わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



アクタス 1000円割り引きクーポン

ずーっと欲しいなあと思っていた温湿時計。


欲しいのはこんなやつ。




        lh00-0002_1[1]   
               IDEAのHPより画像拝借



アクタスにこんなのあったよなーと思って、アクタスのHPを見ると

期間限定オータムセールクーポンがもらえるって書いてある

使えるのは京都店・心斎橋店・大阪空港店・六甲店の4店舗。

5000円以上の買い物で使える1000円割引クーポン!!

すっげえお得やんかー



クーポンを持って、はりきって買いに行ったけど前に見た温湿時計はなかった

プラスチックみたいなものでできた物はあったんだけどねえ。

やっぱり木のものが欲しいから何も買わず・・・。



このクーポン、8日まで使えます。

アクタスのHPで住所・名前(ニックネームでいい)・アドレスを登録すればメールでクーポンが送られてきます。

関西にお住まいのみなさーん、お得ですよ~




ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
読んでもらったついでにポチしてもらえたら、とってもうれしいです

Comment

NoTitle 

なんですと!
そんなお得なクーポンが!!
くぅ~~関西の方がうらやましいです(TT)
とりあえずこちらで使えるクーポンあるか見てみよう
  • posted by らり 
  • URL 
  • 2010.11/02 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

写真の温湿度計かっこいいですね。
JACOB JENSENの湿度計にしようかと思っていたけど、木のものにも惹かれます。
そしてアクタスのクーポンうらやましいです
  • posted by マツゾー 
  • URL 
  • 2010.11/02 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

横浜のアクタスも頑張って
だしちくれ~w
  • posted by msi 
  • URL 
  • 2010.11/03 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

福岡のアクタスもやってほしいぞ。
先週行ったのが1年ぶりだけど。
  • posted by ラスカル 
  • URL 
  • 2010.11/03 05:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

らりさん 

いいでしょー、これ。
今回は何にも買わなかったけど、20%offクーポンとかもあるんですよー。
その時は何回か買い物しましたー!
ちょこちょこチェックしてたら、そっちの方でもやるかもですよー。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.11/03 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

マツゾーさん 

JACOB JENSENの湿度計、どんなのかわからなかったからググってみました。
めちゃくちゃかっちょいいですね。
でもちょっとうちにはモダンすぎるかなあ。

アクタスね、たまに地域限定でクーポンを発券してるからちょこちょこチェックした方がいいかもですよー。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.11/03 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

msiさん 

以前、関東の店限定で20%offやってたような・・・・。
去年からこういうクーポン出してるってお店の人が言ってたので、ちょこちょこチェックしてみて下さい!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.11/03 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラスカルさん 

うーん、九州方面のお店限定のクーポンは見たことないかも・・・。
私はちょうど家具などを探してる時に、2度くらい20%offクーポンで買い物できてるんですけどねえ。
すっげえ運がよかったかも。
ラスカルさんもアクタスのHPをちょこちょこチェックしてみてね!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.11/03 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
