わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


リクエストにお答えして

今日はすっごく暖かかったです

わんこと庭の日向で遊んでいたら、ちょっと暑いくらいだった。




            IMG_4005_convert_20110222163801.jpg

ふふっ、楽しそう




今日は素敵なヘーベリアンブロガー ほまれさんからのリクエストにお答えして、きこりんの後姿を紹介したいと思います

住林で検討中の方やお家を建てた方はきこりん大好きな人はいっぱいいるけど、他のHMでお家を建てた方がきこりんLOVEになって頂けるのは、なんだかとってもうれしいです。






それでは正面から




     きこりん

なんかちょっとあたっちゃったみたいで、向かって左でこにちょっとキズが・・・。

きこりんの足は内また外股が正解みたいです。 ← 間違えてたので訂正しました

旦那が適当に足をはめちゃったから、足が斜めに見える・・・







次、横から




     きこりん

お口がちょっと飛び出てるのは、うちの子は口がゆるいからです






それでは、後ろ姿いきますよー。





     きこりん

こんな感じ。

これだけ見たら何かわかんないですねえ







そんでもっておまけに、いや~んな裏側。





     きこりん

きこりん、こんなことされたの初めてじゃなかろうか。




いかがでしたか?

これできこりんファン増えるかなー?




ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
きこりんかわいいな~って思ったら、ポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ギャーーーーー♪
私のくだらないリクエストに丁寧に答えてくださって
もうすごく感激ですーーーーー(≧∀≦)!
きこりん足が3本なんですね~☆
しかもやっぱりだ円(フットボールみたいなの)じゃなかった~☆
シッポ(?)かわいい~☆
そしてなんといってもおめめとお口の開き加減が絶妙。。。(笑)
まさにかわゆすデス・・・・(*´Д`*)

家が建っちゃうと余計に他のHMさんの展示場なんて行けないですし
じっくり見る機会もなかったので嬉しいです♪
本当にありがとうございました☆
それにしてもかわいいなぁ♪
うちのへーベル君と並べて置きたいです(笑)
って叶わぬ夢だけどwww
  • posted by ほまれ 
  • URL 
  • 2011.02/22 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きこりんにはしっぽ(?)があるんですね!?
かわい~♪
ファンになりましたw
あ・・・しかも足3本だ・・・
きこりんは何の木で出来ているんですか??白い肌w
  • posted by みーぼーママ 
  • URL 
  • 2011.02/22 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、そうそう!
わたしも足がちょっと内股だ・・・と言っていたけど、トイレを暖房しはじめたら足がゆるんで? 抜けました。
で、がっちり外向きに付けなおしましたよ。
トイレでうん様が出たくなるのを待ってるときにきこりん触っててゆるみに気づいたのは国家の機密です。
あったかい部屋に置いてみてはー。
  • posted by はにぃ 
  • URL 
  • 2011.02/23 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きこりんよりも、わんちゃんのほうが^^

ラブラドールって冬には弱い犬なんですか?

らぴまっくさんのわんちゃん。室内にいらっしゃるので!

今度犬飼おうかと検討してましてラブラドールいいなと思ってます!
  • posted by いもいも 
  • URL 
  • 2011.02/23 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

( ´,_ゝ`)プッ
しっぽがあるの、知らなかったぁぁ~ww
でも、かわいいね。

  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2011.02/23 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きこりん、欲しいんです。

横の姿がまたかわいいですねぇ。

昔教育テレビでやっていた、
「いちにのさんすう」のおばけのタップ
に似てますね。

貴重な写真をありがとうございます!
  • posted by ウナヅクパパ 
  • URL 
  • 2011.02/23 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは。

きこりんかわい~い~(≧∇≦)

一部マニアの間では高値で取引されると噂(ウソ)のきこりん!!

