わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


うれしいお知らせ♪

お客様に建築費用を聞かれて、答えてしまった第7回 個別見学会。

言うべきではなかったと、ずーっと思ってました




昨日の夜、営業さんからメールが。






「先週のお客様、契約頂きました。」





よかったー

私のおかげじゃなくて、営業さんが頑張ったからなんだけどすごくホッとした。

だって、今回ばかりは足引っ張っちゃったと思ってたから、ホントによかった。




やったー、やったよー、わんこ~!!

ねえねえ、聞いてる!?

契約取れてんてー








           わんこと一緒にきこりんハウス

・・・・・・・・聞いてへんな





昨日は結婚記念日だったらぴまっく。

スキーに行きたいとごねる旦那をしばき倒し(説教したってことね)、家にいさせました。

旦那はギリギリまで私に年貢を納めて、雪山に行こうとしてましたけどね


営業さんからうれしいお知らせをもらって、平和な1日が終わりました。





ランキングに参加しちゃってます
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
我が家の営業さんに「よかったねえ。」ポチっとお願いします
スポンサーサイト

Comment

 

結婚記念日おめでとうございます♪
ご主人に説教それは当然ですね。

ところで以前のらぴまっくさんの記事で発電1年のお知らせがあったという記事を見て、慌てモニターを確認したら、我が家にもメール来てました。
最近あまり興味が無くなってきたから、モニターを見てなくて。
助かりましたよ。
これからも何かあったら教えて下さいね~。
  • posted by nancy 
  • URL 
  • 2011.03/01 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでとうございます~。
イベントしたのかな?
うちは最近スルー・・・・・・(´-∀-`;)

私もらぴまっく家の建築費が気になります!!
坪単価をこっそり今度教えてくらさい!(・∀・)
  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2011.03/01 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

をを!結婚記念日!おめでとうございます。第7回さんも契約おめでとうございます。そうですよね、契約取れた、と聞くとなんだかとってもホッとします。それにしてもきちんとお祝いするのですね(汗)。。。
新婚当初は披露宴後にもらったでっかい蝋燭に毎年火をつけて、、、なんて話していましたが、その蝋燭、ほぼ新品の状態で小屋裏に横たわっております。反省mOm。
  • posted by ひろがー 
  • URL 
  • 2011.03/02 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます。

ご契約獲得おめでとうございます!!さすがらぴまっく営業部長(笑)

結婚記念日に別の用事いれたらアカンですね~。

ま、我が家の場合、その日のコトを夫婦揃って忘れたまま過ぎて後で気付くコトが多いですが(^_^;)
  • posted by まあくん 
  • URL 
  • 2011.03/02 06:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

nancyさん 

あ、nancyさんお帰りなさーい!
そしてありがとうございまーす♪
旦那には、「普段自由にさせたってるねんから、ちゃんとしなあかん時くらいちゃんとせい!!」って説教しました(笑)

モニターね、エアコンの暖房を使い始めてからやたらと電気使いすぎのメールがきてたから、朝見るのがクセになっちゃってるんですよねえ。
ちょうどティファールの前にモニターがあるから、お湯沸かす時ついでにポチってボタン押してしまいます。
私も教えてもらってるんですけど、nancyさんにもまわします(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.03/02 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめさん 

ありがとうございますー♪
ホントはねえ、高いいいもの食べに行こうって言ってたんだけど、朝から雨だったので車で出かけただけでした。
でも掃除も洗濯もご飯も何にもしない1日でした(笑)

建築費っすか!?
えーとね、全部でね、ゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・
聞こえた?
そうそう、ゴニョゴニョゴニョゴニョよー!(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.03/02 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひろがーさん 

ひろがーさんにおめでとう言ってもらえるなんてうれしいです♪
お祝はね、強制的ですっ!
そうでもないとなーんにもくれないし、そういう日はご飯作りたくないぐうたらなので(笑)
でっかいろうそく!!
うちもありましたー。
友達は1度くらいは火をつけたことあるらしいんですけど、うちは1度もつけてませーん。
それどころか、「これ何かあった時使えるから置いとこっかー」って置いてました。
それも引っ越しの時、いらんなあって捨てました(爆)
ちゃんと持ってるだけすごいですよ。
でも、ちゃんとお祝いしてくださいね。
こんな時に株上げとかないとー!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.03/02 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

まあくんさん 

営業さんの足引っ張ったんじゃないかと思ってたんですけど、契約取れてよかったです。
今まではよかったーって感じだったんですけど、今回はホッとしました。

旦那ひどいでしょー。
建築中にも雪山三昧だったやつですからねえ。
うちは子供いなくて2人だから、忘れたらおしまいな感じです(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.03/02 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

契約取れたそうで、おめでとうございますー♪
らぴまっくさんもグッジョブでしたー♪

金額の件、悪いほうに出なくて良かったですね。
らぴまっく邸はあれこれフル装備なので、金額も相当だと予想されますが、
それを聞いても契約に結びついたなんて、本当にすごいですね!
これからも、オーナー営業部、期待しておりますよー♪
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2011.03/05 14:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

ありがとうございますー♪
奇跡の結果オーライでホントによかったです。
これからは営業さんの足を引っ張らないようにしなくては!!

若菜大使のもとで1から勉強し直しです。
初心忘れるべからずー!(笑)
次があったら、これからもがんばります♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.03/06 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
