わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


ただいま格闘中・・・

昨日、買ってしまいました。

そこまで欲しかった訳ではないのに見てるとどうしても欲しくなった、これ!



      わんこと一緒にきこりんハウス

スマートフォン LYNX 3D

ホントは旦那の携帯を買い替える予定だったんですけどね。

旦那はまだmovaなんですけどね、私だけ買っちゃたよ



これ、ヤマダで買ったんです。

家に帰って、「さあー、遊ぶぞー!!」と思ってたら電源入れても立ち上がらず、変なモザイクみたいのが出るだけ。

充電しても同じ、バッテリーを出し入れしても同じ・・・。

そう、たぶん 初期不良 

朝一でドコモ インフォメーションセンターに電話。

電話では解決できず、ドコモショップへGO

新しいやつに交換して頂きました。

ドコモショップは親切だー!

ヤマダではやってくれない設定なんかもやってくれたし、Androidアプリがいっぱい載ったパンフもくれたし♪





そして、昼から夕方までずーっといじりたおしてました。

わんこくん、母ちゃんは新しいおもちゃを手に入れました。

しばらくはこれに夢中だけど許してな。


            わんこと一緒にきこりんハウス

そんな顔で見んといてー

今日は庭で30分くらい追いかけっこして遊んだやんか。

・・・・・・・・眉間の雪、取りましょーね




ランキングに参加しています
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
更新の励みになるので、ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いま話題のスマートフォンじゃありませんか^^

使い勝手いかがですか?

それにしても、

旦那さん、いまだに現役movaっすか^^;

  • posted by いもいも 
  • URL 
  • 2011.01/08 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます~。
ご無沙汰しておりましたがなんとか生きておりますw
あ、使い勝手どうです?
ヲヨメはこのBlogおさぼり期間中にiphoneにしたのでございます。これもサボる要因だったりしたわけですが(笑)
  • posted by ぷぅヲヨメ 
  • URL 
  • 2011.01/08 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/08 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うちの旦那も、買ってから相当いじり倒してますよ。
私はipad買う予定~。
他メーカーの続発があるんで、ちょっと様子見てます。
  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2011.01/09 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

購入おめでとうございます。
私もこれと、レグザフォンに惹かれております。
iPhoneがあるのではたして必要か?と自問して、
まだ購入には至っておりませんが。
おもしろ機能あったらまた教えてください。
  • posted by サラ太郎 
  • URL 
  • 2011.01/09 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいなあ♪
お正月実家に帰ったときに、弟夫婦がそれぞれiphone持っていて。それまで全く興味がなかったのですが、いじってみると・・・面白いしおしゃれ♪
携帯にお金かけれない時代ではなくなったんですね(笑)
わんちゃんの表情がなんともかわいい♪♪
  • posted by みーぼーママ 
  • URL 
  • 2011.01/09 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

いもいもさん 

まだ買ったばかりで慣れないもので、文字入力が大変です(^^;)
でも、おもちゃとしてはいいですよ!
ゲームも無料でダウンロードできたりしますから♪

旦那ねえ、メカに弱いというか、興味ないというか・・・。
ギリギリまでmova使うって言ってたけど、最近やっとFOMAに変える気になったみたいです。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.01/09 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぷぅヲヨメさん 

あけましておめでとうございますー♪
ご無事でなによりでしたー(笑)

使い勝手・・・どうなんでしょうねえ。
1つ不満なことは、メールと電話の着信音がどうやら変えられないことです。
なんか音量も小さいし・・・。
ヲヨメさんはiphoneを買ってたのかあー。
じゃあピグで釣りっていうのは、iphoneでやってかのかな?
私もちっとやりたい・・・。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.01/09 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめさん 

もういじり倒しまくりですよー(笑)
いじり倒さないと覚えられないしねえ。
ヤマダ電気の人もまだ出たばかりだから、今すぐ欲しいんでなければ1年後とかに買う方がいいかもって言ってました。
私もじっくり検討した方がよかったかな、なんて思っとります。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.01/09 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

サラ太郎さん 

ありがとうございます(笑)
私もね、総合的にはレグザフォンがよかったんですけど、後ろ姿がちょっと・・だったんですよねえ。
それに私が行ったヤマダ電気のお店ではレグザフォン予約待ちで、100人くらいが待ってるって言ってました。

サラ太郎さん、iPhone持ってるのにもう1台欲しいんですか。
欲張り~(笑)
おもしろ機能とかを発見するにはまだまだかかりそうな私です(^^;)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.01/09 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

みーぼーママさん 

今の所、おもちゃとしてはいいです♪
でも、文字入力とかが慣れなくてちっとイラってきます(笑)
慣れたらすっごく楽らしいので、慣れるしかないですねえ。
何年か前まではね、型落ちの安くなった機種でよかったのに、これの前の携帯から最新の物を買いだしちゃったんですよねえ。
まあこれも思ってたよりは安かったので買っちゃった訳です。

わんこ、表情ありすぎなんですよ(笑)
これはじっとり顔バージョンです。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.01/09 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
