わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries



おしゃれな洗面におしゃれな体重計

調子の悪かった体重計が壊れました。
新しい家ができるまではもってほしかったんだけどなあ。
でも、すぐ壊れたなあ怒りカードのポイント交換でもらったやつだから、まっいいか。

うちの洗面は現作洗面台です。
前にも書きましたが、生活感のないホテルのようなものを目指していますjumee☆shy2
あくまで、ね。
まだどんなものができるかはわかりませんが、幅は1820あります。
設計士さんに伝えているのが、
・引き出しは1段だけ
・そこで化粧できるように
・顔うつりがきれいに見えるライティング
・板の上に洗面ボールが乗っているかんじ
・エコカラット
そんな感じです。
値段はまだはっきり分かりませんが、標準の洗面を引いて、予算組で30万になっているので、金額としては50万くらいなのかな?

で、そんな洗面に置く体重計はおしゃれなものでないと
ただの体重を計るだけだと、ガラスでできたきれいなものがあるんですが、体脂肪とかも測れないと!
そんな訳で選んだのがこれ
2009_0731体重計0007
これ、とってもいいです!!
電源をONしなくても、乗ったら自動で測ってくれるし、1度設定しておくと、乗っているのは誰か判別してくれて、前回の体重比や、体脂肪、消費カロリーなどを表示してくれます。
前のやつは電源オンを押すとエラーが出て、ちっとも測ることができなかったのですごいスムーズ♪
TANITAにしてよかったjumee☆SaturdayNightFeverR前のはオOOンでした。

打ち合わせの前に買って持って行ったので設計士さんに「それ、なんですか?」て、聞かれました。
「体重計壊れたから、おしゃれな洗面におしゃれな体重計です!」と言うと、
「もう、そんなとこまで行ってる!!」て、驚かれちゃいました。
他にしなきゃいけないこといっぱいあるのにねえ汗とか



お願いします!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

Comment

白ければ… 

あー!それそれ!操作不要ってところと、このデザインで体脂肪計付きって所に惹かれて購入寸前まで行きました!いいですよね!ただ…色が黒だということだけで購入できなかった我が家っていったい…(笑)。

洗面台がどんな風になるか、楽しみです。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.08/02 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱり! 

この記事を書いているとき、yukiさんだったら白くするんだろうなあって、思ってたんですよねi-179
私も、ここ黒じゃなかったら、他にも色があったらなって、たまに思いますもん。
TANITAにお願いしないとダメですねi-278
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2009.08/02 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
