わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじじ犬

うちのわんこ、チャンピオン犬なんですよね。
訓練して、何度も競技会に出してお金をかければきっと誰でもなれるトレーニングチャンピオンなんですけど
umi.jpg

しかしこれがびっくりするほど、どんくさい!!
子犬の頃からすべってよくこけてたし(外で)、よそ見してゴミ出ししてある新聞にぶつかってた。
この間も車と電柱を狭い道でよけるため、早く通過しようとしていたら臭うのに夢中で電柱に激突!!
ゴンっという音と、「うっ!」という声。
大丈夫かなと見てみると、両目からポロポロ涙がjumee☆surprise1よっぽど痛かったのね。
しかも私が悪いとばかりに、帰り道はずっとじっとり人の事を見ていた苦笑い

このわんこ、玄関の中にいるとき誰か来ると早く出してくれとばかりにドアをガリガリするのです。
この間も旦那父が来た時にじいちゃんが来たと、思いっきりガリガリ。
旦那父が「家、きれいになるのに玄関ガリガリするなよ。」て。
考えてなかったがーん
何か対策を考えないとね




お願いします!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。