わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


ついにこの日が・・・

気付けばもう7月も半ば・・・。

ついに、ついに、



ブログ1周年~




家の話が本格的になってから見はじめた家ブログ。

読んでいるうちに、自分で書いてみたくなった家ブログ。

書いているうちに楽しくなった家ブログ。



旦那に「口だけでどうせブログしないんやろ。」なんて言われながら、こっそり始めたブログ。

最初はielinks(いえリンク)にも、ブログ村にも登録してなかったなあ~。

ブログ村に登録してからも、リアルタイムに追いつくまで過去の日付でブログを更新していたから、最新記事に反映されなかったっけ。

リアルタイムに追いついてからは訪問者数も増えていったなあ。





飽き症のらぴまっくがブログを続けてこれたのは、

コメントをしてくれる人たちや、

このブログを見に来てくれる人たちのおかげです!!



みなさん、ありがとうございまーすo(*^▽^*)o~♪ 

そして、これからもよろしくです~。





1周年を記念して、らぴまっくの顔を公開?

  










   

     わんこと一緒にきこりんハウス

へへへっ、どうせこんなこったと思ったでしょ?

1人息子犬なんで、かあちゃんもこんな顔だと思っといてくださいな




ブログ1周年なんですけど、この記事番号は388・・・・

なんで





ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
らぴまっくにとってはめでたいので、お祝いポチお願いします
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おめでとうございます!

1年前には姿かたちがなかったおうち。
しみじみしちゃうことでしょう。

私もそろそろ始めなきゃ、かなぁ。
腰が重くって・・・。
尊敬しちゃう毎日です。

なにはともあれ今後ともよろしくお願いします♪

一人息子犬はさいこーのショットですか?
かわいーーーーです!
  • posted by おなかま 
  • URL 
  • 2010.07/15 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます♪ 

ブログ1周年おめでとうございます♪
住林さんのイロイロ、とても参考にさせていただいてます^^
(炭酸系ドリンク、大工さんにやっぱり人気です!)

私も途中から建築ブログにしようかと思っていたのですが
設計士さんはじめ、営業さんや生産さん、
インテリアコーディネーターさんすべてが私のブログを
ご存知なので、何となく記事にしにくい現状です。(笑)

あーあ。アドレス教えなきゃよかったーー。(笑)

ラブちゃん大好きなので、一人息子さんのお写真最高です☆
上目遣いのカメラ目線・・・くぅ~~~ギュってしたくなりまする。

これからもイロイロお勉強させて下さいね。ポチっ。
  • posted by yumiko 
  • URL 
  • 2010.07/15 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとうございます

素敵なお家でいつも楽しみに見てます。
いろいろと参考になってます。
これからも頑張ってください。
  • posted by Mっ2ん 
  • URL 
  • 2010.07/15 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一周年おめでとうございます!
いつも大変参考にさせてもらってます
これからも頑張って下さい
応援してます

わんこの写真に癒されてますよ~
わんこのお写真はいつでもウエルカムです^^
  • posted by らり 
  • URL 
  • 2010.07/15 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

1周年おめでとうございます!
ほんとにいろいろ参考にさせていただいて、とっても感謝しております!
これからもいろいろよろしくですー。
わたしもこないだ上棟のとき、差し入れに「年寄りが好きな三ツ矢サイダー」にしてみました。
大工さん、おっちゃんばっかりだったのでe-68
渡して退散してきたので、反応は不明ですー。
でも、わたしも三ツ矢サイダー大好きです(年寄り???)。
  • posted by はにぃ 
  • URL 
  • 2010.07/15 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らぴまっくさん、オメデト~~~!ございます^^
WEB内覧のキッチンあたりからお邪魔するようになりましたが、
ほぼ毎日素敵な記事を更新されてて
感心しきりです♪
これからも ファン(はあと) の為に
頑張って下さ~い^^
  • posted by 和桜(なお) 
  • URL 
  • 2010.07/15 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

おなかまさん 

ありがとうございまーす!
おなかまさんも頑張って始めちゃってくださいな。
やりだすとノッテきちゃったりしますからね。
首を長ーくしてお待ちしてますよー(笑)

わんこはねえ、周りがぽわーっとして写ってるのでなかなかのベストショットだと思ってるんですけど、
旦那に「目やについてる」って言われましたe-260

こちらこそ、これからもよろしくです~♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/15 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

1周年おめでとうございます~っ!
らぴまっくさんのおうちがどういう風に建っていくのかを
ずーっと見せてもらっていたので
自分のときもいろいろチェックできてすごくありがたかったです!
洗面のこともすっごくお世話になって。
らぴまっくさんに足を向けて寝られません!
これからも更新楽しみにしてます♪
わんこくんにもよろしくお伝えください!
  • posted by mikkyun 
  • URL 
  • 2010.07/15 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

yumikoさん 

ありがとうございます~v-238
1つでも参考にして頂けると、ホントにうれしいです!
差し入れ記事も書いてよかった~^^

yumikoさんもブログ拝見しました!
メチャメチャ写真上手ですよねえ。
料理なんか「はあ、おいしそー。」って何回言ったことか(笑)
私の一眼レフは宝の持ち腐れです・・・・><
yumikoさんの建築ブログ読みたいなあ。
きれいな写真の内覧会が見てみたいです!!
他のアドレスでやっちゃいます?(笑)

おお!うちの子でよかったらいつでもギューしちゃって下さいな。
ちなみにハグって言うと、ハグしにきます。

お、お勉強になるかはわかりませんが、また遊びに来ちゃってくださいな(^0^)/
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/15 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Mっ2んさん 

ありがとうございます!

