わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


営業さんから頂いたビックリなもの

ふっ、


ふっ、


浮上しました~!! 


そうです。

友達の、嵐 東京ドームコンのチケットが取れました

あーよかったあ、ホントによかった。

「チケット取れてたよ。」ってメール貰った時は手が震え、旦那両親の家で雄たけびをあげてしまった

どの席が来るかはまだまだ先だけど、取れただけでも幸せ






あっ、スンマセン。本題に入ります!



土曜日、営業さんから頂いたプレゼント。

それはこれ!

      




      わんこと一緒にきこりんハウス

下から、

着工前の近所へのあいさつで生産さんに貰ったヒバファインタオル(ダニ・ゴキ・蚊等の忌避に効果があるそうです)

みんなが持ってるきこりんティッシュ(やっともらえたよ)

これはまだでたばかりなんかな?きこりんのフェイスタオル(今治生まれのエコタオルだって)





なんや~って思ったでしょ?

これはおまけのプレゼント。






メインはこれ!!












      わんこと一緒にきこりんハウス

大体の方がわかっちゃいましたよね。

そうなんです!アレなのです!!







ガサゴソガサゴソ・・・・・・・





おおーっ、






キミは・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・苦労してきたんやねえ(涙)











    わんこと一緒にきこりんハウス

題して傷だらけのきこりん。

木目でこんなに表情が変わるとは・・・・・








あれっ?って思った方いますよね。


そうなんです。





実は2個目。

まったくおねだりなんかしてなかったんだけど、先月の見学会の時営業さんが、

「差し上げようと思ってるんです。」

と言ってて、ホントに頂きました。

スンマセン、らぴまっくなんかが2匹もらちゃって




何で貰えたのかは謎だけど、大事に大事に飾らしてもらってます。

(もしかしてもしかすると、見学会をやっているお家に配ったとか??????)







      わんこと一緒にきこりんハウス











      わんこと一緒にきこりんハウス

お兄ちゃん(左)は苦労しらずなので口ゆるゆる。

弟くんは辛いことがあったようで、口はキュッと閉まったままです





ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
やっと巡り合えた兄弟(?)きこりんにポチ、お願いします
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わあ、2つもらってるなんてスゴーイ!
でも、弟くんは1つめがそれだったらちょっとさみしい感じのする木目ですねw
木目ってすごいなあ・・・。
これからはふたり仲よく玄関でお客さまを迎えてもらいましょう!

うちはきこりんティッシュ、ようやく使いはじめました!
洗面室において、主にマスカラリムーバーを使うときに使用してるんですが、けっこうゴワゴワしとりますw
  • posted by はにぃ 
  • URL 
  • 2010.08/16 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ~~~・・・。きこりんがちょこんといらっさる。。。
ものすごくカワイイです。。。。(*´∀`*)
そのまぁるいフォルムがなんとも・・・。わ・私も欲しい(笑)
っておまえは住林じゃないだろって自分ツッコミしつつ…。

HMさんでイメージキャラクターのグッズとかあると
欲しく&集めたくなりますね♪
私も自分とこのHMさんのは欲しいなぁと思います(^^)

それにしてもきこりんかわいい。。。
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2010.08/16 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きこりんがふたり!
なかなか、そんな施主さんへいらっしゃいませんよね。

いやー、でもらぴまっくさんはたくさん見学会やってますもんね。
営業さんの感謝のしるしなんでしょう。

我が家も欲しいんですけど、いただけそうにないです。くすん。
  • posted by キコ 
  • URL 
  • 2010.08/17 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すっごぉぉぉぉーーーい!!
嵐も!きこりんも!

きこりん二体目計画、我が家の営業さんからも言われているのですが、持ってきてもらってません。
さすがに二体目は冗談だろうと思っていたのですが、
本当にもらっている方がいるとは!!(驚)

らぴまっくさん、東京に来られるんですね~。
是非是非お目にかかれるといいな~。
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2010.08/17 06:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

嵐コンゲットおめでとうございます~~♪
思いっきり楽しんできてくださいね^^
ホント、よかったです~。ヽ(^o^)丿
私は明日から明太子方面へおじさんアイドル達と遊んできます(笑)

うわぁお!きこりんが2つも!スゴイです~~^^
そして、いろんな住林グッズもスゴイ~~。
ティッシュとか、うちももらえるのかな?最近、営業さんと連絡とってないからなぁ・・・。^^;
  • posted by yumiko 
  • URL 
  • 2010.08/17 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

な、なんと!!! 

