わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


嵐な話☆ & ひさびさの東京

ひさびさに東京に行ってきました~!

まあくんさんを引き連れて・・ってのは嘘です。まあくんさんに乗っかってみた

何度か書いてますが、目的は嵐のイベント

ライブではなくイベントなんです。

なんでイベントかっていうと、

     わんこと一緒にきこりんハウス

はい、チケットに受講票って書いてるでしょ

ホントはですね、この日から26日までライブの予定だったそうです。

でも、電力不足を考慮してイベントになったんですよねえ。

今回は会員証と身分証明書を持って行かないといけなかったんですけど、入場する時はノーチェックでした。

そして他に持って行かないと行けなかったのは筆記用具とノート。

なんかみんなでやったりするための筆記用具かと思ったけど、ただ単によかったらメモしてね!って感じでした。

それでも私の横と前の人は必至でメモってましたねえ。

たぶんブロガーさんです。

よく見渡すとあっちこっちでもメモメモメモメモ・・・

ブログ率高いなあー。

コンレポとかは苦手なので書きませんが(時間がたたないと思い出せない人)、嵐のメンバー1人1人が先生となって為になることをおもしろおかしく(?)簡単に教えてくれるって感じでした。

ステージはアリーナの真ん中にあってモニターも見やすかったけど、なんかライブの時より国立で見るより遠く感じた。

もちろん嵐たちに、智くんに会えて幸せだったけどちょっと寂しい

新幹線の中ではひさびさに智くんに会えると思って、心臓痛かったのになあ。キュンって

智くんが好きすぎて困ってます。←完全なるアホ

来月は大阪でライブ。しかもツアー初日☆

それに7月の大阪は1日だけ(1月は2日間)。激戦すぎるよー。

お願いします!チケット当選しますように




そうそうグッズだけど、プレ販売でファンが並びすぎて1時過ぎに打ち切りするくらいすごい人だったみたい。

友達が調べたら、土曜日は発売開始時間(朝7時)すぐに隣駅まで列ができてたらしいです。

しかも11時ごろ?の時点で待ち時間12時間だって こわすぎるー

スミマセン、私そんなに並べません!!

そんな訳で何も買わなかったけど、大阪か国立で買えたらいいなあ






友達の家に泊まった翌日は、明治神宮に行きました。

私はチケット運がものすごく悪いので、悪いものを落としに





           わんこと一緒にきこりんハウス

明治神宮は初めて行ったけどすごいですね。

鳥居をくぐっただけで空気が違うっていうか、すごいものを感じました。

京都とかで今まで何か所か神社に行ってるけど、まったくの別格ですね。

きちんとお参りしてきました。






昨日の夜に帰ってきて今日は智くんを見た余韻に浸りたいとこだけど、明日は見学会です。

掃除しないといけないのに、身が入らなくて困っとります。

明日来るのは他の営業さん。

お客様に2階リビングを見て頂きたいそうです。

初めに依頼された時は嵐と重なってたのでお断りさせて頂いたんだけど、日にちを変えてもう1度お願いされました。

たぶん見学会をお願いできるお家に2階リビングの家がなかったんでしょうねえ。

しかもうちの営業さん曰く、「月末の必死の追い込み」だそうで

なんかちょっとプレッシャー

そして明日からほぼ週一のペースで見学会がちょっと続きます。

掃除がんばろっ。



ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
慌ただしい2週間が続くらぴまっくに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

これがうわさの嵐の授業ですか!
確かにライブに比べると物足りなさがあるかも・・・ですが、メンバーがいっぱいお話をしてくれるのって楽しいですよね♪私、MC大好きですもん。イノッチの独壇場ですが(笑)

最近のジャニコンって入場のチェックがとってもアバウトになりましたよね。
昔は鞄の中をしっかり見られたけど、最近は『カメラ、入ってませんかぁー』って聞かれて『ないでーす!』でOKですもん(笑)

そして、またまた見学会ですか!!ほんと、すごいですねぇ。
春さんがみえるまでにたくさん練習が出来ますね♪
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2011.06/26 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは。

乗っかっていただき光栄です(*^^*)

ほほぅ、私が試験で苦しんでる時に楽しんでおられたようですね(笑)

東京、金曜日は暑かったですよね、土曜日は少し涼しくなってて、福岡帰って来たら暑かったですもん。

しかし相変わらず見学会ラッシュで、営業部長も休まる暇がないですねぇ(^_^;)
  • posted by まあくん 
  • URL 
  • 2011.06/27 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです。
先日らぴまっくさんのブログを見て住林に決めました!
と言っていました こぎこぎ です。
昨日無事に契約いたしました!!
これから本格的に家作りが始まります。
営業さんをはじめ住林の方たちの力を借りつつ楽しく家作りができたらなと思います。
とりあえずご報告までに・・・(^^)ゝ

