わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


すっごくうれしいけどちょっと複雑なこと

やったよー!やりましたー!!

嵐の国立コン当選しましたよー

そして今日、来年の大阪コンも当選していることがやっとわかりました!

はあー、これでやっとスッキリ・・・・なんだけどちょっとモヤモヤ。なさけない・・



当選したのはお友達。

私名義のやつはというと・・・・・・・・落選   

ホントにチケ運がないというより、ジャニと相性悪いんですけどー

そんな私に最強のお友達2人

HちゃんとYちゃん、いつもありがとう

おかげさまで智くんに会えます




ちょっと立ち直るのに時間はかかりましたが、私は今お掃除に励んでおります。

らぴまっくが掃除に励む = 見学会

支店のイベント 太陽光発電の家見学会です。


夕方スリッパを持って来てくれた我が家の営業さんが、

「暑いので、前半はかなり客足が鈍い。」と言ってました。

でしょうねえ、去年も「暑いから子供を外に出したくない」という理由でキャンセルありましたもんねえ。

しかも今回は他社さんの“住まいの参観日”とダブってますもんね

でもお客様が少なくても多くてもやる事(掃除)は一緒なので掃除頑張ります!



前にチラッと書いてた廊下正面 窓の外。

 


       わんこと一緒にきこりんハウス

あら、外が明るくてちゃんと写ってませんね

ひとまずは完成してます。

たいしたことではないけど、また今度記事にしまーす!




ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
チケ運がないらぴまっくに励ましのポチと、見学会頑張れよポチっとお願いします
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おめでとうございます。
いまやジャニーズの№1グループになった嵐のチケット
そうそう取れるものではないと思いますので
持つべきものはお友達ですね。

ところでいまやどこもかしこも省電力で
太陽光発電アピールしてますね。
つい先日冷蔵庫買いに行ったら、
太陽光発電の見積もりするだけで
1000ポイントつけますって言われましたv-8

でもでも仮にも一般家庭を支店のイベントに組み込むとは
らぴまっく邸ならではのイベントなのでしょうか?
皆さんがよくおっしゃるようにモデルハウスのテナント料を
徴収する(若しくは成約時にxx%キャッシュバックとか)
くらいしてくれてもバチはあたらないような気がします。
  • posted by d 
  • URL 
  • 2011.07/16 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

智くんにあえることになってよかったですね~!!
理由はどうあれ行けることになったってことで。。。
結果オーライではないでしょうかv-398

毎度毎度見学会&お掃除お疲れ様です!!
いつみても展示場のように美しくって関心してしまいますv-410

  • posted by こぎこぎ 
  • URL 
  • 2011.07/16 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

当選おめでとうございます!

私のお友達はすべてアウトだったらしいので、2つも行ける予定のらぴまっくさんを羨ましがる事間違いなしです。

しかも、今日はイベントなんですね。
私は、先ほど竣工立会いを済ませて来ました。
  • posted by ふ〜 
  • URL 
  • 2011.07/16 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

dさん 

嵐のチケットは取れただけでもミラクルなのはわかってるんですけど、2年連続ではずれちゃったんですよ。
なので友達に申し訳なくて・・・。
ホント、持つべきものは友達です。

この太陽光のイベントは確か去年くらいから始まったものだと思います。
見学会OKの家はたくさんあるけど、太陽光というものに絞ると限定されてくるみたいですね。
去年入居済みの家は我が家だけでしたので。
こういうイベントでは住林と契約を交わして、ちょっぴりお金も頂いてるんですよ。
営業さんには「いらない」って言ってあるんですけど、「会社の決まりなので」と言われてありがたく頂いています。
お掃除代って感じですね。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.07/16 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

こぎこぎさん 

ほんとにほんとによかったです!
これでやっと落ち着きます。
うちわ作りがんばろっ♪

いつも美しくなんかないですよ。
いつもきれいだったら、こんなに掃除しなくて大丈夫だし(笑)
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.07/16 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふ~さん 

ありがとうございます♪

もうねえ私のチケ運だけじゃ何年経っても智くんにあえないとこです(T_T)
嵐がデビューした時からライブに行ってる友達のおかげです☆

ふ~さんは竣工だったんですね。
おめでとうございます!
我が家は土日だけイベントに参加なんですけど、営業さん達は3連休大忙しだと思います。
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.07/16 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
