わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運の悪いSハウス

実はこの3日ほど前、Sハウスからお電話が。

住林の新しいプランの見積もりが出たかを気にしていたそうです。
今週出ますと伝えたところ、そのあと何時でも会いたいと言われました。
しかも、「住友林業さんのプランが気に入っているのであれば、うちでも同じものを作ることができます!」って。
それ、言ってもいいんですかあ?
それをするとSハウスの良さがなくなるからダメです。

住林さんの後に行くことになりました。
Sハウスさんは前の住林さんと同じ今より大きい家のプランのままなので、内容は同じでも大きさを同じくらいにするといくらになるか知りたかったので。

しかし営業さん、当日、風邪をひいてしまって、病院から電話が。
熱があるのに、私たちさえよければ会いたいと言っていただきましたが、そんなことまでさせられません
後日、ということになりましたがスケジュールが合いませんでした。

はじめて会った時から、よくポストに営業さんからのお手紙が入っていました。
2009_0715お手紙0021
会った次の日くらいには必ず。
遅い時には夜の11時過ぎくらいにコトっと。
毎日遅くまで、お仕事をされているようです。

でも、あやうしSハウス



お願いします!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。