わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


新居で初めての年末年始

みなさま、あけましておめでとうございます

みなさんはどんな年末年始を過ごされてますか?

ちょこちょこ書いてますが、うちは旦那の仕事上、盆も正月もゴールデンウィークもへったくれもなんも関係ない家です

でもこの年末年始は旦那が何年かぶりに大みそか~2日までお休み!

新居で迎える初めての正月が休みでよかったー。




らぴまっくは、大晦日をどう過ごしていたかというと、

31日の午後からスカパーの音楽番組の年間カウントダウンで、嵐のPVを5.1chで堪能

夜からは紅白の嵐をチラチラ見つつ(録画はしてる)、スカパーの劇場版ガンダムを堪能。

もちろん嵐の歌はちゃんと見た!!後で撮ってるやつ編集しなければ

嵐、最高!!

5.1ch最高~!!

その後はもちろんカウコン(ジャニーズ カウントダウンコンサート)を堪能!!

嵐のみんな、紅白が終わってホッとした顔をしててかわいかった~

智、最高ー!かわいすぎー

嵐が紅白の司会をすることはすごいことだけど、個人的には嵐はカウコンに出てて欲しいな。

そうやって今回もカウコンをテレビで見ながら幸せに年越し。

その後はカウントダウンTVでSMAPのライブを堪能。

ひさびさにキムタクを見て、かっこいいと思った。

でも私の頭の中は智でいっぱいだから、そう思っただけ。

と、そんな感じでございます

相変わらずあほでございます・・・



新年早々、またダラダラと書いちゃいそうなので今日はこの辺で。

        わんこと一緒にきこりんハウス

それではみなさま、本年も“わんこと一緒にきこりんハウス”をどうぞよろしくお願いします



ランキングに参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
今年から一戸建て住友林業のカテゴリーにも参加することにしました!
あけましておめでとうポチっとお願いします
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あけましておめでとうございます

・・・ジャニーズで年越しだったのですね^^;

そういう我家はダウンタウンで年越しでした!

今年もよろしくお願いします
  • posted by いもいも 
  • URL 
  • 2011.01/02 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ご夫婦そろってのお正月を楽しまれているようで、新年は良いスタートとなりましたね。

見学されたお客様が住林で契約されたとのこと、嬉しいですよね。
我が家を見に来られた4組の方はどうだったのでしょうか、なんとなく気になります。

昨年はブログ初心者のラスカルに楽しいコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
  • posted by ラスカル 
  • URL 
  • 2011.01/02 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はじめまして&明けましておめでとうございますm(__)m

いつも読み逃げしておりました。

素敵な新年をお迎えでしょうか。

今年も楽しいレポート楽しみにしております。今年はよろしくお願いいたします(^_^ゞ
  • posted by まあくん 
  • URL 
  • 2011.01/02 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございますー♪
私もカウコン見ながら年越しでした。
嵐の皆さん、ヘリコプターで東京ドーム来てくれれば良かったのにー残念。

2011年も、らぴまっくさんのブログ楽しみにしております。
住林宣伝部長として、ますますご活躍くださいませ!
また遊びに来ますー♪
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2011.01/02 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
カウコンには、嵐でてほしいですよねぇ。今年は、夫実家から自宅に戻ってバタバタしている間に年あけちゃいました。  実は、2,3年前まで、年末年始の恒例行事(?)でキンコン行っていたんですよ。カウコンみると行きたくなります!!
  • posted by マツゾー 
  • URL 
  • 2011.01/02 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

あけましておめでとうございます 

今年もよろしく御願いいたします。
今年の年末年始は珍しく6連休にもなっちゃったので、遊びまくりました。
ゲームしたり雪合戦したり、お誕生日の御祝いしたり、初詣に行ったり、DVDも観まくったり。
お休みも残す所今日と明日になりましたが、まだまだ遊びまくります!
  • posted by みるみる 
  • URL 
  • 2011.01/02 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もカウントダウンはジャニーズの番組でした♪
あとはキョウダイで桃鉄しまくりでした(笑)。
今日はダウンタウンの笑ってはいけないの録画を見てます。
  • posted by アイスウーマン 
  • URL 
  • 2011.01/02 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

いもいもさん 

あけましておめでとうございます。

はーい、毎年恒例のジャニで年越しでございました(笑)
1人ぼっちの大みそかでもあれを見るととっても楽しくなるんですよ♪
うちはガキ使は録画していました!

