わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


やっと買いました♪

やっと、やっと買いました。



欲しかったアレを買いました




これです!!

チャラララッチャラーン♪








        スチームモップ

スチームモップ~

いるかな?いらんかな?いるかな?やっぱり欲しいー!!

と思ってやっとこさっとこ買いました

これでタイル掃除が楽になるはず!






そして、これも買っちゃった

ずーっとずーっと欲しかったもの。

それは・・・・










      PS3

PS3

去年から買うのをずーっと我慢してた・・・。

これ買ったら家の打ち合わせに集中できなくなるし、建築中は工事を楽しみたかったから我慢

そろそろどっぷりゲームしちゃってもいいかなと思ってやっと買ったのですよー。

電気屋さんの誕生日割引でちょっぴり安く買えたし。




ソフト?ソフトはこれ!








        バイオ

バイオハザード5の新しいやつ!!

発売当時からずーっとやってるのです。

バイオって昔の方が難しかったし、怖かったと思うのはらぴまっくだけかなあー?






あー、今すぐパッケージを開けてやりたい!!

でも今はお仕事期間中・・・・・。

ゲームやりだすと他には何にもしたくなくなるので、我慢我慢




我慢我慢・・我慢我慢・・・・我慢・・・・・・・・できるかな?





誘惑に負けて、ついついPS3の箱を開けてコントローラーを持ってしまった




勝ちました、らぴまっくは誘惑に勝ちました!!

しばらくは目につかない所に隠しておきます。






ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
コントローラーを持つのは我慢して、スチームモップを持とう!と決心したらぴまっくに応援ポチしてもらってもいいですか?




スポンサーサイト

Comment

はじめまして! 

はじめまして!いつも拝見させてもらってます^^

いつも、コメント書こうと思うも小心者の私、これまで書かず仕舞いでした^^;

今回は勇気を出して書いてます(笑)

というのも、私もバイオハザードをやっておりまして、みるところバイオハザードの5の続編になるんですか?女性キャラが変わってる?

最近は家のことばかり考えてるので、PS3は正月以降やってないです^^;ひと段落したらバイオハザードの新作買って見ます♪

今後ともよろしくで~す。
  • posted by いもいも 
  • URL 
  • 2010.10/01 04:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らぴまっくさん、オメデトー!!
誘惑に勝つなんて、どんな修行を?!w
スチームモップ、私も欲しいのですが~
ワックスとれるって聞いて止めたんですが
高級床のらぴまっくさんが買ったのならば・・・・・・・

早く! 早く! 感想レポお願いします!
  • posted by 和桜(なお) 
  • URL 
  • 2010.10/01 06:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

誘惑への勝利おめでとうございますw
私なら絶対に我慢できません(、、
バイオハザードは怖いの苦手で手をつけておりません
変なところにチキンな私w
おこちゃまなのでポケモンで我慢します

スチームモップの使用レポも待ってます^^
  • posted by らり 
  • URL 
  • 2010.10/01 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

いもいもさん 

はじめましてー!
いもいもさんの名前は色んなところで発見していました(笑)
勇気を出してのコメント、ありがとうございます♪

このバイオですね、去年発売したやつに新要素を追加したグレードアップ版らしいです。
私も絵が変わったので、間違えて買ったのかと思って焦りましたもん。
前のやつのセーブデータもそのまま使えるみたいなので、落ち着いたらやってみてくださーい。

こちらこそ、これからもよろしくです^^
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.10/01 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

和桜さん 

炊きに打たれて、火のついた木の上を歩き、食っちゃ寝て食っちゃ寝てしてこの体重・・・・
話が変わってもたーヘ(≧O≦)ノ

いやいや、わたしねえ1つの事に夢中になると他の事が超おろそかになるタイプなのですよー。
それに来週とかにもイベントがあるし!
今はじーっと我慢して、やる時は寝ずにやってやるー!!

和桜さん、無垢床にスチームモップは使わないですよー!
そんなことしたら旦那からしばかれ、営業さんからも怒られそうです・・・
これはタイル用ね。
キッチンとか洗面、廊下のタイルに使います!
だから和桜さん、はやまったらダメよー(笑)

レポはもちろんするので、待っててねえ~。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.10/01 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

らりさん 

あまりうれしくない勝利ですが、勝ちましたo(TヘTo)
やる時はアホほどやるので、それまでがまーん!

私も実はコワイの苦手(>_<)
でもバイオ、めっちゃおもしろいよー!
でもでも怖いので、音楽かけながらやっちゃってます。
なかなかのチキンヤローでしょー(笑)
こういうやっつける系のゲーム好きなんですよねえ。
メタルギアソリッドとか。
ポケモンはやったことないし、よくわかんなかったりする・・・。
年ですかね?

スチームモップレポはおまかせあれ~!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.10/02 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スチームモップどうですか~?
ヲヨメ、通販番組で釘付けってるわけなんですよ。
でもこないだ水切りをクルクルするモップを買ったばっかりだしなあ~みたいな。
  • posted by ぷぅヲヨメ 
  • URL 
  • 2010.10/03 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷぅヲヨメさん 

今日使いましたよー!
なかなかいい感じなので、レポ見て下さいなー^^

クルクルするモップ買ったんですね。
どんな感じですかー?
おせーてー!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.10/04 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