我が家にも来ないかなぁ・・・(^_^;)
  • posted by まあくん 
  • URL 
  • 2011.02/23 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
うっそー!
横はそうなってるんですね!
しかも足、3本!
意外でビックリしました^^;

きこりんって契約者全ての方に
貰えるんじゃないんですよね?
どういった基準なんですかね??
  • posted by 和桜(なお) 
  • URL 
  • 2011.02/23 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

へ~!
おしり?の先っちょって少し平らになってるんですね。
知らなかった。
んで、触り心地の良さそうなオナカですこと。
仰向けになったワンコなみにナデナデしたくなりますねぇ。
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2011.02/23 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きこりんの口も可愛いけれど、中途半端なしっぽも可愛い!
ますます、きこりん欲しくなりました。

黒ラブちゃんの白いおひげが可愛いですね^^
実家にラブの12歳がいますが、昔よりだいぶ白くなりました。
  • posted by はとこ 
  • URL 
  • 2011.02/24 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ほまれさん 

喜んで頂いてよかったですー\(*^▽^*)/
はあ~、気に入ってもらえてうれしい♪
私も横顔をマジマジと見て、しっぽってちょっと上がってるんだなあって思いました。
このボーっとしたようなお顔が癒し系なのかな?

私がよく行ってた住宅公園が最近何件も展示場の建て替えなんかやってたりして、ものすっごく見に行きたいんですよねえ。
でもほまれさんと同じく他社さんには行きにくい(>_<)
そういえばいつもヘーベルさんの前を通ると、センサーに反応したヘーベル君が「はーい!」って言ってくれてました(笑)
ヘーベル君ときこりんの2ショット撮りたいです!!
ラム君との3ショットも。
お宝写真になりそう(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.02/24 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

みーぼーママさん 

ここりんファン、お一人ゲットしましたー!

そうなんです。きこりん、しっぽあるんですよ(笑)
森の妖精なんですよ。
そういえばなんで足3本なんかな?
4本だとなんかの動物のできそこないと思われるからかな?(笑)
きこりんは檜の木でできてます。
今はもうほとんど香りはしなくなりました。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.02/24 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

はにぃさん 

あかん、あかん。
はにぃさん、何回読んでも笑ってまいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ここに書いたら国家機密じゃなくなるしー(笑)

温めたら足抜けるんですね!
了解致しました。
早速ファンヒーターの前に置いて、引っこ抜きたいと思います。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.02/24 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

いもいもさん 

ラブラドールはカナダ原産の犬なので寒さには強いですよ!
夏はちょっと弱いけど・・・
うちの子はもうおじいちゃんで体温調節がうまくできなくなってきているので、服を着せたり家の中にいます。
でもうちのわんこはおうち犬とお外犬(玄関内犬)の半々くらいで生活してますけどね(^^;)

ラブはいいですよー。
賢いし、表情もあるのですっごく面白いです。
ただ、盲導犬や警察犬のイメージを持っているとビックリするかも。
小さい時はものすごい暴れん坊ですので(笑)
まあそこも可愛いんですけどね。
あと、短毛ですが抜け毛は多いです。

ぜひぜひラブを飼っちゃってくださいな♪
飼ったらブログで見せてくださいねえ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.02/24 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめさん 

はじめさんもきこりんは楕円だと思ってた派?
みんな結構知らないんですねえ。
って、当たり前かあー。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.02/24 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウナヅクパパさん 

うーーーーーん、
>「いちにのさんすう」のおばけのタップ
がわからないです(>_<)
年ばれそうかな・・・・

ウナヅクパパさんも頑張ってきこりんゲットしちゃって下さい!
営業さんにおねだりしちゃいましょー!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.02/24 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

まあくんさん 

何年か前は10万くらいでオークションに出てたらしいですよ。
いくら欲しくても10万は出せないなあー。

まあくんさんも営業さんにおねだりしちゃって下さい。
1つの支店に1年でほんのちょっとしかやって来ないらしいので、もらうのはタイミングの問題もあるらしいです。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.02/24 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

和桜さん 

あっ、結構衝撃写真だったですか?
そっか、普通は足4本ですもんねえ。
3本でもどっしり立っておりますよー。

きこりんねえ、実は貴重だったりするんですよ。
最近はもらえる人も多くなったような気はするような・・・。
営業さんは営業さんで上司にきこりんをもらうために書類を書かないといけないみたいだし、書いたからって支店に年間5匹も入ってこないので、もらえるものでもないらしいです。
基準は何なんでしょうねえ?
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.02/24 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ち~さん 

