わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



いざ、国立へ!!

落ち着かなかった1週間。

やっときました、9月4日。


らぴまっくは今から江戸へまいります!!

そう、今日は嵐の国立ライブ

今からぷらっとこだまで行ってきます!




ぷらっとこだま、好きなんですよねえ。

東京まで4時間もかかるけど、ボーッとするの得意だし。

料金も安いから、浮いたお金でグリーン車をいつも利用してます。

(新大阪ー東京  普通車10000円  グリーン車11500円)


グリーン車だと人も少ないので、今まで隣に人が来たことない。

ウォークマンで嵐を聞いて、お口パクパクノリノリでも誰にも見られない~



東京近辺にお住まいの皆さま。

カバンからチラッとうちわの柄を出している大阪弁の人がいたら、らぴまっくかもですー


コメントを頂いている皆さま

明日帰って来てからお返事するので、少しお待ちくださーい!






ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
家の事とは違うけど、新居で初めてお留守番をするわんこと旦那に
「ちゃんとしろよ!」ポチ、お願いしまーす




Comment

NoTitle 

お江戸にお越しだったね^^

昨日は友人宅でバーベキューしてたので、残念ながららぴまっくさんを発見出来ませんでした(笑)

こだまでグリーン車って結構するんですね。
のぞみなら運賃8,510円 指定席 5,540円なんで、それより高いんですね。ただ、隣に誰も来て欲しくなっくって、時間をのんびり過ごすならありだとは思います
  • posted by msi 
  • URL 
  • 2010.09/05 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まー♪
お江戸は満喫されましたでしょうか。
昨日は会社の全体会議があって、大阪のスタッフが来ておりましたね~。
逆に月曜日はヲヨメが大阪出張です。
でも始発でさ・・・(涙)
  • posted by ぷぅヲヨメ 
  • URL 
  • 2010.09/05 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっとニヤミスでした。
私は神宮外苑の森のビヤガーデンにいました。
ほとんど隣なので、嵐の歌がよく聞こえてて、盛り上が
りっぷりがわかるくらいでしたよ。
  • posted by サラ太郎 
  • URL 
  • 2010.09/05 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

msi さん 

はい、行ってきました^^

江戸は大阪と同じくらい暑くて、険しい顔をしながら歩いてたので発見されなくてよかったですよ~。

あっ、こだまね。
これ運賃と指定席合わせての値段なんですよ。
合わせて1万円、安いでしょ!
時間がある時に1度乗って見て下さい。
ドリンク券もついてるしー。
でも、友達は4時間も新幹線に乗ってるのはイヤだって言ってました^^;
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.09/06 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷぅヲヨメ さん 

今回は、急いで帰らないといけなかったので江戸は満喫できませんでしたー><
でもまたすぐ行くんですけどね(笑)

おー、ヲヨメさん大阪に来ますか!
し、始発って・・・・忙しいんやね。
大阪、暑いけど仕事頑張って下さいね!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.09/06 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

サラ太郎さん 

えー!!
サラ太郎さん、あそこのビヤガーデンにいたんですか!?
私、行きも帰りもビヤガーデンの横通ってたんですよ。
しかも歌聞こえるんですか~。
いいなあー。
花火とか風船見ました?
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.09/06 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

グリーン料金 

そうゆうことですね^^;
了解です
  • posted by msi 
  • URL 
  • 2010.09/08 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
