わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



買っちゃいました!

悩んで悩んで、とうとう我が家にあの子がやってきました!

それは・・・。









   わんこと一緒にきこりんハウス
はい、これ!

dyson(ダイソン)「AM01 エアマルチプライアー 30cm」ホワイト/ シルバー

同じものを買われたyukiさんのレポを読んでからホントは買いたかったけど、旦那が「早く買え!」とうるさかったので・・・。



大手スーパーも、家電量販店も予約受付中でいつ入るかわからないと言われたし、たいしてポイントもつかないので楽天で購入。

翌日配達のお店で買ったから早かった~

しっかし、箱が小さかったから違うものポチってしまったのかと思ってびっくりした






箱を開けると、







   わんこと一緒にきこりんハウス
こんな風に入ってたのか!

収納も場所取らなくていいなあ♪






出してみる。




   わんこと一緒にきこりんハウス
合体させればいいねんな!






   わんこと一緒にきこりんハウス       わんこと一緒にきこりんハウス
ぱこんとはめて、カチッと回せばもう完成

もう輪っかの所を持って運べる!

軽くていいわあ~







ちょっと残念ポイント








   わんこと一緒にきこりんハウス
コードごっつい!








上下に傾けてみる。







   わんこと一緒にきこりんハウス       わんこと一緒にきこりんハウス
なんかかわいらしいなあ~








使用レポ。



スイッチをオンにすると、掃除機のスイッチを入れたような換気扇のスイッチを入れたような音がする。

音は確かに普通の扇風機に比べるとうるさいけど、らぴまっくは気にならないかな。

テレビの音もちゃんと聞こえるしね。

最大にするとさすがにうるさいけど、最大にすることなんてそんなにないと思うから大丈夫

スイッチをオフにした時の音は、掃除機にそっくり



2メートルくらい離れた場所に床置きして、ソファーに座ってみる。



   わんこと一緒にきこりんハウス

おお~~~!微風でもちゃんと風届くよー

ソファーに座っている時は、ローテーブルの上に置かないとダメだと思っていたけどこれなら大丈夫!!




おまけにお風呂上がりレポ  いらんかった?

あくまでらぴまっくに感想ですが、お風呂上がりのアッチーってなってる時は普通の扇風機の方が涼める気がしました。



感想?

買ってよかったよー




ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
やっと買ったらぴまっくに「よかったねえ」のポチ、お願いします


Comment

NoTitle 

なんかお辞儀してるみたいで可愛いなぁ~。

でもって、やっぱりお洒落ざんす。

らぴまっさんのお家にピッタリね。

家はエアコン好きがガンガン効かせるので扇風機は
不必要なんですよね。


  • posted by nancy 
  • URL 
  • 2010.07/10 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

なんと!決断が速いです。
こんなに早くリポートがお聞きできるとは思いませんでした。
やっぱり我が家もこれにしよーっと♪(来年だけど)
ありがとうございました♪
  • posted by おなかま 
  • URL 
  • 2010.07/10 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

さすがっ! 

買いましたね!

さすがです!
ポチッと。

(^^;)

悔しいぐらいらぴまっく邸にあってますよう。

ストールの上とかに置いても良さげじゃないですか??


(^^;)(^^;)ダメ?


  • posted by りりどり 
  • URL 
  • 2010.07/10 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ルンバといい、エアマルチプライアーといい
(その他にもあったような気がするけど)
らぴまっくさんちは最新オッシャー家電祭りですね♪
いいな・・・(ヨダ)
持ち運びは、まさかの輪っか部分持ちだとは!
どうやって風を作ってんのでしょうか・・・。
一瞬ブラックホールマンに見える^^;

