わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


トイレもちょこっとクリスマス

はにぃさんがクリスマスデコレーションを色んな場所で素敵に飾っているのを見て、なんかかわいい飾りが欲しくなったらぴまっく。

素敵なものにはすぐ影響されちゃいます



クリスマスのものって、百貨店に行くといっぱいあるんですね!

今まで自分がどんだけ興味なかったか、よーくわかりました

あと1週間したら片づけないといけないけど、ちょこっと購入しちゃいました。


テレビボードの上に飾ったりして色々とさまよった結果、トイレに飾ることに。





トイレの引き戸を開けると左手の窓に。



          わんこと一緒にきこりんハウス

わかるかな?

下の窓の所にちょこんとクリスマス。




アップで





          わんこと一緒にきこりんハウス

値段もお手頃だったので、2つ買っちゃいました。



これからはちょこっとずつ、集めていこうかなー




ランキングに参加しちゃってます
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
更新の励みになるのでポチっと応援よろしくです
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

クリスマス飾りも可愛いけど、窓も正方形が二つってとても可愛いですね。
なんか今更なコメントですみません。
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2010.12/20 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

みるみるさん 

今更なんかじゃないですよー。
お褒めのコメントはいつでも大歓迎なのです(*^^*)
この窓ね、中からもいいんですけど、外からの見た目もかわいいですよ♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.12/21 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

我が家のトイレにもいつの間にか、クリスマスグッズが
おかれていることに気づきました。
こういうちょっとしたものでも和みます。
後数日でクリスマスも終わり正月モード突入ですね。
  • posted by サラ太郎 
  • URL 
  • 2010.12/21 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うふ。
ほめていただいてありがとうございます☆

百貨店のクリスマス、めっちゃ楽しいですよね。
トイレの窓にぴったりサイズですね。
しかも赤! いい感じです。

じつは、先週ニューオータニに泊まったんですけど、朝食のレストランのツリーが赤いオーナメントだったんです。
それを見て、すっごく気に入っちゃったので、来年は赤にしようっていまから計画してるんです(笑)
クリスマス前か後あたりにセールとかしないのかなあ(笑)
来年用にがっつり買いたい☆
  • posted by はにぃ 
  • URL 
  • 2010.12/21 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです。
ご無沙汰してる間に、年末ですね。。。

クリスマスの飾り、可愛いです♪
こういうの飾ってると、生活を楽しんでる感じがしますよね。

私自身は、リビングの一角に、ここにツリーがあったら
絶対イイ!ってずっとイメージしてたので早々に飾りました。
子どもがなんでもつるしてるので、何の木なのか
訳が分からなくなってますけど。。。ははは。
  • posted by koi 
  • URL 
  • 2010.12/21 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

サラ太郎さん 

あら?
ということはサラ太郎さんはトイレが飾られてたことにすぐ気付かなかったんですか?
うちの旦那はこのブログを見て気付きよりました。
ほんとにこういうちょこっとしたものっていいですよね。
そういうのに目覚めつつある今日この頃でございます(笑)

正月!!
正月の飾りは・・・しないかな。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.12/21 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

はにぃさん 

私、こういうものを素敵に飾るということを知らない勉強不足な女なので、はにぃさんに弟子入りしたいと思います!
よろしく☆師匠(@゚ー゚@)ノ

このちっちゃいツリーは紫っぽい赤です。
3色あったけど、この色が1番キラキラしててきれいだったんですよねえ。
師匠に褒めてもらってよかった♪

ホテルのクリスマスの飾りもきれいですよねえ。
はにぃさんはもう来年のクリスマスを計画してるのかあ。
やっぱりそのくらい計画的でないといい物は買えないんすね。
あっ、いらない情報だけど私、ニューオータニで結婚式しましたー(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.12/21 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

koiさん 

koiさん!おひさしぶりです!!

クリスマスの飾り、褒めてもらってありがとうです♪
私、まだこういうのに目覚めたばかりなんですけど、飾るのって楽しいですね♪

koiさんのお家のツリーは色んなものがつるしてあるんですね。
何でもつるされるツリー・・・
ほのぼのしてて、楽しそうです(^^)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2010.12/21 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