私はMっ2んさんの素敵なお家の内覧会が早く見てみたいです!
催促しちゃってすみません・・・でも見たい(笑)
更新スピードは落ちるかもですが、これからも続けていくのでよろしくです。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/15 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

らりさん 

ありがとうございます!
いつまで続くかわかりませんが、これからもよろしくです^^
参考・・・・・・になるようにがんばらないとっ!

らりさんはにゃんこ好きだと思ってたんですが、わんこも好きですか?
ありがとです~♪
ウェルカムって言われたから、これからも載せちゃおー(イヒッ)

  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/15 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログ開設1周年おめでとうございます。
ランキングを見ていても、引越しが終わった瞬間に更新
がなくなってしまう方が多い中、1年以上続いているなん
てすごいです。ネタを見つけるのも大変だし、続けるモチ
ベーションが保つのが難しいですが、これからもずっと
続けて下さいね。
ワンちゃん、女の子みたいなかわいらしいお顔ですね!
  • posted by サラ太郎 
  • URL 
  • 2010.07/15 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとうございます♪

らぴまっくさんの記事をみて、私も、1年経っていたんだとふと思いました。

私も飽きっぽいのに、続いて自分でも驚いていますが、
やはりコメントしてくださる方がみえるのが、大きいですよね。これからもよろしくお願いします。
  • posted by nancy 
  • URL 
  • 2010.07/15 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

はにぃさん 

ありがとうです~♪
何をおっしゃいますやら、はにぃさん。
こちらこそ、これからもいろいろどうぞよろしくですe-266

はにぃさんも大工さんにサイダー渡しましたか!
どうだったんかなあー、きっと完売かなあ?
私もねえ、今年はいつもより炭酸飲料ばっかり飲んでるんですよ。
老いてきてるってことかな・・・v-12
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/15 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

和桜さん 

ありがとっでーす!
いやいや、ほぼ毎日だらだら記事を作ってるだけなのです。
そう、暇なのね、きっと・・・。
私は和桜さんみたいな笑える記事を書きたいんだけど、難しいっす><
ファ、ファ、ファ、ファン~~~~~!?
いるとすれば、ラブ好きなうちのわんこファンだな・・・。

なにはともあれ、これからもがんばりますよ~(^^)v
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/15 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

mikkyunさん 

ありがとうですー!
この間、過去の記事を調べていたら偶然mikkyunさんが初めてコメントくれた記事を見つけたんですよ。
なんかシミジミしちゃいましたぁ。
いやいや、私になんか足でもお尻でも向けて寝ちゃってくださいな(笑)
私もmikkyunさんのブログ、ずーっと見させてもらってるので内覧会すっごく楽しみなんですよ。
お互い更新がんばろー!!

わんこにもmikkyunさんのこと、伝えておきます!(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/16 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

サラ太郎さん 

ありがとうございまーす!
わんこのこと、褒められると自分の事のようにうれしい親バカな私です(笑)

旦那もブログを続けてる私を見て、かなりビビってます。
引越しが終わってから、何も考えずに猛烈ダッシュしている私のブログ。
このペースはそろそろ厳しくなってきそうですけど、これからも続けていきたいと思ってますので、これからもよろしくです!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/16 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

nancyさん 

ありがとございます♪

えーっ!nancyさんはそんなに前から私のブログ、見つけていてくれたんですかあ?
おーっ、うれしゅうございます~v-10

ホントにホントに、みなさんのおかげで続いているブログです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/16 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一周年おめでとうございます~♪
ヲヨメは地元中堅HMに落ち着きましたが、お金があって大手HMで建てられたのであればきこりんは素敵ね~と思って羨ましく拝見しておりますれば。
これからも素敵な生活ぶりを是非宜しくお願いいたしますデス。
  • posted by ぷぅヲヨメ 
  • URL 
  • 2010.07/16 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷぅヲヨメ さん 

ありがとうございます♪

我が家を見て、ちょっとでもきこりんいいねって思ってもらえたら嬉しいんですけどね。
ヲヨメさんの家は内覧会前から素敵ですよっ!
こちらこそ、よろしくです~!
素敵生活じゃなくて、ぐーたら生活かな(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/16 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一周年おめでとうございます。
更新回数がすごいですね。
ラスカルは一ヶ月ちょっとで16回です。

らぴまっくさんを勝手にインテリアのお師匠と呼ばせてもらっていますが、私以外にもそんな人は多いと思いますよ。
これからも参考にさせてください。
  • posted by ラスカル 
  • URL 
  • 2010.07/16 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラスカルさん 

ありがとうございます~♪
ラスカルさんも家が出来た頃にはたーくさん記事が出来ていると思いますよ!

おぅっv-356私なんぞを師匠なんて読んではあきませんよっ!
インテリアが素敵な方はたくさんいらっしゃいますからね。
でも、褒めてもらえるととっても嬉しいお調子者なので、とってもうれしいです^^
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.07/17 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