あと、今更ながらリンク宜しいでしょうか?
もうしちゃったけどw
  • posted by 和桜(なお) 
  • URL 
  • 2010.07/10 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
ああ!買っちゃいましたかあ。
いいなあ~。ダイソンの扇風機。
インテリアにもあってますね。
うちも買いたいな・・・
  • posted by サラ太郎 
  • URL 
  • 2010.07/10 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きゃ~♪ 買ってしまわれたのですね~。
やはり置くと素敵さが増します。
コンセントとかアダプタってなんで海外物はゴツいんですかね?
そこは惜しいですよね~。
我が家も落ち着いたらきっと買ってしまうでしょう~(ニヤリ)
  • posted by ぷぅヲヨメ 
  • URL 
  • 2010.07/11 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいなあ、ダイソンの扇風機!
わたしものすごく長い間家に扇風機というものがない暮らしをしているのですが、ダイソンの扇風機なら話のネタにもなるしいいなあって思います!
来年の夏、ほしくなったらわたしもまねっこダイソンしちゃいます!
  • posted by はにぃ 
  • URL 
  • 2010.07/11 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ついに買っちゃいましたか、
うらやましいです~。
今はちょっと買えないですね、
来年ぐらいに考えたいですね。
  • posted by Mっ2ん 
  • URL 
  • 2010.07/11 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

nancyさん 

nancyさんのお家はエアコン、ガンガン効いてるんですね。
なんかねえ、エアコンつけるまでじゃないけど暑い時とか、わんこのお散歩から帰ってきたりした時に扇風機あった方が便利なんですよねえ。

心配なのは、わんこが倒さない事だけ・・・。
大丈夫かなe-351
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/11 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

おなかまさん 

あれ?早かった?
これでも相当悩んだんですよー(笑)

この子、お家にやってくるとますます愛着の出る一品ですv-238
おなかまさんが買う来年には安くなってるかな?
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/11 17:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

りりどりさん 

イヒヒっ、買いましたっe-454
さすがかどうかはわからないけど、来月のカード払いが増えた事だけは確かですe-258

ストールの上に置く?

・・・・・巻いてあげるんじゃなくて??

巻いてあげたら似合いそうやな。

置くんなら・・・お座布の上!!

ダメ??( ̄ー ̄;
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/11 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

和桜さん 

祭り?(あっ、サブちゃんが頭の中で歌いだした^^;)
2個しかないからなあ・・・
祭りになるように増やそかなあ(お金ないよ)

輪っか、もしかしたら持ったらダメなんかな。
あっ!説明書見たら、輪っかを持って持ち運びしたらダメって書いてあるv-12
まっ、そこからそこまでちょっと移動するだけだからいっかあ~。

風はねえ、スイッチの上の網部分が吸気口になってて、○の内側から風が出てます。
ブラックホールマン(笑)
もう1つの色だともっとそう見えるかも。

あっ、リンクありがとうです~♪
こちらもさせて頂きますねえ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/11 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

サラ太郎さん 

こんにちは。
へへっ^^、買っちゃいましたぁ。
サラ太郎さんもAM02 タワーファンが出たら買ってくださいな。
絶対お部屋にピッタリだと思いますよ~。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/11 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷぅヲヨメ さん 

きゃ~、買っちゃいましたぁ!
お店にあるより家にある方がとってもいいかんじですよ~。
コンセントごっついのは残念ポイントだけど、音もするけど、それにもましてかわいいやつなのですv-238
ヲヨメさんも買っちゃってねえ。
買うならグレーっぽい方かな?
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/11 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

はにぃさん 

いいですよー、かわいいですよ~♪
ここに石鹸水つけたら、でっかいシャボン玉ができますよ~!!

夏の終わりごろに形が違うやつも出るみたいだし、来年の扇風機が欲しくなるころにはもうちょっと安くなってるかも!
はにぃさんも買っちゃってねえ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/11 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Mっ2ん さん 

買ってまいましたあ。
ダイソンにしてよかったですよ。
きっと来年は少しは安くなっていると思うので、Mっ2んさんも買っちゃいましょー!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/11 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

あははは 

ストールじゃなくてスツールです(;^_^A アセアセ…

間違えました~。
ごめんなさい(^^;)


  • posted by りりどり 
  • URL 
  • 2010.07/12 07:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

りりどりさん 

うひひひっ、そうでしたか(笑)

ちらっとは考えたんですけどね。

スツールの上は、ひっくり返しそうなので載せないかなあ^^
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/13 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