らぴまっくさん、こんにちは!
ふたりのきこりん・・・!!!!
な、なんとうらやましいのでせう(泣)。
そしてなんて気前の良い営業さんなのでせう(笑)。
とってもステキならぴまっく邸だからこそ、玄関にふたりのきこりんがいる姿がぴったりはまって見えますね♪
うらやましいけど、らぴまっくさんちなら仕方がないか!みたいな(笑)。
お兄ちゃんきこりん、弟きこりんを見習って、もうちょっと口が引き締まるといいですね(それはそれでメチャかわいいんですけど♪)。
ところで、今治生まれのエコタオル、非常に気になります。今治タオルが好きな私としては、早速営業さんに連絡をとりたいと思いま~す!!
ナイスな情報ありがとうございました(^^)
  • posted by くっしー 
  • URL 
  • 2010.08/17 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うそん!?
二つももらえたんですか~~!
当時、じぇろん家でも母親を使って2つ目ゲットを企んだんですがね~
もらえるものなんですね。いやいや、でも、これは見学会のお礼でしょうね。だって掃除とか大変そうですもん。

1体10万で売れるそうですよ。ふふふふふふ
  • posted by じぇろん 
  • URL 
  • 2010.08/17 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

嵐の名古屋ドームコン、無事ゲットできました♪って言っても娘が行くんですけど・・・。
でも、保険をかけて友達二人も同じ日で申し込んで、見事に当選してしまった(笑)ので、ダブったチケで私も参戦しようと企んでおります。きっと、一番悪い席が回ってくるだろうけど・・・。

きこりんが二つ!!うらやましすぎます!!!
うちには一人もいらっしゃいません(涙)
うちがお世話になっている支店ではなかなか手に入らないらしいんですが、支店によって随分違うんですねぇ。

そうでしたか!Iさんの方でしたか!!勘違いしていました(汗)
建築士ファイルで『庭を考えない設計はない』って仰っていますが、うちもズバリその考えだったので、気にかけて自家自賛も拝見していました。もう一度改めてみてみます。
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.08/17 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

うわー! 

かわいいですねー。 2匹並ぶと実にインテリアとしてぴったり! お兄さんと弟君の表情の違いも実に素晴らしいですね! ウチにも欲しいなー。。。汗 (ダイワマンじゃあなー。。大汗)

NoTitle 

OH~!いいなあ。
住林で建ててないヲヨメですが、きこりんは・・・・
ほっしい♪ だって可愛いですもの~。
  • posted by ぷぅヲヨメ 
  • URL 
  • 2010.08/18 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/18 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

嵐もキコリンも 

嵐・・・ムスメに請われてファンクラブ入ろうか検討中です。ファンクラブでもチケット取れないってホントなんですね・・・絶句。どうしよう。ちなみにムスメは桜井君、ワタシは大野君のファンです(^^)
きこりん、増産がかかったんでしょうか!!!
これはココロして営業クンに攻め込まなければ(笑)
  • posted by ひゆさは 
  • URL 
  • 2010.08/18 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

はにぃさん 

そうそう、ちょっとこの木目は悲しい感じでしょー。
一瞬不良品?って思いましたよ。
シミみたいなのがあるし(笑)

きこりんティッシュはやっぱりゴワゴワなんや。
なんかそんな予感がしとりました。
とっとと使う事にします!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.08/18 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほまれさん 

ほまれさんもきこりんLOVEですかー。
他のHMの方も虜にしてしまうなんて、なかなか罪なヤツです(笑)

実は私もヘーベルの羊さんを一目見た時から、気に入ってしまいましたぁ(*^^*)
あの子、ぬいぐるみになったら相当かわいいですよねえ♪
もうなってるのかな?