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.01/02 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラスカルさん 

あけましておめでとうございます。

ははっ、えっとですねえ、私が嵐を堪能している時、旦那は違う事をしておりました(^^;)
旦那が休みでも仕事でも、私の大みそかスケジュールは変わらずでした(笑)

私もね、うきうき見学会で来られたお客様がどうなったのかは知らないんですよ。
聞いたら教えてくれると思うけど、他の営業さんのお客様だったりするので、うちの営業さんに聞くのも迷惑かと思って知らないまんまです。
知りたいんですけどねえ・・・。

私もまだまだブログ初心者の域で、たまに知らない人に怒られたりしてますからねえ(^^;A
そんな私ですが、こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.01/02 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

まあくんさん 

はじめまして♪
新年のタイミングでコメント頂けてうれしいです(^^)

素敵な・・・うーん、いつもよりはいい始まりのような気がする新年かな?なんて思ってます。

今年は色んな事をブログにだらだら書いてしまうかもしれないですが、よかったらお付き合いくださいませ。

改めまして、
あけましておめでとうございます。
これからよろしくお願いします!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.01/02 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

あけましておめでとうございまーす(*^ー^*)

年越しはやっぱりカウコンですよねえ♪
これを見るたびに1度は行ってみたいと思っちゃいます。

おおおおっ、若菜さんに楽しみにしてるって言われたらなんだかプレッシャーが・・・・。
これからはどんどん本性(?)を出しながら、更新してみます(笑)
住林大使からのうれしいお言葉!
若菜さんを見習いながら、頑張っていきますねー♪

ではでは、今年もよろしくお願いします!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.01/02 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

マツゾーさん 

あけましておめでとうございます。

そうでしょー、嵐はカウコンに出てほしいですよねえ。
マツゾーさんはずっとキンコン行ってたんですか!
友達も3、4年前まで行ってたかなー。
年末年始にコンサートやってるキンキはすごいですよねー。
私は1度でいいからカウコンに行ってみたいなー。

今回はバタバタの年越しでも、今年の年末は新居でまったりな感じでしょーねえ。
ちょっと気が早すぎた?(^^;A
今年もよろしくお願いします!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.01/02 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

みるみるさん 

あけましておめでとうございます。

みるみるさん、お休みを堪能されてますねえ。
雪合戦いいなあー。
誰も相手になってくれないので、できないです。
その前に雪積もりませんけどねえ(笑)
最後の最後まで遊びまくっちゃってください!!

では、今年もよろしくお願いします!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.01/03 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

アイスウーマンさん 

あけましておめでとうございます。

アイスウーマンさんもカウコン見てましたか!
結構ジャニ好き?
アレ見るとすっごく楽しくなるんですよねえ。
見ている間、たぶんずーっと顔笑ってると思う(爆)
私も録ってたガキ使を今日見てました。
あともうちょっと残ってるけど、続きは旦那が仕事から帰ってきてからにします。

今年もよろしくお願いします (*^-^*)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.01/03 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます!
らぴまっくさんも嵐でしたか。
我が家もムスメが「桜井君、かっこいい~っ!!!」と隣で悶絶しているところを
「大野君の格好良さがわからないようじゃ、まだまだだね」と突っ込みながら、紅白を見ました。
オットは、「オトコは髪が短くなくちゃいかん!」とか言って松潤をムスメに推してました(^^;

カウコンで、錦織サンを発見、一瞬ダチョウ倶楽部のりゅうちゃんとダブってしまい、ちょっと寂しく思ってしまいました。。。時間ってザンコク。
  • posted by ひゆさは 
  • URL 
  • 2011.01/03 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひゆさはさん 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

もっちろん嵐な大みそかでしたよー。
男は短髪・・・・(笑)
あのイケてない髪形の潤君でいいんですかねえ。
でもあの髪、おろすと翔ちゃんくらいの長さじゃないかと思うんですけどね。
しかも大体は髪の毛長いし(笑)

カウコン、いつもタッキーが舞台の場所から中継なんだけど、一緒に出てるニッキもいるんですよねえ。
ダチョウの竜ちゃんって(爆)
いつも友達と言ってるんだけど、スマも残念な姿になる前にちゃんと解散コンサートやってほしいなって。
ホント時間って残酷。
私にも残酷・・・・(;_;)

  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.01/03 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
