わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


営業さんからのうれしいお知らせ

昨日の夕方、我が家に住林の営業さんが年末のあいさつに来られました。

らぴまっくは留守だったので、旦那が応対。

営業さんに話したい事あったのになあー。




カレンダー頂きました!




             わんこと一緒にきこりんハウス

カバーを取って・・・・ガサゴゾ





             わんこと一緒にきこりんハウス

去年と同じ檜のカレンダーと壁掛けカレンダー。

檜のカレンダーは相変わらずいい匂いだけど、壁掛けカレンダー?

卓上じゃない・・・・もううちには卓上やってこないのかな。



写真撮る時に気付いた!




           わんこと一緒にきこりんハウス

壁掛けカレンンダーのカバーに書いてある動物に、2カ月分のカレンダーが書いてあってスタンドできるようになってる

トイレにでも飾っとこうかなー。



そして営業さんからうれしいお知らせが。

12月11日に我が家に見学に来られたお客様。

無事、契約がとれたそうです!!

よかったー

競合相手のMホームの値引きがあまりにもすごかったから、厳しそうだったのに。

ちっとは役に立てたってことかな?



改めて営業さんから、

「来年もぜひご協力頂ければ・・・。」

とお願いされたそうです。

旦那は「喜んでやってるので(私の事)、いいですよ!」と言ったらしい。

それを言うなら“喜んで”じゃなくて、“楽しんで”の間違いやろ




ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
契約できてよかったねということで、ポチっとお願いします



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ウチの営業さんヒノキのカレンダーくれなかった。。。紙のカレンダー2つでした
大安とか書いてあるのが欲しいとか言ったのがマズかったのかな^^;

契約おめでとうございますのぽちぽちぽちっ

  • posted by らり 
  • URL 
  • 2010.12/30 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カレンダーいいなぁ。 欲しいっていったらくれるのかな?? 営業さんからは、お金の振込み(水道工事とか)のメールしか着工合意後もらってないですよ!!
そして、契約決まってすごいですねぇ。らぴまっくさんの家をみて、どんな家をたてられるのかが気になるところです。
  • posted by マツゾー 
  • URL 
  • 2010.12/31 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

住林さんへの貢献ご苦労さまです。
前回お見えになっていた方ですかね。
やはりらぴまっく邸を見た影響じゃないでしょうかね。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!
  • posted by サラ太郎 
  • URL 
  • 2010.12/31 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

住林さんへの貢献すばらしいですね

定期的にだれか訪ねてくるのは疲れますが

家はキレイになりますよね~

我が家は木のカレンダーくれなかったな~

キコリンのストラップのみでした・・

何か寂しい・・・

ことしもちょくちょくのぞきます
  • posted by ルーナモモ 
  • URL 
  • 2011.01/01 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。

住林さんのカレンダーいいですね~。
積水はちょっとダサイです。

らぴまっくさん営業アシスタントできそう!
よろしくお願いいたします♪


  • posted by nancy 
  • URL 
  • 2011.01/01 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

らりさん 

檜のカレンダーなかったんですね。
実はあんまり使い道なかったりするんだけど、いいにおいするからなんか欲しいもんなんんですよねえ。
らりさんは大安が書いてあるやつをリクエストしたのか。
渋い!渋すぎるっす!!
お母さまの分かな?

ぽちぽち、ありがとうです!
これからもがんばろっ!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.01/01 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

マツゾーさん 

カレンダー、あったら絶対くれると思いますよー。
マツゾーさんの営業さん、なんかあっさり系ですね。
忙しいのかなー?

このお客様ね、隣の県で結構離れた所に家を建てられるので、どんなお家かはわからないんですよ。
近くだったらチャリに乗って見に行くんですけどねー。
私も気になりますー。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.01/01 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

サラ太郎さん 

そうです。前回来られたお客様。
うちを見たっていうか、たぶん実際に住んでる家を見て自分たちの家がどういう感じになるか見えたんでしょうねえ。
そう言いながら、今回だけはちょっと役に立てたと思ってたりしちゃいます(笑)

こちらこそ、昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします(^o^)/
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.01/01 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルーナモモさん 

そうなんですよ、接客(?)した後はどっと疲れたりするんですけど、家はきれいになるしちょっとした充実感もあるんですよねえ。
そんなこともないと、なかなかかたずかなかったりするのでぐーたらな私にはちょうどいい感じです(笑)

ルーナモモさんの所も木のカレンダーなかったんですか。
足りなかったのかなー?
私のきこりんストラップはもうかなり薄汚れてます(^^;)

今年もちょこちょこいらっしゃいませです♪
本年もよろしくお願いします!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.01/01 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

nancyさん 

あけましておめでとうございます!

積水のカレンダーはやっぱりキャラクターのバーバパパのやつだったりするのかな?
ダサイってどんなだろ?(笑)

営業さんには「もうちょっと年をとったら展示場で働ける」って言われてます(^^;)
働かないけどねー(笑)

本年もよろしくお願いしますヾ(*゚∇^*)ノ
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.01/02 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
