わんこと一緒にきこりんハウス♡

住友林業 My Forest-Solabo[GS]で家を建てました! サブタイトルは「犬と暮らす家」

Entries

スポンサーサイト


落ち着かない日々

ここのところ、ずーっと落ち着かない日々を過ごしていました。

ブログの徘徊もほとんどしてなかったし・・・。

でも今日の朝、ずっと気になっていた事が解決しました!!





それは2日の 嵐 国立コン




台風が日本にやってくることがわかってからずーっとドキドキしてたんですよ。

1日に何回も天気予報を見ては、暴れる日々

大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせて、うちわ作りに励む日々。

昨日の夕方の天気予報を見て、さすがに「もうダメだー!」って半泣き状態でした。



泣いても泣ききれん!


あきらめきれないよー!!。゜゜(´□`。)°゜。







そして今朝、ジャニからメールがきたんです!




2日のコンサートは4日に順延になりました。

2日のチケットがそのまま(席番号も)4日に使えます。




よかった・・中止じゃなくて本当によかった

4日なら頑張ればなんとか行けるはず!

江戸に嵐 難民がいっぱい出なくてよかった。

これで智くんに2日連続で会えるー



      智カラー☆



予定を変更して、越えなければいけない山も乗り越えて、ライブに向けて何も心配することはナッシング!と思ったら、

台風の速度が落ちてるんですけどー!!

やばいよー、3日のライブどうなるんだろう・・・。



コラーッ!台風!!

なにをトロトロ動いてるねん!

日本に近づくな!!

来るならとっとと,

新幹線のスピードで通りすぎろっちゅうねん!ヾ(`Д´)ノ





ぜいぜいぜいぜいぜいぜい・・・・・・・・




とりあえず家を出発する日が延びたことだし、もう1つうちわ作るか!




ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
お家の話じゃなくてごめんなさい。
でも「台風なんかどっか行けー!!」ってポチっとよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは。
早々と順延を決めるんですね。
こちらは、台風の影響か昨日から天気が悪いです。
週末も天気が悪いようで、ちょっとブルーな気分。
4日に楽しめるといいですね。
  • posted by サラ太郎 
  • URL 
  • 2011.08/31 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

実は以前お伝えしたミスチルのコンサート
日付は4日の日曜日で
場所は日産スタジアム(サッカー場)らしいです。
とは言え、我が君は自他共に認める超晴れ女で
イベントごとで雨に降られたことがない!
ことが自慢ですから、多分4日も晴れると思います。
楽しんできてくださいませ
  • posted by d 
  • URL 
  • 2011.08/31 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

サラ太郎さん 

全国からファンが集まってきますからねえ。
ギリギリだと本当に難民がでます(笑)

こちらは雨が降ったりやんだりなんですけど、降ってない時間の方が早いです。
関東の方は雨がすごいみたいですけど大丈夫ですか?
4日は天気も大丈夫そうなので、楽しんできます!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.09/01 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

dさん 

ミスチルのコンサートも屋外でしたか!
実は私も自他共に認める超晴れ女だったんですけど、
嵐には心を持っていかれているせいか、通用せず・・・orz
4ひは大丈夫そうなんですけど、3日がヤバいです。
新幹線動くかな?
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.09/01 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

だいぶ遅れたコメント失礼します。。。

台風・・・ものすごくゆーーーっくりですよねぇ^^;
自転車の速度って言ってましたよね。。。
もっと早く通ってくれたほうが被害も少なくっていいのに~

被害もなく無事に通過して、らぴまっくさんが嵐に逢えますよぉ~にっ☆ナムナム←?
  • posted by こぎこぎ 
  • URL 
  • 2011.09/01 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

こぎこぎさん 

遅れてなんてないですよー。
いつでもどの記事でもコメント大歓迎です♪

台風、本当にえらいこっちゃです。
朝のお散歩では何度か突風に体がよろけました。
わんこはへっちゃらな顔してましたけどね。
早く通り過ぎて欲しい!!

こぎこぎさーん、ありがとうございます!!
ナムナムパワー(笑)で新幹線が動きますように!
  • posted by らぴまっく 
  • URL 
  • 2011.09/02 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

らぴまっく

Author:らぴまっく
わんこと自分たちが住みやすい家を作りました。


16歳8か月でわんこは旅立ちました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
