わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



アクタス1000円クーポン☆

今日、新聞の折り込み広告を見ていたらアクタスの広告が!

めずらしいなあ~と思って見てると、梅田にスローハウスbyアクタスというお店ができたって。

場所は・・・・・KEYUCAが入ってるNU 茶屋町プラスやんかー!!

しかも同じ2階に

気付かんかった・・・・また今度行こう。




クソーっと思って広告の裏を見ると、







    アクタスクーポン

アクタスの1000円クーポン!!

2000円以上のお買いもので使えるんだって!

有効期限は6月12日まで。

もちろん行っちゃうよー。

雑貨を買うならお得だし、最近行ってなかったし、なに買おっかなあ~



このクーポン付きの広告は全国の新聞に入ってるかどうかわからないけど、関西圏の方は入ってると思うので探してみて下さーい!!




ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
クーポンを見てテンションの上がったらぴまっくに、ポチっと応援お願いします

Comment

NoTitle 

うちも新聞とろうかな(笑)
新聞がなくてこまることがけっこうあるんですよね。
安売りの日がわからないのと、ぬれたくつの中に新聞を入れたいのに入れるものがないのと。
kEYUCA、関西にもできていたんですね。
わたしも行ってみたーい。
でも、これ以上物欲をわかせたくないので、ちーんとひそんでいたいような気もします(笑)
  • posted by はにぃ 
  • URL 
  • 2011.05/29 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

KEYUCA、まだ九州の地までは来ていません。
たしか、カワジュンの関連だったですね。
アクタスは福岡市にあるんですけどね。

以前、東京に出張した時に一度行きましたが、近くにないと買い物はできません。
  • posted by ラスカル 
  • URL 
  • 2011.05/29 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らぴまっくさんのおかげで思い出しました。
アクタスが2月にオープンしたことを。。。
1.2年前にアクタスやイン・ザ・ルームとかおしゃれなインテリアショップが
名古屋から撤退しちゃったので、存在をすっかり忘れてた。

今度の休みに行ってきます。
ありがとう!
  • posted by nancy 
  • URL 
  • 2011.05/29 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

はにぃさん 

おっと、びっくり!
新聞とってなかったんですねえ(笑)
うちも旦那に「新聞いらんやん、ネットで見れるし」とか言われてました。
今は日経新聞なんだけど、「チラシを入れて!」と販売店にお願いして、入れてもらってます。
スーパーのチラシは必需品なので(笑)
ネットでチラシ見ても更新してなかったりしますからねえ。

KEYUCAできましたよー!やっと。
高槻のお店が関西1号店なのは謎ですが(笑)
私は物欲が沸騰中です!
今WICの中に値札がついたままの服が10着くらいあるのは秘密です(笑)
はにぃさんも爆発させちゃいましょー!
一緒にKEYUCAどうですかー?(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.05/29 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラスカルさん 

そうそう、KEYUCAはKAWAJUNのブランドみたいですね。

KEYUCAは関東の方しかなかったですもんねえ。
やっとこさっとこ関西にできました。
しかも一気に2店舗も。
KEYUCAはネット通販もあるんですけど、やっぱりこういうのは手にとって色々見ながら買い物するのが楽しいのでずーっと我慢してました。
夏の嵐コンで江戸に行った時なんか買おうかと思って。

そのうち気がついたらいつの間にかお店ができてたりするかもなので、その時はまた行ってみてくださいねえ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.05/29 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

nancyさん 

あっ、意外なところで役に立ちましたね(笑)

アクタスって楽しいんですよね♪
何にも買わなくてもすっごく楽しい(笑)
近くにあったら週1くらいで行きそうです。

nancyさん、いいもの見つけたら教えてくださいねえ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.05/29 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