嵐のイベントに行かれたんですね!!
ライブの方が一体感が得られそうですよね♪
ちなみに・・・私は先日 HIROMI GO のコンサートに
行ってきましたよ(^。^)v
ノリにのってきましたよ~♪♪
  • posted by こぎこぎ 
  • URL 
  • 2011.06/27 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おかえりなさい~!
私の友人も数名行きましたよ。
なるほど、本当はコンだったのに節電の絡みでイベントになったのですね。
グッズの列はすごかったらしいですね。
ここのところ嵐は毎回、グッズを買うだけでも大変ですよね。
友人も7時間並んだそうです…すごすぎる。
私もチケ取れたら、8月に大阪行きますのでよろしくですよ~♪

見学会も毎度お疲れ様です~。
楽しい見学会になりますように!
  • posted by 若菜 
  • URL 
  • 2011.06/27 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

嵐ってすごいんですね!グッズ買うのに12時間待ち・・。

興味ない人たちがその行列見たらどう思うんでしょww

我家の子供たちは、智君がテレビに出ると、怪物くんって呼んでますw
  • posted by いもいも 
  • URL 
  • 2011.06/27 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

TVでみた~~。
みんなメモってましたね(・∀・)

それにしても好きすぎて困るってw
私、最近そういうときめき無いわぁ~。うらやましい。
あっ、うちのちょび氏にはぞっこんですけどねw
  • posted by はじめ 
  • URL 
  • 2011.06/27 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんだか今朝の情報番組で特集をやっていたようですね
嵐人気はすごいなぁ
実はわが姫も嵐「だけ」は好きだそうです。
明治神宮あまり行く機会がなく
(初詣は混みすぎていかないですし、それ以外の要件で
訪れる理由があまりない;;)
あまり中の様子を覚えていないのですが
いい機会なので今度いってみようかしらん

しかし週イチペースで見学会って
もはやモデルハウスですね
おうちが素敵過ぎるのはもちろんですが
その意欲に脱帽です。


  • posted by d 
  • URL 
  • 2011.06/27 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

東京旅行・・・いいないいないいないいな~♪
しかも愛する人に会いに行く旅ですもんねぇ(笑)。
かなりのプレミアチケット、よく手に入りましたね☆。

ちなみに私はジャニはあまり興味がないのですが、
最近、光一君は微妙に気になる~。。。なんです^^。
遅いジャニデビューとなるのかしら~(笑)。
  • posted by かえ 
  • URL 
  • 2011.06/27 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ななさん 

これはこれで楽しかったです。
初日だったから、嵐くんたちも慣れてない感じがあってかわいかったー♪

手荷物検査、嵐の時は結構見られます。
「手を入れてもいいですか?」ガサゴソガサゴソ…
そんな感じで。
新幹線から直に行くときなんか、着替えが入ってたりするからちょっとイヤなんですよねー。
「そこにはおパンツが!」って(笑)
見られることなんてないし、向こうも見たかないだろうけど。
スマは軽く中見られただけだったかなあ?
グループによってなんか違いますねえ。

見学会終わったんですけど、なんかうーんな感じでした。
またレポ書きますねえ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/28 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お帰りなさい~~!
テレビでイベントの様子ちょっと見ました★
らぴまっくさんいらっしゃるのかな~?って

そんなに好きでいられるファンがいらっしゃっていいなあ。
今はハマれるものがなく、寂しいです。
でも、コンサートやイベントに行かれて逆に遠く感じるってすごくよくわかります。大阪のチケットあたるといいですね~~!(あたりますように~~!←チケット運あんまりないですが)

見学会、大変ですね~~!

うちは(頼まれてもいませんが)絶対無理です~~!
やっぱり何をおいても素敵なおうちとお人柄ですよね~~!
  • posted by 夢のスミカ 
  • URL 
  • 2011.06/28 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

上京中だったんですね。
そのイベント、ニュースでもやってました。
わざわざいっちゃうなんてすごいですね。
明治神宮いいですよね。初詣の時期はえらいことにな
ってますが、この時期は空いてて楽しめますね。
最近近くに行くついでに行こうと思ってたんですが、雨で
断念しました。
  • posted by サラ太郎 
  • URL 
  • 2011.06/28 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

まあくんさん 

勝手に乗っかりました、重いけど(笑)

むふっ、丁度まあくんさんが頭を抱えてるころに、私は智くんを見てニマニマしとりましたー(笑)
ホント金曜は暑かったですよね。
なんで?って感じでしたもん。
そして同じく帰ってきたら大阪は暑かった(>_<)

見学会、よーくカレンダーを見たら7月の2週目は空いてました。
続いてることに変わりはないですけど・・・。
掃除頑張って痩せます!(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.06/28 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

こぎこぎさん 

おひさしぶりでーす♪
そして、契約おめでとうございますヽ(〃^-^)/
すっごく楽しい家づくりだけど、たまーに面倒くさいこともちょっぴりあったりするんですよねえ。
便器の色決めるのとか(笑)
でも自分が頑張っただけ満足のお家ができるので、妄想しながら楽しく打ち合わせしてくださーい!