そうなんですよ、私も写真見てしっぽの先が平らの事に気付きました!
おなかはほぼ平らですよ。
ひっくり返すことがないのでお腹なでなでしたことないかも。
なでなではお頭ですねえ。
そのうち黒ずんできたりして(^^;)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.02/24 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

はとこさん 

しっぽは確かにかわいいです♪
ちょこっとクルって上向きですしねえ。
はとこさんも営業さんにおねだりしてきこりんゲットしちゃって下さい!

はとこさんのご実家に12歳のラブちゃんがいてるんですねえ。
うちの子、ここ1年くらいで白髪がかなり増えました。
同じラブでも白髪の生え方って違うらしいですね。
わんこの訓練士の先生が1度動物病院で顔が真っ白の黒ラブを見たって言ってました。
うちの子はどこまで白くなるのやら。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.02/24 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして^^ 

こんにちは♪にほんブログ村の住友林業の所から来ました^^ らぴまっくさんのお宅のあまりの素敵さに感動してしまい、コメントしてしまいました!!  うっとりしてしまいます。本当にこだわって建てられたお宅でうらやましいです。我が家も質素ながら、住友林業で建てさせて頂いたちいさなおうちです。  これからブログ見させてもらいますね^^♪インテリアも色々と参考にさせて下さい☆
  • posted by さちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/24 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

さちゃんさん 

はじめまして、ようこそです♪

ものすごく褒めて頂いてありがとうございます(*^^*)
なんかちっちゃくなっちゃいました(笑)
さちゃんさんは住林のお家にもう住んでらっしゃるんですね。
お仲間ですねえ。
うちのインテリア参考になるかな?
ちょっと心配です(^^;)
こんなブログですが、また遊びに来て下さいね♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.02/24 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ヘーベリアンか~~~
何を隠そう、じぇろんも一番最初に検討してたのがへーベルハウスでした!構造見学会も行ったし、バスツアーで焼肉弁当も食べました!!っでも、嫁の一言で却下・・・

きこりんって、内股なんですか!?
かくいうじぇろんも、適当に足をつけちゃった!
説明書ってなかったんですよねぇ・・・
  • posted by じぇろん 
  • URL 
  • 2011.02/24 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

じぇろんさん 

じぇろんさん、ヘーベルの見学会とか行ってたんですか。
初耳ですー。
私、ヘーベルの展示場にも入った事ないんですよ。
でも、ヘーベリアンのほまれさんのお家がとっても素敵なので1度は見てみたかったとかなり後悔しております。

きこりんの足・・・・・間違えたー!!
外股、外股です!
まさかね、内と外があるなんて思ってなかったから適当に付けちゃいますよね。
旦那もすぐ気が付いて付けなおそうとしたけど手遅れでした(笑)
なぜかきこりんの箱を大事に取っておいたりしてるけど、説明書なんてなかったと思います。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.02/24 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

きこりん、可愛いですね~(>_<)!
営業さんに何度もおねだりはしていますが、
「う~ん。。。難しいです。。。。。」
と言われています。
あとはあれですかね。泣き落とし(笑)

きこりんの裏向けにされているのが
「ああ、かわいそうに。そんなに短い足では一人で起き上がれないでしょう?」
と母性本能(?)をくすぐられます☆
  • posted by タマリータ 
  • URL 
  • 2011.02/25 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

タマリータさん 

私は契約前(だったかな?)に、「きこりんください!」って営業さんに言ってたんですよ。
わかりましたって返事してくれたけど、ホントにもらえるのかな?って思ってたらもらえました。
営業さん、嘘はつきませんって(笑)。
なんかねえ、タイミング的なものもあるそうなので、おねだり続けるといいかもです。
忘れたころにやってくるかも。

確かに短い足ですねえ(笑)
こんだけ短いとなくてもいいかもだけど、ないといったい何なのかわからないし。
母性本能くすぐるのは、戦略だったりしてね(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.02/27 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
