わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



嵐 ☆ JET

11月1日、アクタスへ行った時の話。


実はアクタスはついでだったんですよ。

本命は別の所に・・・・



その前に、興味ない方の出口はこちら
      
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
こちらから出ていくと、素敵なお家のブログがいっぱいのブログ村にでます。







らぴまっくがいつも行っているアクタスは大阪空港店。



空港・・・






うへへへへっ、

そう、らぴまっくのメインは嵐JETを見ること

ずーっと見に行きたかったけど、なかなか予定が合わず1カ月遅れとなりました。





空港で展望台に着くと、





     わんこと一緒にきこりんハウス

いっぱい見に来てるー。

写真には写ってないけど、奥の方まで人がすっと並んでます。

ちなみにらぴまっくは写ってません。



平日の14時半でこの人だかりですよー。

嵐ファンはすげえわー

きっと土日、祝日なんかえらいことになってるんやろうなあー。






そうこうしている間に飛行機到着。



来たーーーー!!嵐JET!!  

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:







 わんこと一緒にきこりんハウス わんこと一緒にきこりんハウス
 わんこと一緒にきこりんハウス わんこと一緒にきこりんハウス

キャー、かっちょいい~


         わんこと一緒にきこりんハウス






     わんこと一緒にきこりんハウス

らぴまっくの一眼レフではこれが限界

望遠レンズが欲しいー!Wズームキットを買っときゃよかったー。






         わんこと一緒にきこりんハウス



はあー、これに乗ってどこかに行きたい!

どこ乗ろうかなー。

みんなの顔の窓から顔出したいから、5回乗らんとー(妄想中・・・)




一旦展望デッキを離れて、時間つぶし。






出発時間にもう1度展望デッキへ








         わんこと一緒にきこりんハウス

もう帰っちゃうんだね・・・。






         わんこと一緒にきこりんハウス

若い子はみんな手を振ってた。

らぴまっくはこの時1人だったので(旦那は離れた所にいてた)

心の中でバイバイヾ(*^▽^*)o


 わんこと一緒にきこりんハウス わんこと一緒にきこりんハウス
 わんこと一緒にきこりんハウス わんこと一緒にきこりんハウス
 わんこと一緒にきこりんハウス わんこと一緒にきこりんハウス

バイバーイ。

なんかせつなくなったなあー。

でも、嵐JETが見れてすっごく幸せ



帰りがけに旦那が

「あんな飛行機に写真貼ってるのが、そんなにうれしい?」だって。

超うれしいよっ、テンションやん!!

写真も100枚近く撮ったしねえ。


あー、早く東京ドームコンのチケット来ないかな~。






ランキングに参加中なんです。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
ちょっとはみ出し記事ですが、次の更新の励みにポチしてくれると嬉しいです

Comment

NoTitle 

おぅ・・・・ご本人様一行ではなくて、機体に嵐・・・なのですね。
まあ嵐はわからないんですが(←これ問題発言!?)
お気持ちはよくよくわかります。
そう、例えばこれが●●だったら・・(ウットリ)みたいな。
それにしても同行してくださる旦那様が素敵ですねえ。
  • posted by ぷぅヲヨメ 
  • URL 
  • 2010.11/03 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おっ!行ったんやーO(≧▽≦)O
嬉しいに決まってるやんなー(笑)
写真キレイに撮れてるやん♪
今度、嵐JETに乗ってにおいでよー
羽田までお迎えに行くよ~♪
嵐JET♪私も見た~~いq(≧∇≦*)(笑)
ちなみにチケットは8日到着です。
ドキドキ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.11/03 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷぅヲヨメさん 

そうだった・・ヲヨメさん嵐わかんないんでしたね(^^;)
でもそれわかる・・・。
私もジャニに目覚めるまではそんな感じでしたからねえ。
今年の紅白の司会をするので、チラ見すると確認できますよ(笑)

●●って何!?
2文字だったらシャアじゃないし・・・・
旦那はねえ、うっかり連れて行ったるなんて言ったもんだから道連れにされました。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.11/04 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

名無しちゃん 

名前がなくても誰かわかっちまうわー。
行きましたでー!
こんな写真でよかったらメールで送るよ。
撮りすぎでコマ送り見たいな写真がいっぱいやけど(笑)
携帯でも撮ってるし、今度見せるわ。
嵐JETでドームコンに行く・・・(*´▽`*)妄想中・・・
でもたぶんいい時間帯に飛んでないと思うわ。
今は平日の大阪ー東京は18時くらいやったかな?
あー、でもちょっと考えとこ。
チケット8日かー。
早く知りたいけどコワイー(>_<)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.11/04 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

嵐JETだーーーー♪
私の友人も羽田まで見に行ってましたよ。
やはり大混雑だったらしいです。

いやしかし、すごい。
嵐の写真はもちろん、離陸して飛び立って小さくなっていく姿まで!!
深い愛を感じましたよー。素晴らしい。ファンの鏡。
私もブイJETが出たら行くぞー!(←絶対出ない)

ご主人もお疲れ様でしたー(笑)。
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2010.11/05 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おお~~嵐ジェットだ~♪なんだかすごいですね(≧∀≦)
私は熱烈~というわけではないのですが
らぴまっくさんの文章を読んで
『メンバーの顔の窓から顔を出したい』と
ちょっと思っちゃいました(笑)
そしたらファンの女の子手ぇ振ってくれるかしら。。。
(*´∀`*)エヘ☆
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2010.11/05 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

行きましたよー♪
やっぱり羽田も大混雑ですかー。
たぶん羽田の方がすごい人のような気がします。

いやいや、私なんてまだファン歴が短かったりするので、ダメダメなんですよ。
若菜さんのようになるにはまだまだ修行が足りませぬ!!
この後、味をしめたJALがどんどんジャニのJETを飛ばしたらいいのにねえ。
展望台はいつでも大賑わいですわ(笑)

  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.11/06 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほまれさん 

この飛行機から展望台を見たらかなり楽しいと思いますよー。
みーんなうれしそうな顔して見てると思うし(*^^*)
自分に手を振ってくれてると錯覚するような、有名人になったような気がするんじゃないかなーと思います(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.11/06 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
