わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



嵐な1日

えー、今日の内容はアホです。

あほあほです

なので、付き合ってられないと言う方の出口はこちらです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

上のバナーをクリックしてもらうと、素敵なお家の話がいっぱいのブログ村に移動します。






20日は嵐な1日を過ごしました




ライブ会場の東京ドームへ行く前に、新宿へ。

目的は、ドワンゴのNEWSのポスター。(友達は山P命)

そして、そのポスター横には嵐のポスター(日立のポスター)があるから新宿を選んだんです。

ファンがいっぱいいるだろうなあーと思っていたらそれほどでもなかった。

でも、入れ替わり立ち替わりファンがカメラを持ってやってくる。




では、撮影開始!





最初はNEWSから。

            
              NEWS





NEWSの撮影会が終わったら嵐へ♪







 潤くん 智

行ったり来たりしながら写真を撮る事数十枚。

後でチェックしたら、智と潤くんしからぴまっく抜きの写真なかった

はしゃぎすぎて気付かなかったー!!

あー、携帯じゃなくてちゃんとしたデジカメで撮影したかったなー。




遅めのランチを食べた後、ドームへ。


          NEC_0195.jpg

智カラーの青を狙って

色が次々に変わっていくから、なかなか難しかった。

ライブ楽しかったー、ホントにしあわせっ






友達の家に帰ってから、睡眠を削って携帯で撮ったポスターの写真を加工。



あほあほ写真が完成しました



見る?





相当あほですよー





潤くんと

           潤くんと☆




智と

           智と☆



6人目の嵐

        6人目の嵐?


今、携帯の待ち受けは智と一緒の写真。

見るたびにニヤついてます(キモイっ)





最高に楽しかったけど、帰りの新幹線は寂しかった・・・

来年まで嵐はおあづけ。

来年は自分名義のチケットが当たるように、日頃の行い気を付けます!!






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
家とは関係なかったけど、らぴまっくの留守中、洗濯をして昨日の晩ご飯は作ってくれた旦那にポチしてやってください!!


Comment

NoTitle 

み・見なかったことにしていいですか(汗)
  • posted by いもいも 
  • URL 
  • 2010.11/22 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お帰りなさぁ~い!!
楽しかったようで、良かったですね☆
嵐は、ロゴが王様デザインで可愛いですね。

写真、笑わせてもらいました~(笑)。
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2010.11/22 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

いもいもさん 

あっ、拒絶反応・・・。
今すぐ記憶から消しちゃってください(^^;)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.11/23 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

ただいまです~!
とっても充実した日々を過ごしてきました。

ロゴの写真ね、周りはものすごい人だかりだったんですよ。
やっと撮れたと思ったら、他の人の携帯が写ってたり・・・
ペンライトもロゴの形なんですよー♪

写真、実はもっとアホな写真もあります。
潤くんの手を握ってたり(^^;)
アホすぎて載せるのは自粛しました(笑)
そして私・・・智坦になりました。
完落ちです(*^^*)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.11/23 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

≧(´▽`)≦アハハハハハ

きっと、会場のどこかで、私の妹とすれ違っていたに違いないw
  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2010.11/24 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめさん 

あっ、うけましたー?
アホでしょー(笑)

妹さんも嵐ファンなんですね。
もしかしたら同じ事してたりして(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.11/24 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/25 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