こぎこぎさんはひろみ GO!なんですね。
私、イベントやってた友達に余ってるからってヒデキのディナーショーに行ったことあります。
タダで(笑)
感想は・・・タダでよかった(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.06/28 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

若菜さん 

ただいまでーす♪

ええっ!?若菜さんのお友達は7時間も並んでグッズ買ったんですか!
すごいです。
私には無理です。
根性なしと言われても無理なものは無理っす(>_<)
若菜さん8月のVコン申し込んだんですねえ。
当たりますように!
若菜さんの好きな展示場とかよかったら行きましょー♪

見学会、ちょっとコケました。
またレポします(^^;)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.06/28 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

いもいもさん 

すごいでしょ?
嵐は異常って友達が言ってました。
スマップは2時間くらいしか並んだことないんですけどねえ。
しかも絶頂期に。
大阪だからかなあ?
ふふっ、興味ない水道橋付近で働いている人は、ギュウギュウ電車にうんざりしてるでしょうねえ(笑)

怪物くんって呼んでるってことは、いもいもさんのお子さんに智くんは人気あるってことですね。
映画見に行ってあげてくださーい♪
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.06/28 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめさん 

あー、痛恨のミス(>_<)
テレビ見てないし、録画すんの忘れたー。

そうそう、久しぶりのときめきっていうか、恋ですわー(笑)
だって翌日お肌つるつるですからねえ。
これマジよー(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.06/28 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

dさん 

キャー、dさんも芸能ニュース?で見たんですねえ。
見たかったなあ。
友達が録っていることに期待します。
嵐人気ホントにすごいです。
何にも言ってなかった友達が「最近子供が翔くんが好きで・・」とか言いますので。
って、子供かよ!って話ですが(笑)

見学会ねえ、たまに意欲がガタっと落ちます。
そういう時は掃除が進まなくて・・・・
でもカレンダーをよーく見たら、7月の2週目は予約が入ってなかったのでダラ~と過ごして翌週に臨みたいと思います!

  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.06/28 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

かえさん 

むふふ~、愛する人に会いに行く旅は遠距離恋愛中みたいです。
やったことないけど(笑)
しかも片思いだしー。
チケットはねえ、これからが本番なんですよ。
ライブは超激戦なので。
去年はハズレたし・・・。
当落がわかるまでしばらくはドキドキです。

あらかえさん、ジャニデビューしますか!
ジャニは楽しいですよー。
他のアーチストのライブとはまったく違うので。
私のジャニデビューはスマップからでしたー。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.06/28 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます!! 

おかげさまで無事契約いたしました!!
本当にもう今とっても楽しくってウキウキしてます♪
色々考えたり調べたり・・・
今日も展示場を二箇所ほど見に行ってきました(^^)v
床の質感やインテリアを見に☆
これからが本番ですよね!!
妄想しながら楽しみたいと思います(^。^)♪

らぴまっくさん見学会お疲れ様です!!
いつもいつもすごいですね!!
私も家が建ったあかつきには、要望があればですが・・・見学会をお受けしようかと思っています♪
  • posted by こぎこぎ 
  • URL 
  • 2011.06/28 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

夢のスミカさん 

ただいまですー♪
テレビチェックしたかったんですけどねえ、見てないんです。
見逃しちゃいました・・・。

スミカさんの“あたりますように”頂きました!
ありがとうです(*^^*)
去年は私のチケットはずれたんですよ。
他の友達があててくれるからライブには行けてるんですけどねえ。
どっぷりハマっているだけにハズレた時のショックはすごいです・・・・。

ひ、ひ、人柄~!?
人柄はよくないと思われます。
お腹真っ黒よー。
あっ、真っ黒じゃなくて、脂肪で真っ白でしたー(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.06/28 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

サラ太郎さん 

はい、またまた江戸に行ってまいりましたー。
わざわざ行っちゃう人はいっぱいいますよ。
新幹線を降りたら、「この人もあの人も」ってわかりますもん。
嵐ファンは熱いです。

明治神宮ホントにいいですよね。
江戸に住んでたらちょこちょこ行きたいです。
この日は土曜だったこともあって、友達が「人がいっぱいいる」って言ってました。
花嫁さんも3人見たし。
有名な井戸は1時間待ちだったので次の機会に行くことにしました。
チケットあたりましたってお礼に行けたらいいなあ。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.06/28 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

こぎこぎさん 

こぎこぎさんのウキウキがすっごく伝わってきました。
楽しそうでいいなあ。
私ももう1度味わいたい(笑)

私は働いてないので、見学も平日OKだったりなので頼みやすいのかもです。
こぎこぎさんもぜひぜひ見学会を味わってみてください。
かなーりくすぐられますので(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.06/29 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