こういうキャラクターってホント集めたくなりますよねえ。
きこりんのゴルフボールなんてのもあって、欲しいんですよねえ。
でも、ゴルフしないのでお口にチャックしとります^^;
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.08/18 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

キコさん 

何で2つ目を頂けたのかは、未だに謎です・・・。
「何でもらえるの?」って聞けばいいんですけど、ついつい頂けるものは頂いちゃおう的な発想があって
素直に頂いてしまいました(笑)

私、キコさんのお家は絶対見学会やって下さいって言われると思うんですよねえ。
もし見学会OKなら「きこりんくれたら・・・」なんて言ってみます?
でも御主人がイヤって言うかな?
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.08/18 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

やりましたー!嵐取れましたよ!!
一時はどうなる事かと思ったけど、よかった・・・・e-259

私は、2つ目のきこりんをゲットできるのは若菜さんしかいないと思ってたんですよ!
ホントだよ~~~~!!
まさか自分の所に舞い降りてきてくれるなんてねえ(しみじみ)
若菜さんも絶対頂いちゃって下さいね。
並ぶとかわいらしさ4倍増しですよ^^

はいー、江戸に行きますよ~。
私も若菜さんにお目にかかりたいなあ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.08/18 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

yumikoさん 

ありがとうで~すo(´▽`*)/
ドームコン行けなかったらどうしようかと思いましたよ。
京セラ落ちたしね・・・・。
yumikoさんは明太子遠征ですね!
もう帰ってきたかな?
今回はかなり踊ってるらしいけど、どうでした?(笑)

営業さんに言ったら、色んな住林グッズ貰えますよ~^^
ティッシュはかなりの確率でみんな貰ってたし、後はマグカップや携帯ストラップをもらっている人が多いですよ!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.08/18 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

くっしーさん 

わあ、くっしーさんおひさしぶりです♪
最近ブログがアップされてなかったのでどうしたのかな?って思ってたんですよ。

スイマセン、私が2個も貰っちゃって・・・。
差し上げますと言われると、喜んでもらっちゃうので。
大切にするので、ゆるして下さいね(笑)

タオルはまだ箱から出してないので、今治は今治でも質感の方はどうなんかな?
きこりんのタグも付いているので、もらっちゃってくださいね^^
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.08/18 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

じぇろんさん 

ホントなのですよ~!
私もびっくりなのです(笑)
じぇろんさんのお家も見学会OKでしたよね?
見学会のお礼なら、忘れたころに貰えるかもですよ!

あっ、じぇろんさんの悪魔のささやきが聞こえる・・・・。
売らない、売らない、売らないよ~!!
木目暴れてるし、絶対売れないわ。
いやいや、そういう意味じゃなくて売らへんもーん。
うちの家宝にしましたので(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.08/18 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ななさん 

おお!すごい!!
チケット全部ゲット出来たんですねえ。
日頃の行いがいいんだろうな、きっと・・・。
ななさんも参戦予定なんですね。
嵐コン楽しいですからねえ♪

きこりんね、1つ目をもらった時は「支店で年間3個だけしかあげることができない」って言われたんですよ。
なのに2つ目もやってきて、何で?って感じはあったけどありがたーく頂いちゃいました^^

設計士さん、ホントに庭込みで設計するんですよ。
なので頂いた我が家の模型には、たくさんの木が植えられています(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.08/18 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

プラモハウスさん 

かわいいでしょ~^^
ダイワハウス施主さんのプラモハウスさんもきこりんにはやられちゃいますか(笑)

ダイワもかわいいの作ればいいのにねえ。
何でヒーローものを作ることにしたのかな?
インパクトはすごいですけどね(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.08/19 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷぅヲヨメ さん 

ヲヨメさんもきこりんLOVEなのですね!
きこりん人気者やなぁ^^
みんなが欲しいきこりん、大切に大切に飾って置きます!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.08/19 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひゆさはさん 

嵐はホントに激戦なんですよ!
4口はずれたーとか、6口ハズレたーとか聞きますからねえ。
ファンクラブ入ってるのにはずれるなんて、ジャニ以外ではあり得ないですよねえ。
ハズレた時のダメージは相当なものです・・・。
ひゆさはさんは智ファンなんですね。
智もいいですよ~v-238

きこりんは・・・謎のままです。
やっぱり今度聞いてみようかな?
ひゆさはさんもがんばっておねだりしてみてね!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.08/19 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
