんありがとーe-51
うちのらぴまっ太もお気に入りで、スイッチを入れる係を自らやってますよ(笑)

昨日早速お客さんに「これ何?」って聞かれました~。
蚊取り器やでって言いながらニマケてしまったe-454
いいのあったらぜひぜひ教えてねえー!!
私もがんばって小物関係探してみまーす。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/10 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

nancyさん 

おおっ!!
nancyさんはもう愛用中だったんですね。
さすがだなあ~。

うちも外に犬用の13時間タイプの蚊取り線香がデーンとあります。
蚊って、犬の周りに集まってきますよねえ。
蚊取り線香、なんとなく匂いが好きだったりする・・・。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/10 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Mっ2んさん 

いいかんじでしょー。
限定の3種類以外は安いですよ。
て言っても、いいお値段ですけどね。
新しい家でもないと、なかなか買えない代物かも。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/10 00:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

おなかまさん 

こんばんは。

うちのわんこはアレルギーないんですよ。
でもいちよ、わんこから離した所に置いてありますけどね。
くしゃみかあ、ちょっと気をつけておかないとですね。

すごいタイミングで緑化さんの値段を知ってしまったんですね(笑)
あの金額は笑かす金額ですからねえ。
緑化さんとは何度も何度も打ち合わせして下さいね!
その方が値引きしてくれるそうなので。

おなかまさんはインテリアフェアで家具類は買う予定ですか?
素敵な物がいっぱいあるから、楽しく悩んで来て下さいね(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/10 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

はとちさん 

ぜひぜひチェックしてみて下さいね!
この他に天然木は2種類、プラスチックのものは4色ありますよ~。
カラーのものを置いてもきっとかわいいと思います。
アースノーマットボトルの入れ替えも簡単ですよ♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/10 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も買わせてもらいました。 

はじめまして。いつも読ませていただいておりますが、
コメントは初めてのチワワママです。
らびまっくさんのブログでこの蚊取り器具を知って、
私も楽天で買ってしまいました。
家具類がウォールナットだったので、ウォールナットを
ひとつだけ♪ お気に入りの一品です♡♡♡♡

チワワママさん 

はじめましてー。
いつも読んでいたなんて、うれしい限りですv-238
初コメントもありがとうございます。
とってもうれしいです~♪

私も教えてもらった蚊取り器ですが、私のブログを読んで購入したなんて言われると、紹介してよかったです。
これいいですよね。
もう来る人、来る人に見せちゃってますからね(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/19 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

本当にそうなんです♪ 

本当に素敵なので、私も引っ越し前に使ってしまいましたv-237
ウォールナット好きには外せない品です。(^o^)
SAITO WOODのダストボックスもお気に入りで、
購入したい一品ですv-238

チワワママさん 

チワワママさんはもう、ウォールナットなどの木材で出来たの物のとりこですねえ。
気持ちはとってもわかりますけど(笑)

ゴミ箱は意外と部屋の中で目立つ存在なので、ぜひSAITO WOODのダストボックス買っちゃってくださいなー。
うちもSAITO WOODではないですけど、木で出来たゴミ箱です。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/20 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
